• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すとの愛車 [三菱 パジェロミニ]

2016/8/28 PJM関西 オフ会 ~ハイブリッジトライアルランド~

投稿日 : 2016年09月24日
1
今さらですが、PJM関西のオフ会に初参加しました。
会場は京都にあるハイブリッジトライアルランドというオフロードコースです。

参加者は
幹事のタケちゃんさん
KEnさん
CROSSさん
末影さん
とみ〜さん、おまつさん
Olive_pigeonさん
MORSOさん
ニャンコせんせいさん
おかもやんさん
はくりゅーさん
すと
でした。
2
簡単にご挨拶をして、ノンアルコールビールで乾杯♪

初参加でしたが、なぜかとても居心地が良かったです(^o^)
僕も関西人やったって、思い出しました笑
3
コースを軽く走ってから、BBQが始まりました。
ちなみにBBQをしているすぐ横はコースなので、他の人の走る姿が見れます(°▽°)

ここロケーション最高でした\(^-^)/
4
お腹も落ち着いてきたので、モーグルエリアで写真を撮ってました。

するとみんなでBBQをやってる方向から爆音が。。!
5
なんとスタッフの方のジムニーでした!
オンロードをドリフトしたり、オフロードコースをあり得ないスピードで駆け抜けたりと、初めて見る光景に目が点でした笑
タケちゃんさんが、その方とお知り合いだったようで、PJMのみなさんも横乗りさせてもらってました。

僕は間違いなく、ちびると思ったので乗りませんでした。。みなさんに乗らないの?と言われましたが、断り続けました笑
なんで横転しないのかほんとに不思議です。。(^_^;)
6
ここは整備場もあり、さらに車も売っているようです。
アゲトラいいですね。
38万とか、すぐ手が届きそうな感じが危ないです笑
7
犬ション台がありましたので、試してみました。

僕のは1.5インチバネによるリフトアップです。それ以外はノーマルです。
そんなパジェロミニの限界はこんなもんです。。
ご参考にしてください(°▽°)
8
今回のオフ会では、走るのに夢中になってしまい、みなさんのパジェロミニの写真を撮るのを忘れてしまってました。
でもカメラを忘れるくらい楽しいオフ会でした♪(°▽°)

関西の輪にも入れて頂き、ありがたい限りです。
これからもお世話になりますm(__)m

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2016年9月24日 3:19
初オフどうもお疲れ様でした(*^^*)
おいらも初オフでしたが(笑)

雨が降ったり止んだりでしたが結果涼しくて良かったですね〜(笑)
またやりましょう(*^^*)
コメントへの返答
2016年9月24日 16:56
お疲れさまでしたー(°▽°)

えっ!そうなんですか!
末影さん、古株並みの安定感でしたよ笑(  ̄▽ ̄)

次回もよろしくお願いします♪

2016年9月24日 12:43
お疲れさまです(*^^*)

うちのチームは、だいたいあんな感じなんで楽しんで貰えたら嬉しいです(^-^)/
あのコースはトライアル系なんで、あんなスピードで走るなんて思って無かったです(>_<)
また、遊びに行くと思いますのでその時は是非ジムニーの助手席に(笑)
コメントへの返答
2016年9月24日 17:03
お疲れさまです(°▽°)

関西チーム、とても居心地が良かったですよ(^o^)
そうですよね。。見てるだけでしたが、本当に勉強になりました。

きっとジムニー降りてから、トイレに消えていくと思いますよ笑

プロフィール

愛知県住みです。 パジェロミニに限らず、4駆好きです。 東海エリアでクロカンしてる方おられましたら、ぜひご一緒させてください。 よろしくお願いします(*^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
このスタイルが最高です。 働き者のファミリーカーです。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
車中泊ができて、そこそこクロカンでも遊べるやつです。 東海地区の方、一緒に林道行きまし ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
※2021年5月 家族を支えるとてもいいクルマでしたが、乗り換えました。家族とのたくさん ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
※2015年9月、財政理由により乗り換えました。 前車エスティマハイブリッドが故障した ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation