• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月26日

PCが・・・

皆様こんばんはm( ̲ ̲ )m

愛用のPCの病状が悪化・・・
スタートしてもなかなか立ち上がらないは・・・
ヴ~ヴ~と、うなるは・・・
砂時計が何時までもクルクル回っているは・・・
シャットダウンしてもなかなか終了しないは・・・
さて!どうしたものかと・・・
で、思い切って新しいPCを何時ものお店で購入♪

私が、PCを始めて持ったときからのお店屋さんで買って来ました♪
迷いに迷ったのがWin7か!Win8かで迷いに迷い???Win7に!
次にちょっと迷ったのがマルチドライブ?ブルーレィードライブか?
で、今まで使っていたマルチドライブを再利用する事に(汗)
しかし!ちょっとしたハプニングが、マルチドライブの
コネクターの形状があわない・・・と連絡が・・・
長考の末、お店屋さんの好意により少々の追い金で
DVDはブルーレィー♪

PCってこんなに静かだったんですね(笑)

って、昨日から前のPCからのデータ等の引越し作業やデータの整理で・・・
てんや!わんや!・・・

あっ!明日の準備しなきゃ!
朝5時出発で北見の陸上記録会行くんだった・・・
もう寝よう・・ってまだ早いか(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/26 19:16:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年4月26日 19:23
今のパソコン静かだし、立ち上がり早いですよね。

ってか、私の持ってたのが古すぎだったってだけwww
コメントへの返答
2013年4月26日 19:29
こんばんは

本当に静かです♪
XPもサポートがあと1年で終了っていうのも
買い替えの理由何ですが。
もう少し早く入れ替えておけばよかった・・・
2013年4月26日 19:34
こんばんわ。

最近スマホで事が足りてしまって、パソコン開かないです^_^

今から寝たら、12時には起きちゃいますょ。

もう少し起きてないと^_^


コメントへの返答
2013年4月26日 19:47
こんばんは

自分もスマホで大体の事はOKです♪
陸上の連絡・記録データ等のやり取りが・・・

やっぱり!!!
今からでは早すぎますよね(汗)
もうちょっとPCで遊んでからにします(笑)

プロフィール

「・・・いた♬ http://cvw.jp/b/775502/47678811/
何シテル?   04/26 17:23
人見知りが・人の好き嫌いが激しいです。 曲がった事が大嫌いです。 大変申し訳ございません。フォロー・フォロワーについて 今一理解が出来きてない事が有...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 45 6
789 10 1112 13
141516 171819 20
21 22 2324 25 2627
282930    

リンク・クリップ

車検完了~(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 16:17:11

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
 6回目(13年目)車検2022.10に取りました。  クラシックカーの領域に突入してい ...
ヤマハ ヤマハ ヤマハ ヤマハ
毎年冬は大活躍です。
アウディ その他 通勤快速Roadster (アウディ その他)
夏の通勤車両です。 小回り効いて乗りやすいです。 ライト無く無灯火になる為夜間は使用不可。
コマツ ホイールローダ コマツ ホイールローダ
冬季間の愛車です。冬は400時間程乗車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation