• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月13日

カクーホ

カクーホ 所用で10日・11日と浜松に行っておりました


その帰りは
「免許取ったら乗らなくなるだろう」
ということでフンバツして特急ワイドビュー伊那路に乗って来ました


乗った事自体もそれなりにネタにはなるのですがそれ以上にネタになるのが119系引退記念切符を手に入れることができたことです


初めは諦めていたのですが、窓口で乗車券を買おうと順番待ちしていたところ、前の人が買っていくのが見えてしまい。。。



気がついたら乗車券とは別に買ってしまいましたw




ワイドビューの感想ですが飯田線はやはり昼間が魅力。

夜は真っ暗なだけで景色は楽しめませんw


まぁ乗れただけよしとしましょう(ノ´∀`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/13 14:47:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

519 🔖 Keeper LAB ...
*ひろネェ*さん

新調しました。
ターボ2018さん

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年3月13日 20:04
いいですね。

たまには車ではなく鉄道で
旅をしたいものです。
コメントへの返答
2012年3月13日 22:10
景色とか雰囲気とか独特なものがありますからねぇ

今回は帰り道でちょっと寄り道的な感覚ですがw
2012年3月13日 20:08
こんばんは。
この記念切符ってどこで買うんですか??(汗)
飯田線は学校の時は毎日利用してるので、欲しいな・・と思っていたんですが。。。
コメントへの返答
2012年3月13日 22:13
この切符は豊橋駅限定なので俺みたいにたまたま利用の機会ができるか、よほど気合いがないと難しいでしょう

確か今月末まで5000枚限定だったかな?



ちなみに10日、11日は市駅で別verを50枚売ってたらしいけど
2012年3月13日 23:01
伊那路は12年前に一回乗っただけです。

電車だと酒類が飲めるし車とは違う楽しみ方もありますね。

今度は、「ワイドビューひだ」に乗れますね!
コメントへの返答
2012年3月14日 18:58
地元だと余計にのれませんよねw

ひだも機会があれば乗ってみたいところです

プロフィール

サンバーとか好きな高山の短大生だった人 愛知に就職しましたがお山が恋しかったので信州飯田に出戻り ご縁があったからと乗り換え続け気づけばステラR1以外のE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SCRIT フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 17:47:02
AC SCHNITZER Mi-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 17:44:22
Rostra 汎用オートクルーズコントロール「Rostra-1223L」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/22 04:29:48

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ご縁があり
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
備忘録なので不親切です。。。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ご縁があり生えてきました GX-Tが貴重なのはもちろんですがMT載せ替え公認済みの珍車 ...
スバル レックス スバル レックス
先輩がお客様から5000円で買って以来放置されてたのを買取りました。 通勤車です。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation