• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月15日

山梨へ

山梨へ
今日は、天気も微妙な感じの中、新東名清水PAによりました。まだイベントが始まる前でしたΣ(゚д゚lll)































新東名清水で下りて、52号を北上して











道の駅富士川によると、綺麗な青空が出てきました(^O^)








ウエストポーチが欲しかったですが、いい色がなくやめましたΣ(゚д゚lll)

シャトレーゼ、ワイナリーによって、ワインの試飲をしました(^O^)

ぶどうジュースやチーズも美味しかったですね〜(^O^)







サントリーワイナリーもよりましたが、見ただけでした。





昇仙峡も何故か、手前から行って夫婦木神社の方から行ってしまい、天気も曇ってきてしまいましたΣ(゚д゚lll)

道は、バイクできたら良さそうな感じでした
Σ(゚д゚lll)









ロープウェイも上がりましたが、雲っていて残念でしたね〜


下の滝は、水量もあり綺麗でした(^O^)




























巨峰食べ放題は、美味しかったですが、あんまり食べれないですね〜Σ(゚д゚lll)







桔梗屋は、混んでいましたね〜Σ(゚д゚lll)




信玄ソフトは、美味しいですが、きな粉が落ちて食べ辛いですね〜Σ(゚д゚lll)









おくらチップ?を買いましたΣ(゚д゚lll)
ブログ一覧
Posted at 2016/08/15 18:13:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年8月15日 18:45
こんばんは!
盛りだくさんの1日ですね!
昇仙峡 情報ありがとうございます

ライトアップは みたいですね!
コメントへの返答
2016年8月15日 18:50
初めて行きましたが、晴れならもっと良さそうでした、夜は綺麗そうです(^O^)

プロフィール

「朝の散歩終了しました。」
何シテル?   04/21 10:05
ラジオ好きなトレーラー乗りの、おっさんですよろしくお願いします(^O^☆♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

アンジェリケまゆちゃんさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 12:45:05
BBS RSⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:58:34
日本の道路環境にはピッタリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/18 23:47:16

愛車一覧

カワサキ ZZR1200 カワサキ ZZR1200
zrx1200から増車しました。
ダイハツ ムーヴキャンバス ねこバスくん (ダイハツ ムーヴキャンバス)
おっさんなのに買ってしまった笑
スズキ セピア スズキ セピア
懐かしくて、つい買ってきて、 フロントブレーキキャリパー交換 フロントブレーキマスター交 ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
フォルツァから買い換えました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation