• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月04日

ドライブ(^-^)

ドライブ(^-^) 今日は昼過ぎからチームメンバーと一緒に洗車しました(^-^)


やっぱり三台一緒に並べたら迫力がありますね
洗車も終わり時間があったのでドライブしました(^-^)
久々に1番後ろを走ったので前を行く二台を見ながら快適なドライブを楽しむ事が出来ました(^-^)
今日は三台でしたが、もう一台がそろそろリメから帰ってくるので、来年は四台で一緒にイベに行けるので物凄い楽しみです(^-^)

今日は友達が忘年会をやろうと言われたので逝ってきます淲
飲み過ぎは気を付けたいと思います
前みたいに呼吸停止は勘弁です
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/04 18:19:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自動車税の納期限
@Yasu !さん

ポテサラ
avot-kunさん

宝塚ホテル
パパンダさん

✨Dear My Friend✨
Team XC40 絆さん

まだまだ慣らし運転のセカンドステージ
zakiyama @ roadstinさん

横浜ららぽーと行ってきました!
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2010年12月4日 18:57
明日ドレフェス行かれないんですか!?
コメントへの返答
2010年12月4日 20:27
最初は見学で行く予定でしたが、明日所用で広島に行く事になったのでやめました
とりあえず飲み過ぎないように忘年会楽しみます(^-^)
2010年12月4日 19:04

ドライブぇぇすね(・∀・)ノ
誘われてないですが...w
コメントへの返答
2010年12月4日 20:33
ドライブと言っても、時間があまり無かったので、柳井から平生に行っただけです(^-^)
とりま忘年会楽しみます(^-^)
2010年12月4日 21:44
忘年会シーズンですね(>_<)
飲みすぎ注意ですね^_^;w
コメントへの返答
2010年12月4日 21:52
そうですね(^-^)
来週は会社とチームの忘年会があります(^-^)
潰れないように程々に飲みます
既にジョッキ三杯目にしてほろ酔いです
昔に比べて弱くなりました(*_*)
2010年12月4日 21:53
皆さんの愛車カッコイイですねぇ(^-^*)ノ

コメントへの返答
2010年12月4日 22:00
ありがとうございます(^-^)
やはり三台並べたら迫力がありますね(^-^)
今までは僕とキャンディセド君だけでイベに行っていましたが、来年は四台でイベに行けるのでとても楽しみしています(^-^)
2010年12月5日 12:04
やっぱ揃うと迫力がすげぇっす(*^o^*)

かっこいい(≧∇≦)

来年こそはイベデビューするんで、行く時は同行させてくださいね~
コメントへの返答
2010年12月5日 12:51
是非一緒に行きましょう(^-^)
来年はまだ行った事のない近場のイベに出てみようと思っています
2010年12月6日 19:10
イベントに行かれた時には交流よろしくお願いしますね☆
コメントへの返答
2010年12月6日 19:58
こちらこそ交流よろしくお願いします(_ _)
来年フルリメしようと考えているのですが、資金が貯まるまで今の仕様でチームメンバーとイベに行きますカチンコ
チーム皆でイベに行く事が僕のささやかな夢だったので来年が楽しみです(^-^)

プロフィール

「あ~~~!眠たい....でも勉強しなければ......」
何シテル?   05/06 12:54
初めまして煜 三度の飯より車が好きです煜 愛車はカローラフィールダー煜 気軽に絡んで下さい珵
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
僕の相棒です煜 フェンダーが自慢の愛車です溿 今の仕様でイベに積極的に行こうと思っていま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation