• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月08日

35年ぶりの再会(^-^)/

35年ぶりの再会(^-^)/ 青春時代に追っかけをしていたアイドル『ずうとるび』

中でも私は江藤博利君が大好きでした♪

そんな彼らが密かに活動していると知り、会いたい気持ちがフツフツと

最近はずうとるびオフィシャルサイトまで出来て、イベント情報も直ぐにわかるようになりました。

で、今回江藤君と行く、お城ツアーに参加!
二十人程集まったおばさん集団に江藤君1人、勿論マネージャーなんて居ません。
35年ぶりの江藤君は、すっかりおじさんになり、当時の面影は無しf^_^;)
でも、当時は天狗で近寄る事すら出来なかった江藤君と、隣り同士の席に座り、フレンドリーに会話してお酒を飲み、来月のイベントでの再会の時に、デジカメの画像をあげる約束までして、夢の様な一日を過ごせました\(^o^)/

追っかけ復活しそうな自分が怖いです(笑)
ブログ一覧 | お出かけしました♪ | 日記
Posted at 2012/07/08 22:01:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年7月8日 22:07
「何シテル?」は、こう言う事だったんだ♪

江藤君の、追っかけとは意外だなぁwww r(^_^*)
コメントへの返答
2012年7月8日 22:37
そうそう、こう言う事だったんですwww

以外ですか〜(^_^;)
若かりし頃は一般男性に興味無し!アイドル一筋だったんですよ(笑)
今思うと勿体無い青春時代だったと後悔してます(>人<;)
2012年7月8日 22:08
あははははは 

ついに2ショットですね。

まさか、ガムの交換はしなかったでしょうね(^^ゞ

で、今井君は(謎)

コメントへの返答
2012年7月8日 22:42
あの潮干狩りトークから火が付き、ついにツーショットまでたどり着きました(笑)

ガムの交換は流石に出来ませんでした(>人<;)
でも同じお皿の料理を分け合って食べたからOKです!

今井くんじゃ無くて、池田君ですよ〜
彼とは来月再会する予定です〜(^з^)-☆
2012年7月8日 22:28
お~、江藤さん、すっかりとお年なんですね~

あのデカい新井君を見たいです(^^)
コメントへの返答
2012年7月8日 22:45
はい、昭和33年9月生まれですよ!
因みにお子さんは四人居て、一番下は高校二年生だそうです!
デカい新井くんも徐々に活動されてるので、お会いしたらツーショット撮ってUPしますね(^ー゜)
2012年7月9日 0:04
自分20歳の頃渋谷から原宿に抜けるNNKそばの喫茶店でこの方に遭いましたよ
テレビで見る笑顔でなかったけど(^-^;

そこで八神純子と荻野目洋子にも逢ったかも

なんか空いてる喫茶店だったんでたまに行ったんすね(笑)
名前と場所の記憶は28年ぐらい前でないけど
っていうかみんカラでは久しぶりすねV(^0^)
コメントへの返答
2012年7月9日 19:45
へぇー、結構な芸能人の方にお会いしてるんですね(^_-)その頃の江藤君は、髪はフサフサで顎はシャープでウエスト細くてさぞや格好良かったと思います!ご自身でも『整形したんです』ってジョークが出る位、今の自分を理解されてましたけど(笑)

みんカラは本当に久しぶりですよ!
もう書かないつもりでしたが、江藤君がブログやってる方はずうとるびの事書いて下さいって仰ったから書いて見ました(^_^;)
2012年7月9日 0:14
完全に追っかけ復活してますよね…
コメントへの返答
2012年7月9日 19:49
ですよね〜(笑)

でも青春時代の追っかけとは違って、ファン同士が仲良く出来る事が楽しいんですよね!
また新たな出会いの場を楽しんで行きたいと思います♪
2012年7月9日 0:32
潜伏しているかと思ったら、
まさかほんとに追っかけしてるとは!

先日、TVで原田真二を見て
微妙ー!になりました(−_−;)

コメントへの返答
2012年7月9日 20:00
びっくりした?(笑)
でも余りの変貌ぶりに、会った瞬間ドキドキしなかった自分にビックリ!!
郷ひろみや松田聖子とは違い、江藤君は天地真理でした(>人<;)しかし内面的には昔と大違いだったから此れからも出来る限り応援するつもり(^_^;)

私も原田真二見たよ!歌はまだ昔の声に近かったけど、顔は老けたよね〜!マジ引力に逆らわないブルドッグでした(−_−;)
2012年7月9日 7:52
こう言うのが元気の源なんですね!ガンガンいっちゃいましょー!!
コメントへの返答
2012年7月9日 20:04
ありがとうございまーす(^O^)/

まだ100歳のうちの半分しか生きてませんから、残りの50年ガンガン行きますよ(笑)
2012年7月9日 19:03
それは感動しちゃいますよね\(^o^)/

私なんか、未だに好きなアーティストとかテレビ出ると、泣いてますから(+_+)

嬉しい予想外のご縁でしたね!
コメントへの返答
2012年7月9日 20:10
えー!泣いちゃうんですか〜f^_^;)
でも、アイドル全盛期では会って話すとか写真撮るとかは夢の又夢でしたから、いくら35年経っているからと言っても、歩きながら雑談したり、居酒屋では隣り合わせでお酒を飲んだり出来た事に感動ですよ!
芸能人って、別世界の人ですからね。
此れからもボチボチ応援して行きまーす♪
2012年7月9日 21:17
こんばんは、せいこパパですm(__)m

さすが、行動力有りますね(^_-)-☆

パパには、まねできません(@_@;)

まだまだ、人生これからですネ(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年7月9日 22:22
せいこパパこんばんわ(^O^)/

行動力だけは昔からあるんですよね〜
ただ
財力が無いので長続きしませんf^_^;)
パパも人生これからですよ!お互い頑張りましょう♪
2012年7月9日 22:30
何シテル?で気付いてましたが
行っていた理由はコレだったんですね!!!

お城見学っていう渋い趣味あったんだ・・・
と思いましたが、やっぱお姉さまらしい行動でした☆

それにしても江藤君(^_^;)
薄ら記憶しかないですが、変わりましたね・・・
コメントへの返答
2012年7月9日 23:18
そうなんですよ!淡い青春の1ページの思い出に浸って来ました♪(^O^)/
今の彼は全国のお城巡りが趣味なんだそうです。
私らしい‥良い意味なのか悪い意味なのか‥f^_^;)

今の江藤君はアイドルの面影なんて全然です↘
正直黒ちゃんの方が数段男前です(−_−;)
一番ビックリしたのが身長!当時のプロフィールでは170センチだったのに、165センチの私と並んで(靴はペタンコのスニーカーだよ)私より低いって
超不思議???やっぱり当時流行したシークレットブーツだったと確信しました(笑)
2012年7月10日 23:13
姉さん、お久しぶりです!
お元気そうで何より!
って覚えてるかな・・・(汗)

ずうとるびって
子供のことの微かな記憶しかないけど
昔好きだったアイドルって
今思い出してもいいなぁって思いますよね~

またどこかでお会いできるといいなぁ
そのときはまたよろしくです^^
コメントへの返答
2012年7月11日 8:15
おぉ〜!無茶久しぶりですね(^-^)/
覚えてるに決まってますよ!直ぐに顔が浮かびました(笑)
メドーでは熱い走りをお互い競った事が懐かしいですf^_^;)(私は助手席だったけど)
この年になると、やたらと昔を懐かしむんですよね\(//∇//)\
また、お互い元気な姿で再会出来るように頑張って行きましょう(^-^)/
2012年7月13日 0:12
姉様、お元気そうで何よりです♪

Σ(*ΦωΦ*)…ショートヘアーにしました?

また、お会いしましょう!
その時には、スイーツでも♪
コメントへの返答
2012年7月13日 0:20
ありがとうございます(^O^)/
元気と健康が一番ありがたいですよねf^_^;)

よくぞ気付いてくれました!
人生で1番短いショートカットにしましたよ。
会社でも、思い切ったねーと皆さんに言われました。ちと切り過ぎたと後悔(笑)
またマイルドさんのスイーツ食べさせて下さいね(^з^)-☆
2012年7月13日 6:14
おはようございます。
お久しぶりです^^。

ずとるび
ファンではなかったですが
リアルで見ていましたが
江藤くん・・・
いや 同様に私たちも ですね^^;

楽しい時間を過ごせたようで^^。
コメントへの返答
2012年7月13日 6:36
おはようございます。
本当にご無沙汰しておりますf^_^;)

リアル世代キターーー!
会社で写真やサインを見せても、ほとんどの人が誰?状態なんです(>人<;)
ましてや当時のファンも少なくて‥。
容姿の変化には衝撃でしたが、性格はすんごく丸くなってたので会って良かったです♪
人のふり見て我がふり直せ‥‥お金があればエステに通えるんだけど、貧乏人は努力あるのみなので私は自然に逆らいません(笑)

プロフィール

「私の知り合いの30才前後はニート率高すぎ(ー ー;)親が金持ちなのか引きこもりでは無く、ランチ、買い物、習い事…労働者よりいい生活してるよ!うちの娘は働き者で良かった。」
何シテル?   10/30 07:36
BBOY応援隊
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆Happy Wedding☆ Ticky&Rirakuma 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 08:51:02
さ~て出かけますか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/21 06:21:13
中部ミーティング行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/12 18:26:36

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
新車購入して5年目♪ この車は、沢山の出会いと、幸せを運んでくれます(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation