• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月07日

検診

今日は検診でした。



バリウムを飲むのに昨晩から絶食( ;∀;)



21時からなので20時半くらいにパンと味のみりん焼きを食べたのだけど



検査の時に残ってますねぇ~って言われたww




検査中にゲップをしないようにしてくださいね~って言われるんだけど




なんかベッドの上でグルグル回るので(*´Д`)ハァハァ言ってたら




それ以上ゲップしないでくださいね!と。




ゲップはしてないし!!



空気が抜けてるだけだし!




で、かえって嫁さんに話すと




なんで動くの?と




嫁さんが今までやってた検診はベッドが動くらしい・・・・




マジか!!




ベッドの上でグルグルゴロゴロしないとダメなほどバリウム検査って進化してないのかと思ってたら




病院によって違うのか・・・・・・・・??




バリウム検査はベッドが動くのか、本人が動くのかどっちが多いのか・・・・




ってことで教えてくださいw









検査後のご飯がおいしかった~~~~~~~~(≧▽≦)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/07 21:24:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

いただきました!^^
レガッテムさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年2月7日 21:34
お疲れ様です。
バリウム検査は嫌いですねw
あれって誰か落下した人いそうですよねー?
でも、胃カメラよりマシですよ(^-^;
コメントへの返答
2017年2月12日 0:48
おりがとうです^^

なんか落下した人いたみたいですね・・・

まぁあのやり方では落ちますよね・・・

胃カメラ飲んだことないw
2017年2月7日 21:48
検診ご苦労様でした^^

私が検診受けてた病院では、胃のレントゲンだとベッドは前後に動いて、自分は回転してましたがw

最近は胃カメラでの検診になってますけど^^;
コメントへの返答
2017年2月12日 0:49
ありがとうです^^

自分もベッドも動くんだ!?

ちょっと楽かも?w

胃カメラ飲んだことないんで怖いw
2017年2月7日 22:08
はwぁwはwぁwww
ウケました(笑)

なりますね確かに(笑)
(´ж`;)ゥ・・ゥップ…(*´Д`)ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ
コメントへの返答
2017年2月12日 0:51
まさに顔文字の感じなんですわw

固いベッドの上でゴロゴロ回るって(*´Д`)ハァハァ

だよww

それでゲップ出すなって無理だろ~

ゲップ我慢するために唾飲み込んでくださいってそんな余裕あるかいwww
2017年2月7日 22:36
未知の世界w
経験ないなりに想像したらかなりシュールでした(´Д`;)
コメントへの返答
2017年2月12日 0:52
いい歳したおっさんが固いベッドの上で

ゴロゴロして(*´Д`)ハァハァしてる図って・・・

おまけにうつぶせの時ちょっとお尻もち上げてください~ってw

傍から見たら・・・・(〃▽〃)ポッ

あっ違ったwww
2017年2月8日 2:38
会社で受けるのは移動車なので自分で動いてます。。バリウム飲みなおしは無いですが、終わった時は息切れしてます^^;
コメントへの返答
2017年2月12日 0:53
移動車だと簡易的みたいなんでやっぱ自分で動くんですな・・・

うちも飲みなおしまだないですw

お互い飲み直しないようにがんばってゴロゴロしましょうw
2017年2月8日 10:02
検査後のご飯豪華っ⤴

バリウム検診・・・
まだ未経験でございます(^o^;)
コメントへの返答
2017年2月12日 0:55
前の日の夜から絶食なんですっごいおいしいですよw

なんか普通でも食べれるらしく500円らしいですw

いつの日かバリウム飲む日が来る日の為に廊下とか固いとこでゴロゴロの練習しましょうw
2017年2月9日 19:19
どっちも動いていたような(笑)
コメントへの返答
2017年2月12日 0:56
結愛さんとこもちょっと楽なやつなのねw

やっぱ大きな病院とかじゃないとフルサービスはないのか?

変えてほしいぜw

プロフィール

「@ユキチ。 おめでと~🙆 健診引っ掛からないとよいねw」
何シテル?   08/05 07:38
岡山でRX-8乗ってます。 車やレース大好きで、見に行ったり自分でも少しだけどサーキット走ったりしてます~ GT観戦大好きであちこちのサーキットに見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スーパーフォアビーグル使ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 21:51:56
ふむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 02:53:42
ヒルクライム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 18:44:10

愛車一覧

日産 シルビア 青汁 (日産 シルビア)
SRエンジン良いですなぁ☺️
マツダ デミオ マツダ デミオ
足用
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリーターボいいですなぁ☺️
ホンダ ビート ホンダ ビート
ご老体のおじいちゃんです( ≧∀≦)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation