• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月28日

初どらいぶ!

初どらいぶ! 免許取ったらドライブしよう!


というわけで行ってきました


本当にきままに回ってきたっていう感じでして、初めは三遠南信道で高速道路の体験でもしてこようかと思ってたんですが、国道151と153の交差点辺りで気が変わりまして慌ててルート変更w

国道256から県道83・広域農道を経由してばあちゃん宅に寄り道して帰ってきたという感じです。


窓開けて走るとちょっと風が強かったですが天気も良くて気持よかったです









こうしてみるとクリアテールとリアスポもあってアリアのリア(ややこしいw)は中々せくちー(・∀・)b




ただフロントは正直言ってかっこよくないというかつまらない。。。。

これは何か考えないといけませんなぁ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/28 20:55:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バイクのタイヤ交換でうっかりするの ...
エイジングさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

神結活動 その壱 伊勢原 森のカフェ
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2012年3月28日 21:56
今日は暖かくて良かったね♪

峠道も走ったのかな(笑)
コメントへの返答
2012年3月28日 22:04
実を言いますと昨日なんですよw
今日は雨降ってて(´・ω・`)


「峠道"も"」というかほとんど峠道ですよー
下り怖かったです(つд`)
2012年3月28日 22:06
よし、EKワゴン用のバンスポつけよう(・∀・)ニヤニヤ←
景色いいなーそういうとこ走りたい(;´д`)(笑)
(埼玉は窪地だからたらーっ(汗))
コメントへの返答
2012年3月28日 22:14
オッティよりかはいいと思うんですがオッティなのにダイヤマークとはいかがなものかと度々考えておりますw

この辺りじゃこれが数少ないウリですからね
堪能してきました~
2012年3月28日 22:11
あら(´・∀・`) ?
近所まできてたのね?
コメントへの返答
2012年3月28日 22:19
実を申し上げますと今日は天竜峡インターまで行ってましたw

せっかくだから遊びに行こうかと思いましたが忙しいと聞いたのでそのまま帰ってきました

そういえばリンゴジュースまだありますか?
飯田を出る前に飲んどかないといけないなと思いまして( ´∀`)
2012年3月28日 22:11
天気良いとドライブも楽しいですよね(*≧∀≦*)

純正のリップやグリルとかなら安く出回ってないですかねぇヽ(*´▽)ノ♪

コメントへの返答
2012年3月28日 22:21
いいですねードライブ

みんカラには上げてませんがオッティRX用のグリルつけようとしたら微妙に合わずに
「あーあ」
ってなってますw
2012年3月28日 22:17
バンスポって社外エアロよ(笑)
ランエボ風とかもあった希ガスw(笑)
コメントへの返答
2012年3月28日 22:26
あらそうなんですか(・∀・;)

また無知さを晒してしまったorz


簡単には見てますが意外と型式が合わず(実はモデルチェンジしてて微妙にバンパー、グリルの寸法が異なる)おそらく思うようにはいかない感じです(´・ω・`)

まぁ純正よりまともなのはあるはずですよねヽ(´ー`)ノ
2012年3月28日 22:55
天気良いね~w

俺もたまには出掛けたいなっと思ってたら今週末…雪!?
コメントへの返答
2012年3月29日 6:17
まだ雪なんですねwww

まぁこっちも先週降りましたけど


今朝も寒いですが春はいつになったらくるんでしょうか(つд`)
2012年3月29日 13:49
どんどん出掛けよう!

昨日の天気は酷かった(泣)
コメントへの返答
2012年3月29日 18:08
午前中はまだ良かったんですが午後から崩れましたねぇ

ガス代との戦いは既に始まってます(´・ω・`)
2012年3月29日 14:45
おぉ~カッコいいな!スポイラーもう付いてるw

いつか岐阜あたりで合流出来れば嬉しいです^^
コメントへの返答
2012年3月29日 18:10
名古屋なら何とかなりそうだけど更にがんばらんとだなぁ

遅くとも今年中には行きたいね( ´∀`)
2012年4月5日 14:19
初めましてー(^-^)
遺跡の所は旦那の実家の近くだわーと思いコメントしました♪
しかも私の車のプロフィール画像にもなってます(笑)
コメントへの返答
2012年4月5日 21:11
はじめまして~
そうだったんですか( ´∀`)

プロフ写真見てきましたが自分ももうちょっとアングル工夫したかったなぁなんて思い始めましたw

プロフィール

サンバーとか好きな高山の短大生だった人 愛知に就職しましたがお山が恋しかったので信州飯田に出戻り ご縁があったからと乗り換え続け気づけばステラR1以外のE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SCRIT フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 17:47:02
AC SCHNITZER Mi-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 17:44:22
Rostra 汎用オートクルーズコントロール「Rostra-1223L」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/22 04:29:48

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ご縁があり
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
備忘録なので不親切です。。。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ご縁があり生えてきました GX-Tが貴重なのはもちろんですがMT載せ替え公認済みの珍車 ...
スバル レックス スバル レックス
先輩がお客様から5000円で買って以来放置されてたのを買取りました。 通勤車です。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation