• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月21日

ご無沙汰です(^-^)

最近仕事が残業で多忙な毎日で放置気味でしたが、徐々に落ち付いてまいりましたので久々にブログを更新します(^-^)

てか前置きが長いな(汗)

まずは近況報告ですが、12日に大阪オートメッセに行き、昨日は福岡でCustomCarSHOWに行って参りました(^-^)
行く度に思うのですが、色々な車を見てるとイベに行きたい願望とリメイクしたい願望がいつもオーバーヒートしそうなぐらいに上昇してしまいます(笑)

1番ビックリしたのはパトカーでした(^-^)
キャンバーも付いて、ツラも決まってる車高短なパトカーに一回は追いかけられてみたいと思ってしまいました(笑)

来年も両方行きたいですね(^-^)
今年はリメイクに向けて貯金生活に入りますが、やっぱりイベに行きたいなと思ってしまいます
今年の暮れぐらいにはリメイクに向けて入院させる予定にしています
それまでは今の仕様のままでイベに参戦するかもです(^-^)
最後にみん友の皆様今年も宜しくお願い申し上げます(_ _)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/21 20:57:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

開催迫る!カーウォッシュマイスター ...
シュアラスターさん

リピ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

BRZで車中泊⁉
hirom1980さん

また高齢者講習だって
パパンダさん

これじゃないんですけど・・・ね(汗)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年2月21日 21:06
大阪オートメッセ僕も行きましたけど楽しかったです☆

今年もどこかのイベントで会った時にはよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011年2月21日 21:29
こちらこそよろしくお願いします(_ _)
メッセの帰りは一時期広島まで雪で通行止めだったのですがなんとか無事に帰れました
やっぱメッセが1番楽しいですね(^-^)
2011年2月21日 21:20
パトカーの変わりに僕が追いかけまするんるん
コメントへの返答
2011年2月21日 21:36
勘弁してください(*_*)
今年はあと何千発ピコピコハンマーで叩かれるのだろうか(滝汗)
防御用ヘルメットを買っておかなければ(笑)
2011年2月22日 12:20
お久しぶりです。

今年はイベ参加するので色々とよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年2月23日 13:20
こちらこそよろしくです(^-^)
イベに行く時は連絡くださいね(^-^)
リアの溝がやばいのでタイヤ交換しなければ.....
2011年2月23日 22:58
全く同じようなスケジュールで両方行ってきましたよ(^_^)v

今年も宜しくお願いします!

どっかの遠征イベご一緒しましょう(^_^)v
コメントへの返答
2011年2月25日 12:38
イベに行く時は是非声かけてくださいね(^-^)
早くリメイクしたいです

プロフィール

「あ~~~!眠たい....でも勉強しなければ......」
何シテル?   05/06 12:54
初めまして煜 三度の飯より車が好きです煜 愛車はカローラフィールダー煜 気軽に絡んで下さい珵
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
僕の相棒です煜 フェンダーが自慢の愛車です溿 今の仕様でイベに積極的に行こうと思っていま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation