• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月24日

遅れて来た父の日! SOS! 

皆様 こんにちは m(__)m 陸上三昧6日目(6/12)
本日は通信陸上初日(中学生の陸上大会)

13日より一日おきに大会に行ってる計算www
で明日は通信陸上2日目(汗)どんだけ陸上に浸かってるの!?
って話ですよね・・・。8月初旬まで休み無しです・・・。

んで~
一昨日のPM10時頃車のドアが閉まる音に続き、家のドアが開く音! 「こんばんは!あっ起きてた!起きてた!!」って娘夫婦がやって来た。「遅くなってごめんなさいm(__)m」って。。。

父の日のプレゼントを持って来てくれました。
ありがとう♪


で、以下更に濃い陸上ネタです。
昨夜大学生の選手からSOS!
「肩の痛みが有り、肩をかばいながら練習してたらフォームがバラバラになり、どう修正していいか判らなくなっちゃって(泣)来週大会が有るんですが如何したら良いでしょうか!?」って・・・。「大学のコーチに相談したか!?」と聞くと「相談しました!でも私の事一番判ってるので連絡しました・・・」って。
技術的な事は状況を見てないので、何処がどの様に為ってるか判断に出来ません。技術以外の事はコーチとの相談内容を聞き総合的に判断しコーチの意見を後押しします。(私が決断を下すと越権行為になるので慎重に対応しなければなりません。)
コーチの言うとおりに次週大会は欠場! で痛みが取れるまでの練習の回避。と云う事で納得。
次週はインカレ(日本学生陸上選手権)の権利を取りに行く大事な試合でしたが先送りしてインカレを狙わせます。 
未だ私に相談してくれる事に感謝です。確り直し 良いも悪いも納得できる試合をして貰いたい。
その彼女は明日 教員採用試験を受けます、取り合えづ寝坊しないで試験会場に行ってね♪

今夜の日本陸上選手権男子100M 9秒台出るかな!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/24 19:58:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

咲いたよ❀
chishiruさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「・・・いた♬ http://cvw.jp/b/775502/47678811/
何シテル?   04/26 17:23
人見知りが・人の好き嫌いが激しいです。 曲がった事が大嫌いです。 大変申し訳ございません。フォロー・フォロワーについて 今一理解が出来きてない事が有...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 45 6
789 10 1112 13
141516 171819 20
21 22 2324 25 2627
282930    

リンク・クリップ

車検完了~(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 16:17:11

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
 6回目(13年目)車検2022.10に取りました。  クラシックカーの領域に突入してい ...
ヤマハ ヤマハ ヤマハ ヤマハ
毎年冬は大活躍です。
アウディ その他 通勤快速Roadster (アウディ その他)
夏の通勤車両です。 小回り効いて乗りやすいです。 ライト無く無灯火になる為夜間は使用不可。
コマツ ホイールローダ コマツ ホイールローダ
冬季間の愛車です。冬は400時間程乗車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation