• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月30日

みんカラ辞めよう

重いので、嫌な方はみないでください。





はい。

今私は、病み病み期到来です


なんかみんカラ辞めようかなー的な事もよぎったり。



辞めるって聞いて、中には


早く辞めれ!!

って思ってる人もいるはずですが。

残念
まだ私は辞めません 笑

イイネでもイロイロ回ってきたんですが、その方は出会い目的でメッセが酷く辞めたらしいですね

私の辞めたくなった理由は、人間関係のゴタゴタですねー
ここのとこ??、いろんな方とネットを通じて友達になったのはいいんですが…。
中にはやはり出会い目的の人もいたり…。
嫉ましいのか嫌みをかかれたり…。


世の中いろんな人がいるから、
あの人はそういう人。

割り切ればいいだけ…。

相手にしなければいいだけ…。


って
頭でわかってても、無理みたいです 笑 
売られた喧嘩はつい買ってしまいます 爆
↑大人げないですね
親の血を引き継いでるらしいです 笑
口も悪くなっちゃうし。

ネット越しだから、面と向かって言えない事もキーボードをカチャカチャしてれば打てるし。

学生の頃陰口を言われてる側からすれば、面と向かって言えよ
って感じですが…

今回の場合会った事もなく、相手が男なら尚更ですけどね(ρ_;)


って私も面と向かって言ってなくて、陰口みたいになってますが 爆

でも言ったら言ったで、逆ギレする人。大人しくなった人。効果なしの人。


遠回しに言ってもわかってなくて、ストレートに言ったら…………ってなって。
言葉って難しい。

人間って難しい。

ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/09/30 13:26:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

早朝ドライブ
イッチろりんさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

この記事へのコメント

2011年9月30日 13:36
ネット上は難しいですよね、、、私もそういう事がありましたが疾しい事は無いし、相手にも非がある
と辞めずにいます。頑固です(笑)
永遠さんにはいっぱいバックアップしてくれる友達もいるので負けずに頑張りましょう。
恋愛がらみは特にめんどくさいことになりますが、、、
私も頑張るので(笑)
コメントへの返答
2011年9月30日 17:09
顔の見えない相手だし、難しいですよね(^_^;)

また私も負けず嫌い・頑固でもあります(*^o^*)笑


お互い頑張りましょうね♪

あー
恋愛系はドロドロなる確率高いです 爆
2011年9月30日 13:39
辞めないでよーp(´⌒`q)
コメントへの返答
2011年9月30日 17:33
はぁい♪
辞めませ~ん(*^o^*)
2011年9月30日 13:55
うーん難しい問題ですよね!あるみんカラの女性が言ってたんですが始めたらやたら怪しい人からメッセが来るとか。。ゆんたくしようとかドライブしようとか(・ω・) 中にはまったく話が通じない一方的なメッセばっかり送る人も居たみたいです。僕も10年以上インターネットに世界でHP運営したりブログやってたりしましたけど、確かに変な中傷や書き込みいっぱいされました(汗) 最初はかなり凹んだりやめようと思ってたりしたんですが、ここでやめたら敵の思う壺だ!と思って無視し続け今に至りますw  


現実も仮想も人間関係は難しいですが、長い時間の中で築いて来た人間関係のひとつが今のみん友さん達で、その一人である永遠さんには出来ればやめて欲しくありません!あ、でも無理する必要はないですよ!
コメントへの返答
2011年9月30日 17:52
ネット社会になりつつある??現代ですけど、それを利用して良い面も悪い面もありますよね。

ネット越しだから、言いたいことも簡単に言えちゃいますよね。相手が知らない人だから暴言吐いたり中傷してストレス発散の一貫的な。
でもそんな人達って、ネットでしか強がれない人。
って自分は思ってます 笑
なので、辞めたらまさしく相手の思うツボですね 爆
なので、私も辞めません 笑


みんカラ・みん友さんの存在って私の中でも大きいです(*^o^*)
ぶりゅんさんとはBチームでツーリングしたり 笑
鬼ごっこでタッチしたり 笑
↑一方的にですけどね

あっその前に鬼ごっこ覚えてますでしょうか??笑

2011年9月30日 14:21
色々ありますよね…あせあせ(飛び散る汗)

こんな奴は無視ですよexclamation×2
ちぃせぇ、男だなむかっ(怒り)exclamation×2

永遠サンには、いっぱい、仲間がいるexclamation×2
辞めないでよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年9月30日 18:15
イロイロありますよね~

無視に限りますね


はぁい
ムーヴオフしましょうね
2011年9月30日 14:34
ネットって難しいですよね…
自分はそんなつもりで書いたわけではないのに、人によっては変な風に捉えられたり…



まぁ、気楽にいきましょうィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

コメントへの返答
2011年9月30日 18:17
顔が見えなくて、メッセだけのやり取りだけどイントネーションが違かったり、伝えたい事が上手く伝わらないですよね。涙


はぁい(^O^)
気楽に行きましょ~♪~θ(^0^ )
2011年9月30日 14:40
面と向かっていても、分かりにくいこと多くあるのに

ここだともっとですよね

『やめない』という言葉、気持ちは強い意志だと思います。

これからも続けてください!自分のやり方で!!
コメントへの返答
2011年9月30日 18:34
ありますね~汗

普通にやり取りしてて、んってなる事もシバシバ( ̄∀ ̄)


自分のやり方貫きます(`∇´ゞ
2011年9月30日 15:28
気の合う人とだけ絡みまくる…それがネットの世界ですよ~中傷して来る人は即削除です
相手するだけ無駄ですよ
所詮リアルじゃないんだから…。

自分は真面目ですよ
多分…いやきっと
かも…ぷっ(・∀・)ノ
仲良くしてやって下さいね
ほい( *・ω・)ノ黒ハート
(〃∇〃)あは
コメントへの返答
2011年9月30日 18:37
削除してネチネチ??
言われた事もありましたけどね 爆
なんか、鈍感って言うか。
もっとアンテナ張りなよ?
って感じです


真面目過ぎても嫌です笑

たまに??ハメはずすくらいが楽しいです

これからもよろしくです♪
2011年9月30日 15:37
こんにちは。

ネット上のやり取りだからこそ、運用する側(本人)、閲覧する側(友人やその他)共々秩序正しく接していきたい所ですが、中には思うように行かない事も多々あるかと思います。

少なからず自分が加害者とならぬよう、ネットの世界も現実同様配慮する必要性があると思います。

自分は、永遠さんを始め多くのみんカラ上を通して出会った友人に支えられ今日を生きています。
こんなに素晴らしいコミュニティーの場を提供していただいた運用者側にも感謝してます。

色んな方々からの暖かいメッセージ、誹謗中傷等あると思いますが、どのようにすれば楽しく運用出来るかを皆で協力して考えて行きましょう。

一人で悩まずに、まずは一歩踏み出す事です。

美味しいたこ焼きも待ってますよ(笑)
コメントへの返答
2011年9月30日 18:55
こんばんは♪


知らないうちに自分自身が、加害者になってるって言う事がないように気を付けなければならないですよね。

私もみんカラを通して、いろんな地域の方と友達になり感謝です♪

ただやはり、変な人はこういう場を悪用してしまいますね 汗
聞いた話、モ○ゲーやミ○シーから流れてきてる。
とかなんとか。


その変な人達はみん友にいたんですが、オールリセットしました(^_^;)
すると気が付いたのか、ネチネチ?メッセがきてp(´⌒`q)
オジョウ際が悪いというか…
素直に現実を受け入れなさい。
って感じでした。


一人で悩んで、何を悩んでるかわからなくなっちゃう時もありました 笑


美味しいたこ焼き食べて、嫌な事忘れたいです 笑
2011年9月30日 15:46
あはは~

リアルに

痛みを思い出す位にわかる(爆)

その結果

リアルな友人や面識の有る方と接しています

陰口叩かれようが

その方々は私を支えて下さいましたよ~

本当に感謝です
コメントへの返答
2011年9月30日 19:08
痛み思い出すくらいわかるんですね 笑


顔も知らない相手から始まる事もあるので、そこは紙一重ですよね


陰口叩かれようが、理解してくれる人がいるならいいですよね♪
2011年9月30日 16:05
こんにちは!
永遠さんが辞めてしまったら凄く寂しいです・・・。
(ノД`)・゜・。
私もみんカラで色々ありましたが、それは変な輩なだけで他の方々はいい方ばかりでした♪
今は月に何回かしか更新していませんが、止めようとは思っていません♪
永遠さんの楽しいブログをこれからも待っています♪
あっ!もちろんナイスバディもね♪
(^0^)/
コメントへの返答
2011年9月30日 19:11
こんばんは♪

私もつきさんが辞めたら寂しいです 汗


変な輩はどこにでもいるんですね~涙

ブログはお互いマイペースで行きましょう★


ナイスバディ維持します 爆
2011年9月30日 17:18
こんにちは!初こめ失礼しますね♪

まぁ十人十色、この一言につきますね!

永遠さんが考えていることが永遠さんの正しい答えなので。
あまり無理なさらないように(・∀・)♪+.゚

あと、お馬鹿な男性は永遠さんのナイスバデーを見て、メッセで誘ってきて、無視されたら攻撃してくる輩もいると思うので、少し減らされてみては?

でも、ナイスバデー裏山(・∀・)少し触らせ(ry

あと、あと、今見たら自分のblogと永遠さんのblogが少しかぶっちゃった雰囲気で( ノД`)
決して真似したわけではないので、見ないふりしてくださいw
コメントへの返答
2011年9月30日 19:19
こんばんは♪

初コメありがとうございますo(^-^)o

十人十色ですね~★
人間一人一人違うのが当たり前なので、押しつけがましいのとかは嫌ですね(^O^)



ちょっとハレンチな画像載せたらメッセがきて、欲求不満なら相手しますぜ
とか
俺といたら、不憫なく楽しませてあげれるよ

とか 笑

ちょっと?びっくりです (^_^;)


体型維持の為ボチボチ頑張ってます 笑
密室でお触りどーぞ 爆

全然気にしてないんで大丈夫ですよ(*^o^*)
2011年9月30日 17:32
そんなのシカトすればいいんです!!
コメントへの返答
2011年9月30日 19:26
そんなのはシカトして通報+削除しました 笑
2011年9月30日 17:32
今仕事終わってブログ見たら何事かと思いましたよ

辞めないで続けた方が良いと思いますよ永遠さんのブログやお話などを楽しみにしてる方々も多いと思いますし

ヤナーな人はフルシカトジョートーな人達だけと楽しく絡みましょう

これからも頑張ってください姐さん
コメントへの返答
2011年9月30日 19:28
お騒がせしてすみません

病み病み期なもので

ヘンテコリなブログばかりですが…笑


ジョートな人達と絡みます
K-TRUさん絡みましょーね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
2011年9月30日 17:44
変な輩は虫に限る!

数少ない友達なんで、できれば無理しない程度にこれからも楽しめたらなぁと思います!(^^)

コメントへの返答
2011年9月30日 19:30
虫ですね♪虫 笑


HATO600さんはお世話になってるので、こちらこそよろしくお願いします(*^o^*)
ファミマのお話もまだありますよ 笑
2011年9月30日 18:48
所詮ネットだから気にする必要ないよ!

それよりも現実の方が辛い事たくさん過ぎる・・・。自分は正直常に病んでる・・・。
コメントへの返答
2011年9月30日 19:37
ですね 笑

常にですか?
私でよければ吐き出してくださいね(*^o^*)
2011年9月30日 18:57
これってSNSの難しいところでもありますよね。

そんな僕もいろいろで辞めようと思ったことあったり。汗

でも辛いことより、楽しい事が多いから、みん友と関わって毎週末忙しいから(笑) 今でも続けてやってけます。笑

そういう人に対しては相手にしない(無視)が一番だと思います。

メッセで返事してしまうと大丈夫なんだ?って勘違いされたりするのでシカト。

売られた喧嘩もサラっと流しちゃいましょう。

という訳で 辞めないで下さいね。
コメントへの返答
2011年9月30日 22:29
私も今のとこ、辛い事より楽しい事が上回ってます(*^o^*)

でも人生平凡より、ちょっと谷があったりしてもいいのかなって思います♪
普通の毎日じゃ物足りないと思いますo(^-^)o


やはり返事してしまうと勘違いしてしまうんですね~汗

そこはやっぱシカトでいった方が、相手の為にもなりますよね(^_^;)

でも過去シカトしても、足跡が残ってたりまたメッセがきたり( ̄∀ ̄)
意味なし。人によると思いますけどね(^_^;)

売られた喧嘩は流したいんですが、大人になれません 笑
↑これこそ相手の思うツボかもしれないですね

辞めないです♪
2011年9月30日 18:59

ウチもお仕事終わって
永遠サンのblogみてびっくりシマシタ( ̄▽ ̄〃)

確かに.たまに変なくる事ありますが
スルーしてます

純粋に車好きなダケなのに.....出会い求めないで欲しいデスょね(・ω・`;)


ケド
みωカラを通して
いろωなお友達も出来たし


ネットゎ.使い方次第デスね(*´▽`*)
コメントへの返答
2011年9月30日 22:31
お仕事お疲れ様です

びっくりさせてしまいスミマセン


車が好きで仲良くはしたいけど、一線を越えてくる人いますからね
ちゃんと線を引かないとズカズカきちゃいますね


自分もいろんな地域に老若男女のお友達ができました


使い方次第ですね
2011年9月30日 19:16
そうよ、幽霊より人間が怖いのよ(笑)  

変に出会いを求める野郎には「何のために風俗のお店があると思っているの? 私を誘わないでさっさとそういうお店に行ってらっしゃい♪」と言ってやって下さいな。\(^_^)/    
コメントへの返答
2011年9月30日 22:33
人間は一番怖いですよね 笑

口が上手い人は、

お前じゃなきゃ駄目なんだ


的な事言ってきますよ 笑


臭い言葉は好きだけど、私の心には響きません 爆
2011年9月30日 19:28
女の子だからそうなんだろうなあ。自分はプロフで年齢もわかるからか、そんな困ったメールやメッセもかにですね。嬉しいやら、寂しいやら??永遠さん含め、みんからで出合った方々は皆、良くしてくれて楽しくまったく嫌な思いしたことはなかったですね。幸せなんでしょうね。
コメントへの返答
2011年9月30日 22:39
だいたいイイネで回ってくるのは、女性が辞めるのが多いですね。
ごく一部では、女性がカマかける事もありますが。
ちなみに私は、女性も男性からも、出会い目的のMailがきました 爆


嫌な思いはしない方がいいですね♪
これからも楽しく日々過ごせますようにo(^-^)o
2011年9月30日 20:14
自分の相方も以前そんな被害に遭い、今はみんカラ無期限活動休止中です(^_^;)

女性ゆえの悩みかもしれませんが永遠さんにはファンクラブの皆さんが付いてますからもしものときも大丈夫ですよ多分(笑)
コメントへの返答
2011年9月30日 22:43
自分が納得いかないのがそこなんですよね。

被害者がなんで辞めちゃうのかな
って。
でもこの前会って元気そうでよかったデス(*^o^*)


何かあったらファンクラブの皆さんに助け求めます 笑
2011年9月30日 22:00
ちゃんとマネージャーを通すように言わなきゃね(笑)
そういう時の?マネージャーですからww

色んな考えがあって、色んな人がいるのは当然だけど
ネチケットって言葉はもうないのかなぁ…^^;
そういうどうでもいいヤツは放っておいて楽しみましょう♪
コメントへの返答
2011年9月30日 22:48
ウウッ(ρ_;)マネージャーさん…


ネチケット…

ネットのエチケット??


またみんなでワイワイしたいです(≧∇≦)
2011年9月30日 22:11
私にもたまにお節介なことがありますよ~
ホント、面倒です・・・。

でも、気にせずにみんカラ楽しんでいきましょう!!
と言っても、私と永遠さんとの状況は違うので、軽々しく楽しみましょう!!とは言えませんが・・・

それでも、あまり気にせずに楽しむしかないですね!!
コメントへの返答
2011年9月30日 22:54
自分にもありますね(^_^;)
わかりきってる事をネチネチと…笑


人生楽しんだもん勝ちですからね(≧∇≦)


楽しみましょう(^O^)
2011年9月30日 22:27
まあぢですか?!

めっちゃ有り得ないです。
なんかあったら
相談乗りますよ!
一人で悩むより全然いいと思いますし、、
愚痴とかあったらあたしで良かったら聞きますよ!ヾ(≧∇≦)
車好きの集まりなのに
めっちゃ残念です。(;´Д`)
コメントへの返答
2011年9月30日 22:59
あり得ないですよねー


1回あるならまだしも…
何回も(^_^;)

いい加減連絡したりするの辞めればいいのにって思います( ̄∀ ̄)

私そんなに暇じゃないですよ 笑

みたいな 笑

車が好きで知り合えたのにホント残念です 汗

何かあったら相談乗ってくださいね♪
2011年9月30日 23:12
やみ~やみ~
女の子やと大変やね

まぁ仕方ない事だね
トワさんはスーパーアイドル並やし?ハテ(笑)

醜いメィルくるやろな
いちいち気にしたらやってられまへんで
コメントへの返答
2011年9月30日 23:18
病みーやーみです 爆



自称アイドルです 爆


イチイチ気にしないようにしますo(^-^)o
そうそう
リアルなメアドにも迷惑メールが一日300件とか来るので、ここも気にしないようにします 爆
2011年9月30日 23:12
もう皆さんの言葉で、私の伝えたいことは全て語り尽くされてますが…

気に病むのは、永遠L150さんが心優しいからなんだと思います。

そんな優しい心を傷つける輩が許せないです。
コメントへの返答
2011年9月30日 23:19
お気使いありがとうございますo(^-^)o


優しいからなんですかねー(^_^;)自分は悪女だと思ってます 爆

自分みたいな病み病みな方が少なくなればいいんですけどねo(^-^)o
2011年9月30日 23:55
自分も同じ事繰り返して、一時期
みんカラ離れてみたりしてます。

がっ、みんカラで出会った人達のつながりで
車もバイクも楽しみが増えたし、プラスが多いです。

自分がされて嫌な事はしない、変なのは無視!と言い聞かせてます。

永遠さん、まだ自分ナイスバディーにナイスカー見てないので
それまでは止めないでください!

永遠さんが辞めるとオカズが無くなる(爆
↑冗談です(笑
コメントへの返答
2011年10月1日 0:08
私の中で、みんカラは生活の一部にもなってるくらい依存してます 笑


言い方変えたら良いことも悪い事もありますよねo(^-^)o


やはり無視に限りますねo(^-^)o

私もまだkousさんの愛車見た事ないので是非見てみたいです♪


オカズ…爆
私なんかでオカズになってるんでしょうか??爆
2011年10月1日 20:37
お久しぶりですっ!
大丈夫ですかっ(;_;)??

アタシも以前悩みー、
何回かID消してー、復活してます(笑)☆
楽しいことが嫌なこと以上に多いから、
今があるんですけどね( ̄ー ̄)

みんカラは、車のブログだから、男の人の割合が多いから、女の子にはみんな注目しちゃうんですょー( ̄▽ ̄)

みんながネチケットを守ってくれたら、
楽しくみんカラlifeが楽しめるのにねぇ♪( ´▽`)

負けたらダメですょ♪たくさんの仲間がついている!!で、永遠サンのみんカラlife楽しみましょー( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年10月2日 20:09
お久しぶりです☆



オフ会に参加したら、悩んでた事がバカバカしく感じちゃいました 笑



やっぱり嫌な事より、楽しい事が上回ってます(≧∇≦)


これからもよろしくお願いします☆

プロフィール

「ラングラーカッコいい💕」
何シテル?   07/17 14:39
クリアテール 桜16インチGD 165-45/16 Sドライブ  車高調 バーディクラブ ジアラ アイライン ギラックス HID6000k...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
外装 純正OP フロント サイド リア リアウィング ナンバーフレーム フロン ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
旦那の愛車です♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation