• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月01日

おひさblogヽ(´ω`〃)♪

おひさblogヽ(´ω`〃)♪ ども-ッ!!


MATCHA(*´Д`*)です☆







皆サ-ン
ご無沙汰しておりますヽ(´ω`〃)






長いこと放置してスミマセンm(__)m










blogの書き方まで
忘れかけてます...(;´∀`)














時がたつのゎ早いもんで
気付くともぅ12月ですねぇ(lll゚д゚)






先月ゎMTやイベントなどイロイロと
blogネタゎあったんですが‥







MATCHAのスマホかなりの
ヤラカシGuyなんです‥。












ある日の朝‥











(‐ё‐;) エ?











が‥画像が消えてるッ!!





((( ´□`;)))))フ"Jレフ"Jレ














MTやイベントや過去の
今まで撮影した画像800枚くらいが
全て消えてしまったという(*p´д`q)゚。







そのせいでblog書く気が
一気にMAXダウン(._.;)













でもまぁ気を取り直して
今月からゎまたボチボチ
blog書いていきますね♪



たぶん(笑)












昨日ゎ仕事定時だったんで
MATCHA(*´Д`*)familyで
近所のス-パ-に夕食の食材を
買いにいくと‥‥









MATCHA(*´Д`*)
『お肉安いよ(笑)』



さりげなくBBQをさいそく



マドンナ
『寒いけ無理!!』



即答でした。





MATCHA(*´Д`*)&ギャルっち
『お願いします...m(__)m』






マドンナ
『じゃあやっちゃうかぁ♪』




キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!




って意外とあっさり
BBQすることに決定ッ!!










そっから安佐北ベースに戻り
炭に着火





ギャルっちも慣れた手つきで
MATCHAのお手伝い♪







久々にやるBBQやっぱりイイね☆





じゃんじゃん焼いて食っちゃいました(*・Θ・)





ギャル男っちゎまだBBQしても
あまり食べれないので肉ゎお預け(;ε ;)
イモばっかり食べてました(笑)







平日だったんで早めに
きりあげましたがヾ(・ω・`;)ノ




こんな感じで一応元気に生きてます!!






車ネタゎありませんが‥‥(´`:)














と思いきや‥‥





1つあった☆

この前
三十路サン
ヤンマ-P
から貰ったステッカーを
貼っちゃいました♪



ありがとぉです☆



まぁ車ネタゎそれだけですが‥











MATCHARA(*´Д`*)号この冬の冬眠中に
何か進化出来るのかッ!?






妄想ばかり膨らんで‥







財布ゎ一向に膨らむ気配なし。









冬のボ-ナス
サンタサン
お年玉

に期待するっきゃない(´゚ω゚):;*.':;ブッ









とりあえず車検キレてるんで
車検受ける事からかな!!








今日ゎこの辺で‥






でゎ(σ・∀・)σ {バイセコゥ~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/01 12:36:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

ドライバーメインの練習。
vfr800ccさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

BODY tuning
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年12月1日 12:47
ブログなんかめんどくさすぎるわ(笑)

コメントへの返答
2011年12月1日 15:09
がんばります!!

だからしょ→サンもがんばりましょ(笑)
2011年12月1日 12:54
BBQ行きたかった・゚・(ノ∀`;)・゚・


まぁ帰ったら日付変わってたんで

無理ですが(´゚艸゚)∴ブッ


コメントへの返答
2011年12月1日 15:11
お疲れ様ですm(__)m

MATCHA今週ゎ仕事が
少ないんで楽チンです☆

また安佐北ベースで
パーっとやりましょう(●´艸`)ムフフ
2011年12月1日 13:13
自分もスマホに変えましたが使い難くてブログ上げる気になりません(笑)

冬でもBBQ男前ですね( * ̄▽ ̄)σ
コメントへの返答
2011年12月1日 17:35
使いにくいけぇblog書く気に
ならんよねぇ(; ゚Д゚)

BBQに季節ゎ関係ないよ(笑)

安佐北ベースへBBQしに
カモン(・∀・)♪+.゚
2011年12月1日 13:23
久しぶりにBBQマイスターの登場じゃね!(笑)



夕方のLet'sの安売りは狙い目じゃね(●´mn`)ワラ
コメントへの返答
2011年12月1日 17:47
20日もBBQしてなかったけぇ‥

power不足だったんよ(笑)

これでまた頑張れる(b゚Д゚)


レッツ桐○台の主婦達に狙われて
可哀想‥。

それでなくても経営難なのに(;´∀`;)
2011年12月1日 13:26
お久しぶり(*´∀`)

元気で良かった( ´艸`)

BBQいいよね~
一味違うもんね(*゚▽゚)ノ

ステありがとう☆彡
また行くからね(o゚▽゚)o
コメントへの返答
2011年12月1日 17:53
おひさ☆

ステありがとねぇ♪


安佐北ベースに早くきてねぇ(笑´∀`)
みんなでBBQしよーぜぃ☆(o^-^)o
2011年12月1日 13:39
その車の車検て・・・・(@_@;)

大変そうじゃね((+_+))
コメントへの返答
2011年12月1日 18:03
車検の速太郎とかダメですかねぇ?(笑)

なんとかなるでしょ!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゚´▽`゚) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2011年12月1日 14:27
おひさです(。・∀・)ノ

口の動きが器用ですね(´∪`*)w
そしてBBQうらやましい…☆
コメントへの返答
2011年12月1日 18:08
おひさです♪

基本写真撮る時ゎ
この口ですッ!!(笑)

セダン雑誌でゎイベント会場にいた
変顔の人達ってコーナーに載った事も‥‥

BBQゎいつ食べても最高ッス(*^ェ'd)
2011年12月1日 15:09
車検はいらんのんじゃないんっす?(´゚艸゚)∴ブッ
画像消えるのはまじでテンション下がりますね(´Д`)

冬でも鍋じゃなくてBBQなんっすね(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2011年12月1日 18:19
車検!?

そんなのいらねぇ-よ!!

Σ(´A` )/ってヲィ!



冬とか関係ないけ♪
2011年12月1日 15:09
冬にするBBQ…

しかも平日…

気合いですねww
コメントへの返答
2011年12月1日 18:29
気合い十分‥
ハンドル十五分~♪



本当ゎハンドル三十分切れますが(笑)
2011年12月1日 15:18
メタボッチャラになるぜ!!ww




コメントへの返答
2011年12月1日 18:30
そーなんよ(; ´_ゝ`)

それがBBQマイスターの悩みよ‥
2011年12月1日 15:40
BBQいいなぁ♪


俺も冬少しゎプチリメできるかな |ω・`)


忘年会ゎ飲みましょう ヽ(・∀・)ノ ワチョ ーイ ♪
コメントへの返答
2011年12月1日 18:33
来ればよかったのに(笑)

忘年会‥This isワヤな予感ψ(`∇´)ψ
2011年12月1日 17:01
お久しぶりっす(*゚ー゚)v


マンマローザ焼いたらうまいかもっす(笑)



あっポニョー
(・口・)ガクガク
コメントへの返答
2011年12月1日 20:48
おひさヽ(^Д^*)/♪

マンマローザを焼く!?

かなり危険な匂いが(笑)


ポニょ昨日もいつもの溝の中に
おりました☆゚ *。(✝`∀´)ケケケ
2011年12月1日 17:55
ステ貼っていただきぁりがとです♪ヽ(´▽`)/


来年こそはBBQに参加したいです(*´艸`)
コメントへの返答
2011年12月1日 20:53
いえいえ(●^c_,^●)

頂いたステゎありがたく貼らさせて頂きますよ(笑)



来年こそ!?

年内もまだまだBBQやりまっせ(●´艸`)ムフフ
2011年12月1日 18:15
いつでも行きますので♪ワラ
肉焼き係なんで☆ワラ
コメントへの返答
2011年12月1日 20:54
今度またBBQやるけぇおいでや!!

後片付け係りで(笑)
2011年12月1日 18:34
生きとったん(@ ̄□ ̄@;)!?


最近見かけんけー、ポックリ逝ったんかと( ´艸`)プッ


BBQしようぜ~ぃウッシッシ指でOK


川でうれしい顔手(パー)ワラ
コメントへの返答
2011年12月1日 20:57
Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン
この前一緒にイルミ行ったがな(笑)

BBQゎやっぱり安佐北ベースっしょ☆
2011年12月1日 19:24
マッチャン、キター!!(*≧∀≦*)
待ってたよんハートたち(複数ハート)

なんかギャルっちがすごく大きくなったような気がする!!
♪(/ω\*)

ギャル男っちもやたらカワエェ~~~!!
(///ω///)♪
イモマンだったわけですな?
( ´艸`)笑っ

相変わらずスマホはめんどくさそうじゃねぇ…
(゜Д゜;)
コメントへの返答
2011年12月1日 21:05
研つぅわーん(●´з`)

お待たせ(笑)

みんなおっきくなってるよ!!


MATCHA(*´Д`*)も朝目覚めると
おっきくなってるし‥‥


Σ(´A` )ッテ ヲィ!!


スマホたいぎぃよぉ(;´-`)...。
なかなか思うよーに
表現できんしねぇ‥‥


でもマッチャン頑張る-_-)ノ
2011年12月1日 19:31
先週は遅れて行ってすいませんm(__)m


財布落としてイライラしてました( ´△`)


しかも6万入っていて、全部なくなって元気ないッス( ̄0 ̄)/


いつでも遊びに行くので、よろしくです(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2011年12月1日 21:09
全然イイよ!!

6万もはいっとったん!?

MATCHAだったら寝込むわぁ(´~`)

またじっくり語りましょう(笑)

BBQやるときゎマッチ棒で炭に
着火しちゃってくださいね♪
2011年12月1日 21:07
めちゃ おひさ~(゚▽゚)/
しかし スマホ………画像 消えたら、僕もテンション………(^。^;)ダウン スルナ

まぁ ボチボチ 頑張ろや!
コメントへの返答
2011年12月1日 21:11
お久しぶりです(・∀・)♪+.゚

本当テンションがた落ちですよ‥。(泣)

これからまたガンガン写真撮りまくるっきゃないですね(((o>∪<)b☆=3
2011年12月1日 21:27
お久しぶりぶりで~す(=゜ω゜)ノ


寒いのにBBQ気合い入ってますね(笑)

負けずに鍋パーやらなきゃ(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2011年12月1日 22:53
お久ッ☆

そこゎやっぱ気合い入れて
負けずにBBQやっちゃってよぉ(笑)

やっぱBBQゎ最高じゃけぇ(^皿^*)♪


2011年12月1日 22:19
美味しそう♪

ししゃもが123…7匹!




あっ口だった(´゚艸゚)アハハ
コメントへの返答
2011年12月1日 23:13
コラコラッ!!

MATCHA(*´Д`*)ゎししゃもじゃない(σ´∀`)σYO


でも会社の後輩も全く同じ事言ってた(笑)
2011年12月1日 22:37
ちなみにワタクシの車にはNice Guyステッカーが!!!

ちゃんとあります(*´艸`)♪
コメントへの返答
2011年12月1日 23:23
ありがとうございます☆

貼ってあるの見てみたいなぁ(●´艸`)´艸`)´艸`) 

2011年12月2日 0:27
最近安佐北ベース行ってないっすね(´~`;)

てかオソロ顔のステッカーも貼ってくださいねwww
コメントへの返答
2011年12月2日 7:30
ほんまよぉ(o・ω・o)ノ

遊びにきんさいや!!


あのステのサイズでバランスがとれる所
探し中なんよ(●´艸`)ムフフ

リメ後に貼るわぁ‥おっと(笑)
2011年12月2日 0:58
僕コメントすら返してません(笑)

冬こそBBQありだとおもいます( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年12月2日 7:40
コメント返しましょうよ(*゚ー゚)σ笑

冬BBQ絶対ありですよねぇ~♪
2011年12月2日 7:51
BBQいいですね-ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

コメントへの返答
2011年12月2日 7:55
ドレパ以来だったんで
久々でしたよ(*^ェ'd)

基本週1でやっちゃってます(笑)

2011年12月2日 21:14
安佐北ベースいつか呼んでくださーい♪(*´∇`*)ルンルン
コメントへの返答
2011年12月2日 23:38
ヤダよ!!




ウソウソ‥‥

いつかね。
2011年12月2日 22:05
BBQいつの昼にする~



マジ肉食いたすん琦琦


コメントへの返答
2011年12月2日 23:41
いつでもイイよ!!

適当に日にち決めて日曜の昼からで
blogで呼び掛けてみよーか!?

たかチャンゎいつがイイ?

プロフィール

「おひさー♪ http://cvw.jp/b/771961/30967886/
何シテル?   08/26 20:54
    ども-ッ〃     NiceGuyリ-ダ-の    MATCHA(*'Д`*)です      チャラチャラと      よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ついにcover carに!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 00:16:21
まとめ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 17:47:17
☆スペシャルステージ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 19:52:36

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤ぶっちぎり仕様ッ!!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ツレからもらった ステ子サン(・∀・)ノ MATCHA(*'Д`*)の FamilyC ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
車高短軽トラで通勤ぶっちぎりでしたがエンジンブロ-。
日産 マーチ 日産 マーチ
マドンナの車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation