• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月24日

もどかしい( ´△`)

もどかしい( ´△`) 今日は休みだったので、朝から洗車したんですが…


前から思ってたんですが、前ドアのガラスの右下(左下?)の部分の水滴がどうしても拭き取れないのは精神衛生上問題あると思います( ̄~ ̄;)
すぐ忘れちゃいますが(爆)


そういえば、今朝郵便受け見たら、写真集?届いてました。どうやら昨日配達されたみたいですが…気づかなかったですΣ(゜д゜;)
この場を借りてKーDOGSさんにお礼申し上げますm(__)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/08/25 00:33:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

軽M
isamiさん

今日のカーセンサーフィン ~ アル ...
九壱 里美さん

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

この記事へのコメント

2010年8月25日 0:56
そこねぇ~~~
(;一_一)

そうなんだよねぇ~
コメントへの返答
2010年8月25日 17:44
ですよねぇ(^_^;)

試しに水流してみたら、排水はよくて水滴が残るくらいでした。
2010年8月25日 6:33
そんなところ・・・・!!!
気にしたことが無かったです。
今度見てみよ~と(^^ゞ

届きましたネ!
また時間があったら見て下さい(^^)v
クルマだらけで人物がほとんど写って
いませんが^^;
コメントへの返答
2010年8月25日 17:49
普段は案外忘れてるのですが、思い出したのでf(^^;

ラベンダー畑は完全に忘れてたので(爆)写真があってよかったです(^-^)b
2010年8月25日 7:26
すぐ忘れますよね~( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年8月25日 17:51
忘れすぎですね(^^ゞ
2010年8月25日 11:25
たしかに…分かります、そこの部分は……m(_ _)m

そうですよね~!
コメントへの返答
2010年8月25日 17:54
なんでそんな空間作ったんだ!!って感じですよね┐('~`;)┌

プロフィール

「納車手続中」
何シテル?   10/18 14:54
ゲゲゲのゲンです。よろしくお願いします。 クロスロードの他にバイクを3台養ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正フォグランプ取り付け(室内編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 12:59:40
クロスビーが早くも配達車に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/05 15:32:50
アイドリングストップキャンセル加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/18 13:30:53

愛車一覧

ホンダ 400X ホンダ 400X
楽に乗りたいお年頃です
スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
初スバル車です。
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
走行60000kmの中古を購入 外装を新しい年式のものに換装しました。 フロント回りは現 ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
カブです。 中古の50ccをベースに、すべて純正部品で97ccまでボアアップしてます。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation