車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 08:22 
@KEI@FSZ 6位、オーバーホール後としては立派です!来年はお会いしたいです。
11/12 20:17 
第六回茨木ヴィンテージカーショーのお知らせ http://cvw.jp/b/769949/38842024/
10/14 23:06 
ジーロデル大山2016 part2 月曜日反時計回り http://cvw.jp/b/769949/38697346/
10/12 22:51 
ジーロデル大山2016 part1 日曜日時計回り http://cvw.jp/b/769949/38689104/
10/10 18:00 
第十回ジーロデル大山、一泊二日で楽しんで来ました。ランチア・ベルリーナ、速し!
10/05 22:13 
フラミニア、塗装完了 http://cvw.jp/b/769949/38652059/
09/04 23:32 
@enrico 快調になるとホントに嬉しいですよね。知られざる旧車乗りの愉悦ですね(笑)
09/04 04:16 
@enrico 旧車乗りの宿命です。(きっぱり)脱水予防の水筒持参で頑張って下さい。
 09/04 08:35 
@紺の豚さん ありがとうございます!ジュリアが絶好調になったので案外楽に帰れました。
08/20 14:44 
@kohei@st183celxiv この間うちの家族車、ローバー75も、娘の塾のお迎えで数分停めてる間にバッテリー上がりました(涙)ドナドナされました(笑)

夏はバッテリーの鬼門ですね。
06/04 15:03 
#mouichido もう一度乗れるならまた乗ってみたいクルマを教えてください!>>>バラードスポーツCR-X Si。軽い車体に回るZCエンジン。フェラーリV8、V12も経験したが、そらでも未だにあれだけ痛快なエンジンには出逢えない。
05/26 22:59 
フェラーリの憂鬱 http://cvw.jp/b/769949/37954872/
05/23 22:38 
ブーメラン ブーメラン ブーメラン..... http://cvw.jp/b/769949/37939965/
05/22 15:22 
05/05 08:39 
沖縄なう。ホテルの窓のからF15イーグルが降りて来るのが見える(汗)
04/27 08:58 
@akaiakuma 不満、というより「我慢」かも。「仕方ないなあ、456とは違うから」という気持ちです。
04/17 12:21 
舞鶴赤れんがのチームヤマモトにエントリー中。暑いくらい良い天気だが、風が強い!
04/05 09:03 
@=masa= イギリスの送料は高かったです。これは何処からですか?
 04/05 09:11 
これはイタリアです。輸送費もですが、荷扱も心配な…。
03/22 13:33 
@紺の豚 焼け死んだ経験ありますね?私も20年以上も前ですが経験あります(笑)
03/21 20:59 
ロドスタ乗りの方たちに贈ります。どこでも絵になりますね。ワイキキのモアナ・サーフライダーホテルの前にて。
 03/21 22:02 
@紺の豚 おお、ハワイにオープンカーはドンギマリですけど実は焼け死ぬという…(笑)
 03/22 13:33 
@紺の豚 焼け死んだ経験ありますね?私も20年以上も前ですが経験あります(笑)
03/20 15:44 
@紺の豚 セレブはこんなに宿やレンタカーをケチりません(笑)
プロフィール
「@KEI@FSZ 6位、オーバーホール後としては立派です!来年はお会いしたいです。」
何シテル?   11/15 08:22
紺の豚です。 「飛ばさない豚はただの豚だ」 でも、三角窓を使うには、それほど飛ばせない(笑)。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【能掻き】フェラーリの純正シャシー。エンツォとキネッティーの公道FRフェラーリ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 08:37:41
山中湖 ドッグリゾートワフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/31 19:31:25
ガーフィールド君の席替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 08:51:18
お友達
クルマ趣味ももう10年以上。イタリア車が殆どでしたが、何故か近年英国サルーンが大勢を占めています。違うベクトルの方たちとお知り合いになれればよいなあと思っています。
ただし、あまりに方向が違いすぎるときは、お友達をお断りする事もあります。ご承知下さい。
133 人のお友達がいます
44love44love * マイユマイユ *
マスタングマスタング * あしのむくままにあしのむくままに *
こるまろこるまろ * akaiakumaakaiakuma *
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
ランチア その他 フラミニアGTL (ランチア その他)
1968年初登録のランチア・フラミニア・GTL・トゥーリングです。ディーラー車で希少なナ ...
ローバー P6サルーン きいろいくるま (ローバー P6サルーン)
1975年式の微妙な年式の旧車、ローバーP6 3500です。CG誌で小林彰太郎さんが絶賛 ...
ミニ MINI Convertible 紺ミニ (ミニ MINI Convertible)
ミニコンバーチブルは、デビュー当時から10年来欲しかった車ですが、ひょんなことから当家に ...
フェラーリ 550マラネロ フェラーリ 550マラネロ
すばらしいピュアスポーツですが、いかんせん私には荷が重すぎました。硬い足回り、操作系。高 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.