• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月26日

牡蠣小屋から


日曜日の早朝オフは、走れずでしたが





その日、二つ目の牡蠣小屋オフから参加させて頂きました







牡蠣小屋近くの駐車場で皆さんと合流





船越の牡蠣小屋へ向かい




天気も良く


気温も上がり、


牡蠣小屋の中も暖かく





数回は来ているの・・・焼いて香ばしい車海老は初でした!



イカ焼も 笑







たの・987さんに先導して頂き


この日、三っ目の








90のスプリング入換えに

Jベースへ牡蠣小屋から皆さんご一緒して頂きました^^





前後、フロントは車高の高さを見る為に入れていたお手頃価格の8kgのスプリングから
スイフトの7kgへ


リヤ10kgから8kgへ


リヤは9・10kgでも良かった様な


走って一番の効果が感じられたフロント、段差で跳ると戻りが悪かった8kgでしたが
入換え後は、段差もしなやかに。


帰りは、
バネの調整に来られたshimoshimoさんと峠を駆け抜け帰宅後・・・


おこちゃさんからhirokotaさん家に行きます~とお誘い頂き

E89のコーディング見学





90より新しいBMはコーディング出来る機能も多い様です!

そばで見てても理解出来ないPCの画面w



朝から夜中まで時間が経つのが早く思えた日曜日でした!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/27 08:49:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

今日から5月です☺️
港塾さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2015年1月27日 8:56
なんとあれからhirokotaさんちに遠征とは(驚)!

週末にボルトとアライメントですか?
コメントへの返答
2015年1月29日 7:55
サスを馴染ませるのもかねて
hirokotaさん家まで行って来ました♪

昨日、ボルトの長さ確認でKさんから連絡が来ました~
2015年1月27日 10:32
充実したお休みでしたね♪

足回りは奥が深いですよね(^0^;)

私も足回り換えてからフロントの入りは良くなったのですがリアの粘りがイマイチです(>o<)
リアのショックを検討中です!!
コメントへの返答
2015年1月29日 8:05
充実したお休みでしたが・・・
月曜から残業が続きやっと返信です。 汗

数mmバネの上下でもクルマの動きが変わります
納得する頃には、オバーホールかもですw

ラーパパさん足の世界に足を・・・手を入れられますか~ 動きが良く成ると走りも楽しく成りますョ!
2015年1月27日 14:33
日曜日には夜中迄ありがとうございました✌️
これで何時でもコーディング出来るので、Dの診断機を恐れずにすみます👍
コメントへの返答
2015年1月29日 8:16
お早うございます:)
こーでぃんぐ画面を見ても?ですが、その後の結果に驚きます。
PC操作でDへ入庫しても大丈夫ですね!

2015年1月27日 15:07
お疲れ様でした〜
美味しかったですね☆
次回は 車エビx2尾で ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2015年1月29日 8:20
お疲れ様でした♪
焼きたては美味しいですね~
アワビも気になりますが価格を心配します。汗
2015年1月27日 18:20
めっちゃ充実した一日でしたね♪

私も4つのオフ会をはしごしましたよ~
(#^.^#)

今週末はまたプチオフですかね
O(≧∇≦)O
コメントへの返答
2015年1月29日 8:27
早朝は諸事情でお会い出来ませんでした~

退院後の楽しみを充実された様ですねw

入荷日の連絡待ちです~
2015年1月27日 19:49
なんだか充実しとるじゃなかですか~♪
カキ小屋にバネ交換に~コーディング立ち会いに(爆)おいどんも見学してみたいなぁ~(笑)
コメントへの返答
2015年1月29日 8:41
牡蠣小屋は美味しく、バネ交換ワクワク、コーディング、結果に感動~次回、おこちゃサンに家の車お願いします、一緒に見学しましょう~
2015年1月27日 20:47
お疲れ様です^^!

ナイスなwフォト作品☆ありがとう!!!

感謝しております!!!。。。。。^^/~☆
コメントへの返答
2015年1月29日 8:44
お疲れ様でした!

車内から撮って、お尻しか撮れて無い 汗

また、お会いしましょう~
2015年1月27日 22:14
日曜は突然のお誘いすみません。
皆さんカーライフを楽しんでいるようで羨ましくてつい…

乗り比べはやはり楽しいですね。

深夜まで付き合ってもらって有難うございました。
しかも、次の88号のモディまで勝手に決めてしまって^^;

でも、楽しみですね(^_^)
コメントへの返答
2015年1月29日 8:55
家の前を通られるのに・・・声をかけて頂きありがとうございます♩

日曜日は天気が良くて皆さん楽しまれていたのでお気持ち分かります~

手配、脱着と寒い中ありがとうございました
雰囲気が変わり良い感じに成ってます
次回は、時間がある時にでも

2015年1月28日 2:33
走り回って楽しまれたみたいですね~

牡蠣小屋エビとかは食べれるな~
コメントへの返答
2015年1月29日 19:47
足の変化も感じたくて走ってしまいました^^

nobu1212さん牡蠣苦手でしたね!

海鮮、フライと色々メニューがありましたョ~
2015年1月28日 8:52
行かれてたんですね~私は仕事・・・(-_-;)
牡蠣は食が進みませんが・・・エビ、サザエ、イカは大好物です(^0^;)

サスの道も色々と微妙なんですね、摩ってもダメ?

レンズはシグマ? くっきりと来てますね~。
私のカメラは、只今リコール入院中ですゥ~(゜Д゜)
コメントへの返答
2015年1月29日 20:18
返信可なり遅れて申し訳ありません~汗

近所なのでお会い出来るかと思ってました

牡蠣が苦手でも・・・
アワビ(時価)行きましょう~

上下運動が納まらない前のサスw摩ったら弾き飛ばされます~

久々に使うキャノンの24-105 f4レンズ手ぶれ防止のお蔭です。

今、カメラ無いですか
一台追加しましょう~笑

前回のナイトは行けずに申し訳ありません
マックガードが抜けるまで動かせずでした。。。

プロフィール

「[整備] #M3セダン GTS CS Alcantara White Line Steering Wheel https://minkara.carview.co.jp/userid/761292/car/2933488/5795855/note.aspx
何シテル?   05/03 19:09
BMW E90 323iから2015年7月 M235iからF80 M3へ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BELLOF iBEAUTY フラットワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/22 14:38:53

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
街乗は辛い
ダイハツ タント ダイハツ タント
発注~2ヶ月待ち やっと納車と成りました 車内が広い
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
純正サスの動きが良いと思っていましたが 前E90にビルのBSSから減衰調整が出来るオ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
楽しい車でした

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation