• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月05日

ホルモンうどん~(^-^)…。

ホルモンうどん~(^-^)…。 滝川ホルモンでホルモン焼きを頂いたんだけど、やっぱりうどんが食べたい…(^-^;

って事で次はホルモンうどんの『よしむら』です。

とっても美味しかった~(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/05 18:13:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛鳥週間✨
剣 舞さん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

初夏の北海道へ〜🍦食べ物編🍦
りらこりらさん

全国ボクスター祭(全ボク祭)に参加 ...
ややこし屋オヤジさん

とんかつさくらのお弁当
みぃ助の姉さん

2CV
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年8月5日 18:21
う、うまそう・・・
おなかすいたよ~サチャさんお持ち帰りを・・・(爆)
冗談です。
また一緒に食べたいですね~♪
コメントへの返答
2011年8月5日 22:23
美味しかったよ~

AROC-WJのツーリング以来のホルモンうどんでした(^^)

行きましょ~行きましょ~
2011年8月5日 18:28
うまそー(Φ∀Φ)キランッ!

一度は本場のを食べてみたいなぁ~♪
コメントへの返答
2011年8月5日 22:25
うちのツーリングに合流して下さい(^^)

アメ車の大排気量サウンドを聞きたいですよ~

今度一緒に食べに行きましょう~
2011年8月5日 19:02
腹減った・・・・(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月5日 22:33
きっともうお腹一杯になってるね(^^)
奥様の手料理で・・・
2011年8月5日 19:39
それ…

食べてみたい〜ヽ(´o`;
コメントへの返答
2011年8月5日 22:33
こないだこっちに来た時に行けばよかったのに~(^^)

いつか案内しますよ~
2011年8月5日 20:12
このうどんが讃岐うどんだったら・・・さらに・・・ゴクッ
久々に食べたくなってきましたww
コメントへの返答
2011年8月5日 22:35
そうでなくてもこの味はたまらんですよ(^^)

僕も久し振りに味わいました(^^)
2011年8月5日 21:04
誰かのブログでもみかけたけど、ホルモンが美味そうだった。
うちでやってみようっと。
コメントへの返答
2011年8月5日 22:37
誰のブログだろう・・・みんなホルモン好きなんだ~(^^)

家で炭で焼いても美味しいよね~
2011年8月5日 22:19
次回ツーリングでぜひご案内くださ〜い(^-^)/
コメントへの返答
2011年8月5日 22:37
早く帰っておいで~行くよ~(^o^)
2011年8月5日 22:37
まさか、ハシゴされてるとは・・・^^;

サスガですっ!
コメントへの返答
2011年8月5日 22:38
1軒目でうどん無しだったので、ちょっとさびしくなって行っちゃいました(^^)

お腹一杯になっちゃったよ・・・。

プロフィール

「カタナパレードランin鈴鹿~・・・。 http://cvw.jp/b/761225/40703599/
何シテル?   11/12 22:14
しばらく離れてました、sachapinです、生きてます(^-^) やってる事も乗り物もずいぶん変わっちゃいました…。 最近はエンジン付きより自力が多...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明日は初めての・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 22:39:41
大雨~(-_-#)…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 07:41:14
準備中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 06:52:28

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ら〜ばに号 (三菱 アウトランダーPHEV)
ら〜ばに号‼️
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
こいつに乗りたくてバイクを始めました。 峠やサーキットやいろいろと寄り道したけど、ここ ...
三菱 グランディス グラちゃん (三菱 グランディス)
通勤快速号&ばにら子号~(^-^)
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
RGV-γのプロファイルを踏襲したマシンでした。 元気なオートバイでした(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation