• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月01日

やっぱりカタナ最高~(^o^)……。

やっぱりカタナ最高~(^o^)……。 8耐だったり、スズキ記念館だったり、いろいろ見るとやっぱり盛り上がるよね~(^-^;)

弱ってたバッテリーを復活させて、ひとっ走り💨

やっぱりカタナ最高~

こういう写真がこのバイク以上に似合うバイクってあるのかな~……❔❔(^-^;)

すみません、愛刀家の戯言とスルーして下さい(^-^;)


そう言いながらも、今時のスーパースポーツにも乗ってみたかったり…(^-^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/01 19:50:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2015年8月1日 20:08
写真かっこイイので保存させて頂きました。
コメントへの返答
2015年8月1日 22:17
あら~・・・僕のはそんなに手入ってないし、もっといいタマがあるはずだけど~

でも、保存とかしてもらえると嬉しかったり・・・(^^)
2015年8月1日 20:20
KATANAは今でも全く色褪せません。

大好きな単車の一台です♪
コメントへの返答
2015年8月1日 22:18
ですよね~(^^)

乗っちゃいましょ~
2015年8月1日 22:01
うん、イケてると思う!(^^♪
私もタマには?最新のクルマにも乗ってみたいとは思っているんですがね~(^_^;)
コメントへの返答
2015年8月1日 22:20
ですよね~絵になるでしょ~(^^)

最新の車もいいなあ~乗りたいなあ~
2015年8月1日 23:35
大きくして額に入れて部屋かガレージに
飾りたい写真ですね(^-^)v

今でも大好きなバイクは隼と刀です👍
コメントへの返答
2015年8月2日 22:02
いえいえ~・・・ほぼドノーマルな僕のカタナじゃあ飾るほどにはならないでしょ~(^^;)

僕も隼にも興味があって、マジメに考えましたよ(^^)

もちろん今でも欲しいけど(^^;)
2015年8月2日 6:21
デザイン、今でも新鮮ですね(^^)

最新バイク、とても乗り易いですけど
あじが無いような気がします。
コメントへの返答
2015年8月2日 22:03
ホント、そうですよね~・・・

最新は最新でいいんだと思いますよ(^^)
早くて安全でパワーがあって。

それがたまらない味なんじゃないかな~・・・
2015年8月2日 10:38
良いです!

益々高価になってますね。
手放したらなかなか手に入りにくくなってますね。
RS・FX・CB・RZ売るんじゃなかった~涙!
コメントへの返答
2015年8月2日 22:07
ありがとうございま~す

そうなんですか?
カタナは上がってないんじゃない?

確かに、旧車と呼ばれる部類になりましたよね・・・(^^;)

プロフィール

「カタナパレードランin鈴鹿~・・・。 http://cvw.jp/b/761225/40703599/
何シテル?   11/12 22:14
しばらく離れてました、sachapinです、生きてます(^-^) やってる事も乗り物もずいぶん変わっちゃいました…。 最近はエンジン付きより自力が多...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明日は初めての・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 22:39:41
大雨~(-_-#)…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 07:41:14
準備中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 06:52:28

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ら〜ばに号 (三菱 アウトランダーPHEV)
ら〜ばに号‼️
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
こいつに乗りたくてバイクを始めました。 峠やサーキットやいろいろと寄り道したけど、ここ ...
三菱 グランディス グラちゃん (三菱 グランディス)
通勤快速号&ばにら子号~(^-^)
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
RGV-γのプロファイルを踏襲したマシンでした。 元気なオートバイでした(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation