• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月28日

いつのまにか

いつのまにか いつのまにか私のエボのフロントバンパー下のアンダーカバーのピンが走行中に落ちたらしくもうあと4個ほどしかありません。

よくバンパーをつけたり外したりしたのが原因でしょう。

やはり何回も出し入れしていると、穴は大きくなるようです。締まりのない穴は良くないですね(笑)

実際このピンは使い勝手が悪いです。ネジ式タイプで空回りは当たり前ネジ山をなめると外せなくなります

コーナンで違うピンを捜そうかな(^^;
ブログ一覧 | エボごと | モブログ
Posted at 2011/11/28 21:52:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

✨道化師のソネット✨
Team XC40 絆さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

本日発売🍌
ken-RX500hさん

5/29 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年11月28日 23:07
なんかすごいエロい・・・

そう感じるのはおれだけか?w
コメントへの返答
2011年11月29日 5:32
いや、それは、たぶん

・・・気のせいでしょう(笑)
2011年11月28日 23:10
いや、すごくエロいww
コメントへの返答
2011年11月29日 5:34
をいをい・・・www

あなたまで・・・
2011年11月28日 23:40
こんな締りの悪い穴にしたのはどこのどなた!

あーエロい。
コメントへの返答
2011年11月29日 5:36
私のいちもつは粗末なものなので
私ではありませんよ(笑)


ジャストフィトが一番ですねww
2011年11月29日 3:06
僕のシビックもこんなエロくなっちゃうのか・・・・汗
コメントへの返答
2011年11月29日 5:37
すでにエロいですよ(笑)

あっ、持ち主がエロいんでしたっけwww
2011年11月29日 8:21
ボクは9用バンパーに合わせてアンダーカバーを切って穴を開け直してるので締まりは最高です(・∀・)
てかキツすぎるかも(笑)

にしてもあのクリップはたしかに程度が悪いっす(^_^;)
コメントへの返答
2011年11月29日 23:34
締まりが良すぎるのは
こちらには痛いかもですね(笑)


しょぼいクリップですよね。
2011年11月29日 16:36
自分のエボは、アンダーカバー付いてないかもです(笑)


Fバンパーも最低限しか止まってないですよ
(つ´∀`)つ
コメントへの返答
2011年11月29日 23:38
ついてないんですか。
下がスースーして
風邪をひきますよwww


フロントバンパー割れたらください(笑)
2011年11月29日 21:20
自分ではずしたこと無いのだ(爆)
コメントへの返答
2011年11月29日 23:38
まぢで・・・
2011年11月29日 22:35
ども~

やはりバンパー取り外したりしてたら取れるんですね(・_・;)
よく外してたので気をつけなきゃいけませんね(笑)

ネジのは面倒ですよね(・・;)

コメントへの返答
2011年11月30日 5:01
まいどです。

そうですね
私の場合、ピンがはずれなかったときに
無理から引っ張ったりしましたから
余計広がったようですww
2011年11月29日 23:31
自分は締まりすぎよりも、若干緩めな方が・・・
って失礼しました。

気づいたら取れちゃってたんですね(汗)
これはショックです↓気分てきにも嫌ですよねぇ
コメントへの返答
2011年11月30日 5:03
おぉ、なるほどなるほど(笑)


そうですね
ショックですが消耗品ってことで
あきらめてますww

プロフィール

「燃費 http://cvw.jp/b/771234/40246867/
何シテル?   08/15 11:38
ラピ/ファイナル★です。よろしくお願いします。 黄色のランエボからコルトVRにのりかえました♪ 思ったより走るのでびっくり! しかしエボ熱再...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
念願のランエボに返り咲きしました。 エボリューションXはいい車です。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
小回りの利く扱いやすい車です!(^^)!
三菱 ランサー 三菱 ランサー
エボシリーズが限定販売ですでに 売り切れ状態だったため このCD5Aを新車で購入しました ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
色が派手なのでサラサラっとドレスUPしたいな~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation