• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月27日

エアコンフィルター交換

納車時から匂いは特になかったけどいい匂いの車で癒しの空間にしたい為念の為交換。

取り出し方は他の人がアップしてるので参照してください。

んでとりだしたエアクリ。なんかきれいな気がする。。
特に匂いも無いし基準が解らないw



けどとりあえず色々エアクリ探したしたけどベロフならと思いこちらを購入し装着



マットをしっかり剝がさないと入れにくい取りにくいなので注意してください。

ちなみに最後のパネルを入れる時無理にやるとパネルの爪折りますw
てか折りましたww

自分がいつもいじるとネジが余ったりパーツが付くけど壊れたり、
何かあるのでもっと慎重にやりたいものです(+_+)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2021/02/27 18:04:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1万円札せんべい
THE TALLさん

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

バックプレート破損3
morly3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「RaceChip RaceChip S http://cvw.jp/b/769662/44896936/
何シテル?   03/03 10:49
みんから初心者ですが宜しくお願いします(*´ω`*) 無言フォローよくすると思うのですいません。 みんから通し色んな車好きな方と交流が出来たら幸いです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キャリパーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 13:15:04
吸気温度を下げる為に色々やってみたまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/12 14:57:22
【補足】ベンツのOBDアダプタ設定(YUPITERU) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/14 23:10:44

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
今迄国産しか所有したことが無いですが初めての輸入車との事で何かと勝手が違いますが自分好み ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation