• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

半年後から

新たな挑戦。

今までがいままでなので、覚悟が決まらない。
覚悟が決まらなければ何も変わらないまま・・・

挑戦始めたら、逃げることは出来ない。
「ナンのため⁉の挑戦」か自問自答繰返し答えを探り続けなければ、最大の挫折に。


逃げるは簡単 足を止めるも簡単


今までから変えるための挑戦。
ジブンの覚悟は固まるのだろうか⁉


この挑戦は仕事をしながらの同時進行。
今の自分!!と
決めつける気持ちであれば・・・


今この時間からでもいつもの行動と違う時間の使い方に変えなければ。


休みも平日も関係なく・・・


ちょっとした違いを変えていくことを続けることを続ける!



言葉って、文字に書くと簡単だけど言葉にして実行を実効させるのは、難しいですよね。





※個人による個人的な感想によるものです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/21 09:26:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長期でお借りしているミライースさん ...
ベイサさん

満開中
M2さん

この空のすぐ傍まで (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

今日は暑い一日になりましたね、
138タワー観光さん

排ガス調整 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

さらに珍しく連日ビーナスライン
a-m-pさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2020年09月21日 08:34 - 16:17、
353.06 Km 5 時間 55 分、
8ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ59個を獲得、テリトリーポイント530pt.を獲得」
何シテル?   09/21 16:17
人との関わり(繋がり)を、求めない。 だけど、人の集まりには参加をする。 人と話すのが好きではないが、何度か話すと喋るようになる。 三菱派。 デ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

運ある…のかな⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/14 08:00:19
釣り垢かもしれないしそうでないかもしれない…一応「拡散希望」です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 21:43:05
ルームランプ変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 15:20:52

愛車一覧

三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
昨年身体を壊し、乗用車セダンタイプに乗るのが困難に成りつつあったので、車高の高い車にしま ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
初めまて所有した車で10年乗りました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation