車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ほとぼりが冷めると・・・。
結構嫌な事が多い最近の仕事・・・

自分の性格に合わないと思い続けて早〇年・・・

ここまで来たって事は、なんだかんだで合ってるって事かな・・・なんて事も考えました。

でもやっぱり難しいな・・・

続くといいけど、自分が壊れる前に考えないとな・・・


・・・なんてね、うそうそ(^^;)


週末の気晴らしが出来ればいいさ~・・・

ね、ばにら子~(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:30:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:37:44
ステキな床板は杉ですか!?
木目とばにら子さんの白くてプレーンな感じがバランスイイですね♪
コメントへの返答
2016/10/18 23:51:10
おお~さすがmacyaくん、見るところが違いますね~(^^)

うちは床も壁も高知の杉なんですよ(^^)

ただ・・・床はばにら子の爪跡だらけで、ガリガリです・・・(^^;)
2016/10/19 00:10:54
今日のばにらさんは、ワニになってるぅ~(*^。^*)
私の仕事は最近、ラクになりそうでならないって感じ…(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/19 22:51:07
そうそう、ワニポーズ~(^^)

そうなん??楽になるん??

なりて~・・・楽になりて~(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっと週末~(^-^)・・・。 http://cvw.jp/b/761225/38980784/
何シテル?   12/09 23:35
sachapinです。 ガチャピンじゃないよ、サチャピンだよ~ よろしくお願いします。 バイクも乗ってます。 速い乗り物が好きです。でものんきに走っ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
明日は初めての・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 22:39:41
大雨~(-_-#)…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 07:41:14
準備中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 06:52:28
お友達
よろしく~
164 人のお友達がいます
万葉万葉 * es355es355 *
ヨシノボリヨシノボリ * がんつれ♪がんつれ♪ *
Rosso AlfaRosso Alfa CBマックスCBマックスみんカラ公認
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
最高に楽しい車 乗ってて楽しい車
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
こいつに乗りたくてバイクを始めました。 峠やサーキットやいろいろと寄り道したけど、ここ ...
三菱 グランディス グラちゃん (三菱 グランディス)
通勤快速号&ばにら子号~(^-^)
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
RGV-γのプロファイルを踏襲したマシンでした。 元気なオートバイでした(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.