• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月13日

4/7・8 第2回兵庫県某所での宿泊付きごった煮オフ会!

4/7・8 第2回兵庫県某所での宿泊付きごった煮オフ会!  昨年に続き、米澤さんと愉快な仲間たちによる鍋オフ会が開催されました。(タイトル画像の拝借スミマセン!)
今回は、親分の横で手伝っております。

鍋オフは15時からだったので、まず観光を少ししたいと思い、夢前町にあるヤマサ蒲鉾へ

夢鮮館 

蒲鉾の試食が出来ます。

手前にある夢乃そば

13時過ぎ、いつものファミリーマートで米澤さんと合流。

米澤さん、CA18車を試乗。
さすが、運転もダイナミックです。

通称ピンクハウス!
ドリンコートさん、お久し振りです。

リヤから

その後、ドリンコートさん運転で親分・Gコラお嬢さんらと買い出しに行きます。

430セダンの各ドアに付いている大型グリップ。灰皿には、照明ランプ付き!

おっ、綺麗な虹が・・・。

その②

そろそろ食べごろです。

その②

ヒデさん、CROWNバッジ、どうも有難うございます。

今年は、1時過ぎにダウンしてしまいました。

コリンズさんも、夜中に飛び入り参加です。

朝食のうどん作りに励む米澤親分!

お馴染みの肉うどんになります。
また、3杯いただきました。

親分自らカツアゲいや、良心的な会費を集金していますね。(笑)

名残惜しいですが、行く所があるので11時前にピンクハウスを後にします。
今回も、米澤さん他のみん友さんなど色々と有難うございました。
ブログ一覧 | オフ会・イベント関連 | 日記
Posted at 2018/04/13 23:22:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

群馬チャリティーMTの結果報告
Perry2011さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

用水堀の掃除 苗の片付け(蜜苗が凄 ...
urutora368さん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

富山へRの引き取り🚗
BNR32@須坂さん

今日は両親の病院。
ベイサさん

この記事へのコメント

2018年4月14日 0:05
あっ!?
お金をもらうのを忘れてた!(笑)
米澤親分、財布を見ながらニヤニヤしているように見えるのは私だけですか?

コメントへの返答
2018年4月14日 12:49
こんにちは!
コメント下さり、どうも有難うございます。

シマッタ!(汗)
また、四国にお越しの際に御礼を致しますので・・・。
エンブレム、家宝にさせて頂きます。

「おぅ、早よ会費を出さんかい!」と言わんばかりの親分の勢いに皆さん凍りついているようですね~。(笑)
周りの方達の表情をお見せできないのが残念であります!
2018年4月14日 0:42
写真をお使いくださりありがとうございますm(_ _)m
使用料、ちゃんけんくんには書きましたけど(笑)CAさんには申しません☆
その代わり………
1.パッとネオクラ車を買う!
2.サクッと結婚する!
どちらかよろしくお願い申し上げます☆なお、どちらの場合も御披露目会をピンクハウスにて挙行されます様、ご連絡楽しみにしております(笑)
コメントへの返答
2018年4月14日 12:57
こんにちは!
この度は、お世話になりまして有難うございました。

恐れ入ります。さすが笑福亭さん、太っ腹!

う~ん、どちらも前向きに進行中でありますので、今しばらくの御猶予を。(汗)

その時は、鬼クラに綺麗なカミさん?を乗せ、リヤ
バンパーにを空き缶をぶら下げながらピンクハウスに参上致しますよ~。(笑)
2018年4月14日 12:56
こんにちは(^_-)-☆

GX-61マークⅡ懐かしいですね。
グランデTWINCAM24ですね。

当時、私はGX-61のTWINCAM24グランデリミテッド5速に乗ってました。5速なので思いっきりエンジン・ブン回してました。
CMでは、長嶋茂雄、ダイナミックエリートのコピーが有りました。
やはり、旧車は良いですね>^_^<
コメントへの返答
2018年4月14日 13:11
こんにちは!
コメント下さりまして、どうも有難うございます。

イーグルマスクの61マークⅡでございますよ。

最近、マルーンのツートンカラーをオールペイント
されてのお披露目会であります。
5速のツインカム24で、走りも楽しめます。
後期になり、更に人気に拍車が掛かりましたね。
鳳凰太郎さんが乗られていた最終に追加されたリミテッドのマニュアルも、稀少モノです。

あの頃のクルマは、イイ持ち味を出していたと本当に思います。
2018年4月16日 19:51
こんばんは!

お疲れ様です!

とても楽しそうなお食事会ですね!

合っているかは分かりませんが、蒲鉾屋さんは「大阪のビデ」さんが前に試食していた場所でしょうか?
コメントへの返答
2018年4月16日 20:03
こんばんは!
コメントいただき、有難うございます。

年一回の宿泊付きオフ会は、酒🍺🍶も飲め (各自持ち込み)とても楽しいモノとなっておりますね。

その通りでございます。
ヒデさんお薦めのヤマサでありますね。
ハイッ、十分に試食もしましたよ~。
一緒にビールでも飲みたかったです。

プロフィール

「あれからもう10年! http://cvw.jp/b/773427/44055023/
何シテル?   06/01 20:33
★★はじめまして、2010年6月3日より、みんカラを始めたクラウン大好き人間CA18です。 クラウンについては、幼少期、親が3代目後期の2ドアHT・SLから始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ クラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 21:16:03
高速有鉛vol15 その2 鬼クラ編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 21:10:35
日産 セドリック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 21:02:54

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
キャッチコピー 「最善か無か(Das Beste oder nichts.)」 メルセ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
キャッチコピー CROWN JAPAN !  210系クラウン・アスリートS-T(6 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
キャッチコピー 駆け抜ける歓び 令和2年2月10日、アルスターオートより4台目となる3シ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
キャッチコピー 駆け抜ける歓び。唯一の存在。 平成29年4月27日、愛媛BMW正規ディ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation