• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月08日

大切なお客さん(友人)と・・・。



昨日は東方面へ出張でした。

少々面倒なネタだったんですが、なんとか終わりました。

で、そこから急いで帰ってきて、とっても大切なお客さんというかすでに友人って方と食事。

ちょっと前にも似たようなシチュエーションがあったと思うけど、同じ方です。

今回も兄貴も同席で3人でワイワイと車談議に盛上りました。


この方の車好きも半端なくて、MGがどうのとか、段付きがいいとか、ヨタ8はどうこう・・・

国内外関係なく盛り上がりました。


この方の過去の実績は本当に素晴らしいものなので、何を言っても説得力がある。

『次の時代はきっとこうなる!』・・・と、この人が言うと本当にそうなりそうな、そんな方です(^^;)



話しが相当盛上って、いい加減o時間いなったんで解散にありかけた時に、会社から電話・・・

トラブルです(-o-;)

そこから会社に行って、状況確認して同にななりそうなことを確認して帰宅。

とっくに日をまたいでいました・・・(^^;)


そんな感じで今日はちょっと眠かったな・・・


明日はちょっとした審査あり・・・

メンバーが頑張ってくれると思います(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/08 21:33:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

御報告!笑
にゃん太!さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

もうすぐ出国
giantc2さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2016年12月8日 23:10
楽しかった後のトラブルシュートはいつも以上に疲れますよね(汗)
コメントへの返答
2016年12月9日 23:40
そうそう、それなんですよ・・・

楽しい食事の後だったので余計に・・・

でも、それあってのもんだからね~(^^)
2016年12月8日 23:36
お疲れ様でした…<(_ _)>
私の今週はどうにもサエないままここまえ来ちゃいました…(*_*)
明日もバタバタのまま1日が終わりそうなのが目に見えてる…(-_-;)
コメントへの返答
2016年12月9日 23:41
お疲れで~す
あらら・・・大変だったみたいですね・・・

果たして今日はどうだったんでしょうか??

ま、万葉さんの事だから、ちぎって投げたんでしょうね~(^^)

プロフィール

「カタナパレードランin鈴鹿~・・・。 http://cvw.jp/b/761225/40703599/
何シテル?   11/12 22:14
しばらく離れてました、sachapinです、生きてます(^-^) やってる事も乗り物もずいぶん変わっちゃいました…。 最近はエンジン付きより自力が多...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明日は初めての・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 22:39:41
大雨~(-_-#)…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 07:41:14
準備中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 06:52:28

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ら〜ばに号 (三菱 アウトランダーPHEV)
ら〜ばに号‼️
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
こいつに乗りたくてバイクを始めました。 峠やサーキットやいろいろと寄り道したけど、ここ ...
三菱 グランディス グラちゃん (三菱 グランディス)
通勤快速号&ばにら子号~(^-^)
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
RGV-γのプロファイルを踏襲したマシンでした。 元気なオートバイでした(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation