• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月31日

ポチッた「物」が到着

先週の土曜日 妻とダイエット談義に花が咲き
「カロりー抑えなきゃ!!!」
「低カロリー食品でも買うか♪」なんて冗談言いながら
「私とお姉ちゃんも食べるから♪」
ってんで、ネットで検索してポチッた「物」が本日到着♪
 

うどん1食約130kcal

雑炊 1食38kcal


で、妻と長女はこれ以上に細くなってどうするんだべ・・・
今でさえ「小さいサイズ」のお店に行くのに・・・
着る服無くなっても知らんからな!!!


             喰えないなら「見るだけ♪」 
               メッチャ旨そう・・・
             

          ご近所の植え込み、「真っ赤」で綺麗です。
             
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/31 20:53:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年10月31日 22:49
そんなに一気に食べたら結局は同じですよ。
すぐに無くならない様に少し分けてもらいに行きます。
メタボ対策手伝います。
コメントへの返答
2012年11月1日 16:51
説明書ちゃんと読みました。
お腹が満たされない時は
二袋喰っても良いんです(爆笑)

大丈夫家族総出で喰います。
2012年10月31日 23:34
ダイエットですか~。
脂肪肝気味なので僕も少し真剣に考えねば・・

って、真剣に取り組めるような性格なら、すでにここまで太ってないわけですけど(笑

コメントへの返答
2012年11月1日 16:53
ダイエットです!

大丈夫です。
私にもダイエット出来ていますから。
皆さん出来ますよ♪
2012年11月1日 13:07
私にも少し分けて下さい。
最近、酒の飲み過ぎと昼のドカ食いで、太り気味‥(爆)
コメントへの返答
2012年11月1日 16:57
姐さんはダイエットしなくても大丈夫!

そのまま酒飲み続けてドカ喰いして
フロントガラス一面「顔」にして道北を
走りまくって下さい(爆)


プロフィール

「天気が良いので♬ http://cvw.jp/b/775502/47681252/
何シテル?   04/27 20:26
人見知りが・人の好き嫌いが激しいです。 曲がった事が大嫌いです。 大変申し訳ございません。フォロー・フォロワーについて 今一理解が出来きてない事が有...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 45 6
789 10 1112 13
141516 171819 20
21 22 2324 25 26 27
282930    

リンク・クリップ

車検完了~(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 16:17:11

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
 6回目(13年目)車検2022.10に取りました。  クラシックカーの領域に突入してい ...
ヤマハ ヤマハ ヤマハ ヤマハ
毎年冬は大活躍です。
アウディ その他 通勤快速Roadster (アウディ その他)
夏の通勤車両です。 小回り効いて乗りやすいです。 ライト無く無灯火になる為夜間は使用不可。
コマツ ホイールローダ コマツ ホイールローダ
冬季間の愛車です。冬は400時間程乗車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation