• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月21日

458大軍団・山中湖編

458大軍団・山中湖編

 会長の雨男パワーのおかげで

 
 今回も雨に見舞われた、TeamManettino458

 山中湖ランチツーリングのご報告です(^-^)


 とにかく凄い雨でしたが、何と14台もの

 458イタリア・スパイダーが集結しました!

 これからの画像は全てパクリですのでご勘弁を❤

 私のオリジナルはタイトル画像だけです^^

 あまりの土砂降りに走行シーンも撮れなかったので、次回にご期待を♪






































 参加者(458)は以下の皆さんです♪ (順不同・敬省略)


dino@ (会長&雨男&お持ち帰り)

まっちゃん@GO (名幹事)

しゅう11(フリーター)

maru007 (ニート)

KAZU PLUS (スピード狂)

Keiyun (THE・感動)

mitsuo OB (オープン命)

ケルブス(昆虫学者)

Greensoka (財閥)

一条まさと(イケメン)

ヨシ花(イクメンパパ)

★おんちゃ(自由人)

Nishi(ダンディ)

しゅう11友人 (太陽光王者)                計 14台(汗)



















 初めて会うメンバーも多く、楽しい一日でした (=^・^=)

 皆さん紳士で、見習わなければと痛感しました\(~o~)/

 お会いしたかったNishiさんも、別の場所から来ていただき

 
ありがとうございました!


 まっちゃんには毎回場所取り任せてしまい感謝&恐縮してます!

 kuboちゃんも裏方ご苦労様!

 会長におかれましては、毎回雨を降らせていただき

 降参いたします(爆)^^

 それとお互い指でトリコロールライン擦るのやめましょう(続爆)^^


 参加の皆さんも本当にお疲れ様でした!

 また次回お会いできるのを楽しみにしています❤








 追伸: 帰りの東名渋滞で疲れてしまい
     夜9時に寝て朝10時に起きました (+o+)




 



 

ブログ一覧 | 458 オフ会 | 日記
Posted at 2013/10/21 15:43:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2013年10月21日 15:53
こんにちは!

あの日、大雨の中・・・

雨天決行の458ツーリングだったんですね!

14台もの458軍団・・・圧巻です!

毎回その数に凄みが増してます♪(+_+)


ニャンコのお部屋もスゴイです(@_@;)
コメントへの返答
2013年10月21日 20:11
こんばんは!

ほんと凄い雨でした~ (+o+)

それでも予定車両全員が集まってくれて
嬉しい限りでした❤

天気が良ければ走行シーンも
撮りたかったくらいのインパクトでした♪

にゃんこは家で一番偉いので
待遇も一番です(^-^)
2013年10月21日 16:25
何かいい写真があるのかなと思ってのぞいてみたらすでにみたものばかりでしたね(笑)

あの雨ではアングルも限られてしまい、すてきな写真は撮れませんでしたね。

この際、某さんの超素敵なガレージに近々再度集合してすばらしい写真を撮りましょう。
コメントへの返答
2013年10月24日 15:46
あの雨でしたから、撮影できたのは

駐車スペースだけでした。

自分のは暗くて使えなかったので

みんなのをパクリました(^-^)

某さんのガレージは超素敵とまでは
いきませんよ (=^・^=)
2013年10月21日 17:34
こんにちは
最近雨にたたられてばかりで残念ですね。
でも 最新フェラーリは雨に濡れても大丈夫♪
458軍団!値段と速さが驚異です!
コメントへの返答
2013年10月21日 20:18
こんばんは!

ほんとホリデー会もこちらも

雨ばかりで参ります (+_+)

いえいえやっぱり雨はよくないです(汗)

値段は・・・、いつ支払が滞るか?

速さは・・・、運転が下手なので生かし

きれてません(^-^)
2013年10月21日 17:56
圧巻の14台(汗)
豪華ですね~!!!

あの雨だったのでさすがに中止になったのではと心配してました(^^;

どこにでも雨男はいるんですね(笑)


ニャンコの部屋もいっぱいあって幸せ者の猫ちゃんですね(*^^*)
コメントへの返答
2013年10月21日 20:25
ほんと一緒にいて酔ってました(爆)^^

いきなりの中止は皆さんに迷惑かけるので
決行しましたが、皆さん楽しまれたようで
安心しました(^-^)

会長も雨男だけど、昨日の土砂降りは
教祖が陰で呪文唱えていたからだね (*_*)

これはニャンコの部屋ではなくて
普通の部屋の一部ですよ♪
家じゅうこんな感じです (=^・^=)
2013年10月21日 18:35
ローション先輩こんばんは!(^^)

先輩から売りつけられたトリコロールのお守りのおかげで大雨を降らせる事が出来ましたー爆

指でこすると、どんなご利益があるかまだ聞いてなかったんですけど…笑
コメントへの返答
2013年10月21日 20:29
お泊り先輩こんばんは!(^^)

なんかよく分からないコメントだけど

晴れた日にトリコロールライン擦ると

どうなるか楽しみです\(~o~)/

また次回よろしく!でも雨降らせないでネ^^
2013年10月21日 18:58
お馬さんだらけっ!

せっかくの日に雨はしんどいですねー。
雨男さんって以外に多いんですね(笑

ボクもいつかはお馬さんへ逝きたい♪
コメントへの返答
2013年10月21日 20:34
ほんと雨のツーリングはしんどいねー (+o+)

雨男より教祖様が日本の天気を

牛耳ってるからだね(爆)^^

今までモディに使った分で

お馬に行けたよ(^-^)
2013年10月21日 19:40
maruさんこんばんは。

昨日はお疲れさまでした。
ホント圧巻の14台でした(^^)
みなさん1台1台個性があり、またカッコイイですよね!
maruさんの458最高ですよ!

またよろしくお願いします。
楽しい時間をありがとうございました(^^)
コメントへの返答
2013年10月21日 20:38
こんばんは!

色々裏方ご苦労様^^

あの台数なら取材来てもおかしくないね♪

ほんと同じ458なのに、一台たりとも

同じ仕様がなかったね~

また次回楽しみましょう(^-^)
2013年10月21日 19:54
こんばんは^^
いいですね~♪
もっと近ければ参加させて頂きたいのですが・・・
ココはエクシブ蓼科ですか?山中湖って書いておられるので
サンクチュアリかな?
立派な建物にも引けを取らない458の編隊ですね☆
コメントへの返答
2013年10月21日 20:51
こんばんは~!

ほんともう少し日本が狭ければ
是非参加していただき、最近のイライラを
解消していただきたい気持ちです^^

ここはサンクチュアリです。
かなりの雨量で湖はモヤって全く
見えませんでした (+_+)

晴れてたらもっとイイ画像が撮れてたのに
ちょっと残念でした。
次回は晴れを期待してます(^-^)
無理かな?(爆)^^
2013年10月21日 20:36
皆さんの輪の中にどう入ろうかと車の中で考えていたところ
タイミングよくmaruさんが声をかけて下さり助かりました
短い時間でしたがとても楽しい時間でした
またの再会が楽しみです!

このグループの中心人物はmaruさんですね。
コメントへの返答
2013年10月21日 21:01
こんばんは!

やっとお会いできて嬉しかったです❤

思った通りのダンディさで降参です(*^_^*)

前から走ってこられた時もすぐ分かったし^^

都合が合う時は、是非参加してください!

いえいえ僕は単なるムードメーカーの

世話焼きおじさんですよ(^-^)
2013年10月21日 22:31
maruさんこんばんは!
昨日はやっとお会いでいて嬉しかったです♩ご挨拶させていただいた時に握手していただいて緊張が取れました!
また会長との会話のやり取りが楽しくて(ローション?)ずっと笑って聞かせていただきました!
また次回お会いした時には宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2013年10月21日 23:18
keiyunさんこんばんは~(^-^)

やっと会えたね~、スパイダーと

ホイールかっこ良かったよ~❤

会長の話は耳を素通りさせてください♪

自分の事を人に被せる悪人です(爆)^^

逆に今度会長の裏話、沢山聞かせるから^^

また次回会えるのを
楽しみにしてます(^-^)

こちらこそ宜しくお願いします (=^・^=)
2013年10月22日 5:47
兄貴!ありがとうございましたm(__)m楽しかったです^_^今度は軽井沢でお会い出来るのを楽しみにしてます^_^ところで皆様の前でお金持ちなんて、ニックネームはちと恥ずかしいですねえ(⌒-⌒; )下っ端ですのでこれからもよろしくお願いします*\(^o^)/*
コメントへの返答
2013年10月22日 12:09
こちらこそありがとうございました!

次回は軽井沢だね~♪

かなり寒そうだね (*^_^*)

ニックネームは会長以外は深い意味

ないので気にしないでちょ~だい^^

僕こそ下っ端なので宜しくお願いします❤
2013年10月22日 7:31
お疲れさまでした。14台圧巻でした!やはりセンターはmaru師匠ですね。ゴールドキャリパー光ります!ありがとうございました。
コメントへの返答
2013年10月22日 12:28
お疲れ様でした!

あの雨はきつかったね~ (+o+)

飛ばし屋KAZUさんは、かなりストレス

溜まったでしょう?(^-^)

今度は晴れるように、一緒に祈りましょう❤

また次回よろしくお願いします♪
2013年10月22日 8:32
お馬さんだけに、うまうまそうで涎が(寒)

呪文、地方まで届きましたね(ニヤリ)
コメントへの返答
2013年10月22日 12:18
よくもやってくれたな~\(◎o◎)/!

あなたの呪文には敵いません (+_+)

458のミニカーあげるから許して(爆)^^

次のホリデー会も楽しみにしてま~す❤
2013年10月22日 18:27
またまた雨の中のツーリングお疲れ様でした~^^

毎回、毎回、冗談みたいに雨になりますが、丸さんの日頃の行いの悪さと、会長の女癖の悪さが原因だろうと確信しています(爆)

丸さんのどこかの椅子みたいなゴールドのキャリパーもかっこいいですね(笑)

今度の別のFツーリングの軽井沢も、きっと雨なんだろうと覚悟しています・・・
コメントへの返答
2013年10月26日 12:03
まっちゃんご苦労様でした!

ほんと178会長の女癖のおかげで

いつも雨だね (+o+)

どこかの椅子って、しゅうちゃん御用達の
マッ○ィーかな?(爆)^^

ま~金とプラチナは好物なんで(^-^)


いやあっちは雨男いないはずなんで

大丈夫でしょう^^


年内あと一回くらいのプチツーと

忘年会の予定立てましょう♪
2013年10月23日 16:54
皆さんの的を得たあだ名最高ですね!私のは変なあだ名でなくて良かったです。
軽井沢は11/24のやつですか?
コメントへの返答
2013年10月23日 21:57
初めて会った方は、ご本人の自己紹介から

引用させていただきました♪

軽井沢はもちろんFCJですよ(^-^)

プロフィール

「F-Zero さんのように、マフラー4本ないけど(^-^)」
何シテル?   02/04 22:32
maru007です。よろしくお願いします。 学生時代から好きだった、車・バイク・ギターを この歳でもネチネチ続けています。 バイクはCB750K0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デジテック 
カテゴリ:SHOP
2011/05/26 17:34:30
 
合同産業 
カテゴリ:SHOP
2011/05/26 17:33:05
 
パワークラフト 
カテゴリ:SHOP
2011/04/08 11:07:25
 

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
以前から乗ってみたかった隼です! 国内仕様でETCも付き便利です(^-^) ナンバーも ...
トヨタ アクア 幸せの黄色いアクア❤ (トヨタ アクア)
ヴィッツRS の一年点検と同時に発注してしまいました(汗) 初ハイブリッド車なので、と ...
カワサキ Z1 カワサキ Z1
3度も大きな事故やって後遺症が 残るほどですがバイクはやめられません^^;
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
三代続けてのRS購入です。 何故か大好きです^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation