• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月07日

新生活

お久しぶりです

プロフをよく見てくれた方は気づいたかもしれませんが3日から新生活をスタートさせました
必要なもの揃えたりバタバタしてたのでちょと遅れてしまいました(・ω<)



「プロデューサーさん寮生活ですよ!寮生活!」

というわけで現在寮の一室よりブログを書いております
ちなみに2人部屋です


相方は沖縄の人で来た時はビックリw
肌真っ黒でしたwww



それにしても天気が残念すぎます(´・ω・`)
入学式が大雨かと思えば次の日は雪

もう降らないだろうと思ったら今朝も吹雪いてました(・∀・;)




ちなみに保険の住所変更やらでアリアは一時的に実家でお留守番です
実家はちょっとワケアリで忙しいのでGW帰った時にでもそのままお持ち帰りになるのかなぁという感じ


ただ市街地からは少し離れてるので足が星井わけでして現在原チャリ探しをしております

飯田に比べれば道も平坦なのでチャリでも全然大丈夫なんですがやっぱりちょっと大きめなおもちゃが欲しかったので(というか原付の割に4輪の改造制限が厳しい)


某バイク屋で原付は大体10万から(中古)と説明を受けてきたところです

流石にそんなお金ぽいっと出るもんじゃないのでバイト入れてがんばろうと思います




ちなみにいらない原付持ってる方は是非ご一報を(迫真
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/07 10:46:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

ハイドラ!
hirom1980さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

おはようございます。
138タワー観光さん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年4月7日 11:30
お、とうとう高山入りしましたか(・∀・)

風邪引かないようにねw

近いうち遊びにいきます(笑´∀`)
コメントへの返答
2012年4月7日 11:54
とうとう来ちゃいましたよヽ(´ー`)ノ

寒さはそんなんでもないですが雪ばっか降っててビックリしてますw


時間あったらよろしくお願いします( ´∀`)
2012年4月7日 12:57
早速、雪の洗礼受けましたね(*≧∀≦*)ワラ

学業はもちろん、学生生活を思いっきり楽しんで下さ~いヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2012年4月8日 16:32
びっくりしましたよw

まだ降るのかよってw
2012年4月7日 13:44
ドコのアイマスじゃ・・。



エンジン積み替えるならDio転がってるよんw
マフラーブラケット折損脱落www
自分でエンジン買って積み替えるならタダでいいよ
コメントへの返答
2012年4月8日 22:02
俺のブログですしアイマスネタはちかたないね



載せ替えですかぁ。。。

とコメ返しためらって遅くなりましたが安く売ってくれるところが見つかったのでそちらにお世話になろうかなぁと思ってます

まだ決まったわけじゃありまんが声かけてくれてありがとうございます(^^ゞ
2012年4月7日 21:53

昔はジャイロがありましたが・・・


過去の話でした(-.-;)
コメントへの返答
2012年4月8日 21:55
もうちょっと免許早く取れれば引き取りに行けたんですがねぇ。。。

ジャイロは普通とは違いますからちょっと悔やんでたりします(´・ω・`)
2012年4月7日 21:54
チャリに原付エンジン組んでバタバタバタッと…って何年前のホンダだw←
高山か~( ̄▽ ̄)♪
ディアストラックのあのヒトが近いんジャマイカ?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年4月8日 21:57
本田宗一郎の歴史的発明品ですね~w

ディアストラックの方は近いとは思うんですがちんちくりんな自分には一声かける勇気がないのです(割りと素
2012年4月8日 15:11
リサイクルショップとかに4~5万で売ってる時あるよ

バイク屋で買うと高いよww
コメントへの返答
2012年4月8日 21:59
それね~

リサイクルショップにはなかったけど1日歩きまわったら安く中古売ってくれるとこあったからそこでお世話になりそう

goobikeの感覚で聞いたから10万は正直たまげたwww
2012年4月8日 17:55
原チャ、一台我が家に転がってます……が、自分の遊び道具なので(ぇ


寮生活っすか~。どーでもいい話ですが、なんかリアル、ネット問わず、自分のお世話になっている先輩方の寮生活開始率が異常に高いんすけどΣ(・ん・;メ)w
羨ましい限りです。
コメントへの返答
2012年4月8日 22:02
ほぅ
ちょっと埼玉まで行きたくなってきた(爆

寮生活って普通はそんなにいないと思うんだけどなぁ
高校の同級生とか寮生活ってやつ就職組ぐらいだったし首都圏ならなおさら少ないと思うんだけど

プロフィール

サンバーとか好きな高山の短大生だった人 愛知に就職しましたがお山が恋しかったので信州飯田に出戻り ご縁があったからと乗り換え続け気づけばステラR1以外のE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SCRIT フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 17:47:02
AC SCHNITZER Mi-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 17:44:22
Rostra 汎用オートクルーズコントロール「Rostra-1223L」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/22 04:29:48

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ご縁があり
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
備忘録なので不親切です。。。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ご縁があり生えてきました GX-Tが貴重なのはもちろんですがMT載せ替え公認済みの珍車 ...
スバル レックス スバル レックス
先輩がお客様から5000円で買って以来放置されてたのを買取りました。 通勤車です。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation