• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月07日

走り初め2連発

走り初め2連発 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

2017年いよいよ冷え込んできてアタックシーズンになってきたので、走り初めに本庄サーキットに行ってきました。

ゼスッ!!るのは勿体ないので・・・w






KENDA KAISER KR20A 255/40R17でアタックです

実は、練習用に調達しました。

あんまりグリップで使ってるひとも居ないので、未知数でしたが結果的には良かったです↓↓





なんと、KENDAで本庄自己バスト更新^^;

念願の45秒台に入りました~

今までに無い条件の良さ(寒いのとなぜかオレが走った枠だけ貸切状態w)

とデフと空気箱のおかげ?で更新できたと思います。


で、本日はTC2000ファミラでした。

筑波は高気圧低気温で条件としては良かったと思いますがこちらは撃沈w

TC2000では空気圧高めでもヨレが大きく感じ、タイムは8秒フラットがやっとでした。

ちょっと高速コーナーがあるコースは不向きかもしれませんね。

といった感じで今年はすべてアジアンタイヤでいきます。

次回の走行はエイトリアンカップになると思います。ご一緒する方は宜しくお願い致します。

では、また!!









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/07 21:03:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

ゲット!
レガッテムさん

晴れ(そして)
らんさまさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年1月7日 21:18
やばい、抜かれた((((;゜Д゜)))
オレも頑張ろ・・・
コメントへの返答
2017年1月8日 18:16
ついに、やりました(笑)

また一緒に走れたらいいですね( ´ ▽ ` )ノ
2017年1月7日 22:11
お疲れ様でした!
走り始めまさかのケンダw
乗りやすそうだから買ってみようかな?
コメントへの返答
2017年1月8日 18:18
自分でもビックリのケンダでした。

街乗り転がし、ちょいサーキットなら十分過ぎる
スペックですよ。
ヨレがありますが(笑)
2017年1月8日 0:17
くそー、本庄やっと46台に入ったのにまた離された。
71R使わずZ2Sで追いつきたい。
それにしても派手に縁石乗るのね。まねしよ。車載ビデオありがとー!
次は千ですね?
コメントへの返答
2017年1月8日 18:22
2ヘア立ち上がり10000近く回したり、軽くジャンプしてるので、真似しないほうがいいですよ(笑)

ハブが逝きそうで怖いですw

千も冬場アタックしたいですね。
2017年1月8日 8:51
筑波じゃヨレが気になるのか・・・_φ(・_・メモメモ
撮って満足してまだ写真のピント確認してないやw
コメントへの返答
2017年1月8日 18:23
写真ありがとうございます。
さらなるバズーカを期待します(笑)

メインカータイヤはBSのほうがいいかもです。
2017年1月12日 22:05
初コメです。
当日お隣にいらしたエイトさんでしょうか?
お疲れ様でした。
こちらは軽なので遅くて申し訳ないからと思い、
なるべく平日狙って走ってます。
もう練習と言うより現状維持って感じです。
昔乗ってたDC5よりRX-8の方が速そうですね。
コメントへの返答
2017年1月12日 23:31
そうです。コメントありがとうございます。ミラアヴィは昔乗ったことがあるのでイイねさせていただきました^_^

エイトは重くて直線は遅いですが、良く曲がる車なんで乗れば楽しい車ですね。

また、お会いしましたらよろしくお願いします。

プロフィール

「エイトリアンカップSpringでラストラン! http://cvw.jp/b/766565/43695071/
何シテル?   02/02 20:08
どうもはじめまして。 RX-8 type RSに乗ってます。  本庄サーキット・筑波サーキットに出没します。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MOKICHI TRATTORIAのディナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 00:01:40

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
まさかのロータリー乗りになってしまいました。 しかも後期のRSです。 ロータリーサウ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
B型のレガシィです。このアーバングレーメタリックがイイですw 2012年10月車両乗り換 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
もう3年近く乗ってますが、今んとこ絶好調ですww 2011年2月車両乗り換えに伴い ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation