• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月28日

逗子マリーナまでドライブ

本日は、2週間ぶりに愛車でドライブしてきました。

行き先は、またもや三浦半島方面です(^^;



まずは逗子マリーナで朝食


私は『鎌倉ハムプレート』(上)
奥様は『数量限定フレンチトースト』(下)


もっと季節の良い時に、外のテラス席で食べたいですね。
値段はドリンク別だし、ちょっと割高か!?
次回は葉山デニースに行ってみよう(^^)



でも、ここは写真撮影するにはいいところで、和歌山マリーナシティを思い出します(笑

セレブの象徴、ヨットが停泊。
本体はモチロン高いですが、停泊料も高いらしいですね。


変わった形の船ですね。


リゾートマンション
バブル期は億か!?(笑
買った後の管理費が怖いですねw


富士山はうっすら(笑




マリーナで撮影
外はスカッと晴れず、消化不良(^^;


























その後、いつもの三崎港へ行って魚関係の買い物と、JA直売場で野菜を買って帰りました。

三浦半島ではいつも渋滞に巻き込まれるので、今日は休日なのに仕事よりも早い朝7時に家を出発して、スムーズにドライブ出来ました(笑
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2015/03/28 17:56:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末です!
sino07さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

斬鉄剣!
レガッテムさん

雨降りですねー☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年3月28日 18:12
逗子マリーナ・・・・この言葉だけで関東・高い・混むの三拍子が脳裏に(笑)

飲み物付でこの値段ならば納得ですね。
こちらならばランチ並みの価格ですね。

海沿いの建物って、潮風であちらこちら痛むのでメンテ費がかかりそうです。
まぁ、利用及び所有してる人はそんな金関係ないんでしょうが。

今日こちらは快晴でしたが、どこへも行ってません。
勿体ないですね(涙)
コメントへの返答
2015年3月30日 22:33
近くにはテニスコート、そしてマリーナに豪華ヨット
東京からも1時間ちょっとで着きそうですし、ここは高そう(笑

室内はフツーの店内(外はテラスでイイ感じですが)だし、飲み物別でこの値段はねぇ
2015年3月28日 18:15
こんにちは~

三浦半島 南国情緒があっていいところですね。
朝食もお洒落で美味しそうです^^

ヨット 一隻どうですか?^^
リゾートマンションは考えたことがありますが
管理費が高いんですよね~
コメントへの返答
2015年3月30日 22:38
ヨットは宝くじ(ジャンボの1等)当たったら買いますので、その際はクルーズに行きましょう(笑

リゾートマンションは安くなっているので、老後にのんびり過ごすにはいいように思いますが、よほどお金余ってる人でないと厳しいでしょうね。
2015年3月28日 19:28
なんか海南に雰囲気似てますねー。
休みいいですね、僕は仕事で明日は雨です。
コメントへの返答
2015年3月30日 22:40
和歌山マリーナに似ています。
逗子は、湘南や葉山も近く、都会に近く便利そうです。

季節がいいのに、桜撮りに行ってないんですかー
2015年3月28日 21:21
マリーナで朝食なんてステキですね✨

いつもはなんとかラーメンとかしか食べてません(笑)

🌴?と
Cワゴさんがかっこいいです(^^)/
コメントへの返答
2015年3月30日 22:44
もうちょっと暖かくなったら、テラスで朝食が良さそうです。
そしてここからもうちょっと行ったところにある葉山デニーズは見晴らし最高みたいです。
またアップしますね。

逗子マリーナは南国っぽくて撮影にいいですよ。
ちょっとそちらからだと遠いですかね(^^;
是非遠征してみてください。
2015年3月29日 4:24
関東ライフもいいかなって思う今日この頃。。。
なんかワンランク上なんですよね(^^;イイナー

でもねー・・・・
フレンチトースト800円・・・関東価格って高い(;´Д`)
けど、お茶漬けが500円???
コメントへの返答
2015年3月30日 22:48
関東ライフ、お金があればイイと思います。
ウチはカツカツです(笑

ここの価格設定がよくわかりませんw

プロフィール

「マカンお別れ http://cvw.jp/b/765804/47785140/
何シテル?   06/16 18:07
国産車を乗り継ぎ、結婚を機に軽自動車に乗り換えましたが、ふとしたきっかけで乗ったBMW3シリーズで輸入車に嵌りました。 その後、メルセデスを乗り継ぎ、現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大陸製 umbrella 収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 21:00:59
久々の洗車(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 07:47:01
Speedlock無効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 07:40:32

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
ポルシェ マカンS(2019y) 【オプション】 ◇エクステリアカラー’ジェットブラッ ...
BMW X3 BMW X3
写真は納車されたら再アップします 🔷G01 BMW X3 M40i (LCI後) 9 ...
メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン
C200スポーツ→AMG C43 2014年式  →2017年式 同じS205の乗り換え ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2014年式 C200 ステーションワゴン スポーツ ポーラーホワイト ディーラーオプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation