• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月22日

やっと卒業

本日卒業検定に合格しようやく車校卒業しました(´∀`∩)


明日の学科試験(通称本検)に合格すれば即日納付となります

みんカラではまっっっっっったく触れてませんでしたが仮免一回落ちたりクラッチの具合を勘違いしタイヤが鳴ったりといろいろやらかしましたがなんとかここまで来ましたよええw


仮免の時もそうでしたが僕はやればできる子(=やらなきゃボロボロ)なので、落ちないように今までテストじゃやったことないくらい真面目に勉強してます(マジ



まぁ今までテストで勉強してたかというと。。。。。。察して下さい(・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/22 18:01:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

🚙ザ・会津ドライブ (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

風薫る
THE TALLさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2012年3月22日 18:10
「初心者マークは前後左右に貼りつけなければならない」とかの引っかけに引っ掛かった俺ですw

頑張ってくださいな!そのあかつきにはアリアが待ってますぜ(アイコンいつの間にw)
コメントへの返答
2012年3月23日 10:55
しょーもないなwww

とりあえずがんばって現在合否待ちですヽ(´ー`)ノ
2012年3月22日 18:11
おお!もうすぐじゃん!


朗報待ってるよ(・∀・)
コメントへの返答
2012年3月23日 10:56
とりあえず頑張ってきました

受かってるといいんですが(・・;
2012年3月22日 18:58
もうすぐですね。

頑張ってください!
コメントへの返答
2012年3月23日 10:57
現在合否待ちです

試験緊張しました(´д`;)
2012年3月22日 19:00
おめでとう。

学科で落ちるなよ!
コメントへの返答
2012年3月23日 20:21
なぜか飛ばしてしまいましたすみませんw

結果は最新のブログをご覧下さい(´∀`∩)
2012年3月22日 19:03
あと一息ですねヽ(*´▽)ノ♪

常識問題だとなめてたら偉い目みました(´▽`;)ゞ

特に二種免許の時に(; ̄ー ̄A


勉強は大事ですね((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2012年3月23日 11:00
くさいところからくるんですよねw

義務はないけど~

みたいな感じで
そういうの疲れるのでやめてほしいです(ぉぃ
2012年3月22日 21:58

おめでとうございます\(^ー^)/


早く車を乗りまわしてください(笑)
コメントへの返答
2012年3月23日 11:01
受かってるといいんですけどねぇ(汗

仮免落ちた前科持ちですし(・・;
2012年3月22日 23:56
もーちょい頑張っ(・ω・)ノ♪
そういえば免許取るときケータイのサイトで学科の勉強してたら空走距離が空想距離になってて文章は合ってたからどっちか悩んだのはいい思い出だw(笑)
(ちなみに答えは満月←ただの誤字w)
コメントへの返答
2012年3月23日 11:03
あの場で出てこられたら混乱しそうですw

ただでさえグレーな問題で疲れてるのに(つд`)
2012年3月23日 0:12
うは、みんカラで知り合えた高校生の方々がどんどん免許に近付いていく・・(笑)

まずはおめでとうございます。

そして今日の明日なのですか、頑張って下さい!
コメントへの返答
2012年3月23日 20:22
その気持ち分かるw
去年まではそうだったからなぁ
2012年3月23日 12:29
今は塩尻だから良いよね。
自分の頃は篠ノ井だったから大変だったよf^_^;
コメントへの返答
2012年3月23日 20:24
塩尻でも結構距離ありますが篠ノ井ほどじゃないですねw

南北に長い長野県の弱点ですね(´・ω・`)

プロフィール

サンバーとか好きな高山の短大生だった人 愛知に就職しましたがお山が恋しかったので信州飯田に出戻り ご縁があったからと乗り換え続け気づけばステラR1以外のE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SCRIT フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 17:47:02
AC SCHNITZER Mi-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 17:44:22
Rostra 汎用オートクルーズコントロール「Rostra-1223L」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/22 04:29:48

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ご縁があり
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
備忘録なので不親切です。。。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ご縁があり生えてきました GX-Tが貴重なのはもちろんですがMT載せ替え公認済みの珍車 ...
スバル レックス スバル レックス
先輩がお客様から5000円で買って以来放置されてたのを買取りました。 通勤車です。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation