• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月25日

プチオフ

プチオフ 今日はカートオフということで
土山カート場に行ってきましたw
んが、あいにくの雨の為乗れませんでした
(ノд<。)゜。
しばらくなんだかんだ雑談したり
来週末におこなわれるという
アグリカップと言うレースの説明やら聞きながら
暇なんで、好日山荘にロッククライミングをやりに行きました
おかげで、身体痛いです
(;^_^A
おもろいけどw

しかし、誰か来週末のカートレースでませんか?
チーム戦なので
誰かお待ちしてますw
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2010/10/25 00:38:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年10月25日 7:58
一緒に出ましょうか(*^_^*)
後、二人ですね☆
コメントへの返答
2010年10月25日 15:18
そーっすよねぇ
あと一人は欲しいですよねぇ
(;^_^A
金額的にもw
2010年10月25日 8:30
こん○○は(^^
カートにロッククライミング、アクティブですねー!!
コメントへの返答
2010年10月25日 15:37
今までインドア派だったので
ちょっと健康的になろうと思いましてw
2010年10月25日 12:53
健康的でいいですなあ! 

私、昨日はダーツの大会だったのですが、会場内にこもったタバコの煙で、肺と脳の毛細血管がヤラれてしまいました(☆。☆)
コメントへの返答
2010年10月25日 15:38
わたくしタバコも大分減りましたよw
2010年10月25日 22:29
カートできなかったのは残念でしたが、ロッククライミング楽しかったです。(少し爪欠けたけど・・・)
来週は、予定が入ってるので行けませんが、場所も分かったことだし、また時間見つけて走りに行ってきます。
コメントへの返答
2010年10月26日 9:10
今度は晴れた日に行きましょうね
(^▽^)ノ

プロフィール

キルヒアイス@Kです。 よろしくお願いします。 ミンGOLチームもやってるので、そっち関係の人もよろしくです^^ 洋楽、ギター、変態、ゲーム、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タブレット&simple(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/24 18:41:23
足回り交換の基礎知識④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 18:19:32
ギター 
カテゴリ:http://www.ishibashi.co.jp/
2010/06/01 04:34:43
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
今度は弄り倒すぞ(^o^)/
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
新車で買ったのに不具合ばっかり(-_-;)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁の車です 買い物には、重宝してます
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
これからコツコツやってく予定です。みなさまご指導おねがいします

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation