メーカー/モデル名 | スズキ / スイフト XGリミテッド(CVT_1.2) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
デザイン |
3
後ろから遠目に見るとVWポロ?
|
---|---|
走行性能 |
5
同排気量のスプラッシュでは加速が必要な時に手動Sモードが必須でしたが、Z83Sでは踏み込むだけでレスポンスよくトルクに乗って思った通りの加速が得られます。軽さが利いていますね。
なのでSモードはエンブレが必要な時だけ。 |
乗り心地 |
4
|
積載性 |
4
おいしい水汲み用の10~12Lの水タンクが楽々4つ詰めるので不便無し
|
燃費 |
5
100kmを1800rpmで坦々と走れると燃費計は最高24.9km/Lをマークし、登坂路をエアコン使用でガンガン行っても20.0Km/Lを切らない低燃費。
|
価格 |
5
新型は今どきの値段になりましたが、Z83Sは安い軽い速いで、かなりのコスパです。
|
イイね!0件
スズキ スイフト 安い軽い速い |
|
エコちゃん (スズキ アルトエコ) 安い軽い可愛い |
|
マツダ デミオ 某自動車評論家が当時「ロータス・エリーゼ」に最も近いクルマと絶賛していたDE3FSの13 ... |
|
スズキ スプラッシュ 2016年8月1日に納車された3.3万㎞走った中古で購入のXB32Sスプラッシュ。 コン ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!