• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月23日

明日は仙台!

今日も暑かったですね~。

体温よりも高いって・・・マジ耐えられません。


そんな暑い中、先日の掛川オフ会に続き、明日も仙台オフ会参加してきます。

ダンナ(SUKE)、最近気合い入ってるみたい。

私も毎週いろんな所に連れて行ってもらえて嬉しいです。

でも、暑さ対策していかないとと思って買いました、強力日傘。

掛川オフのとき、さゆ姉さんがシルバーのゴルフ用(?)日傘を使っていて、これいいよと言っていたので、早速似たようなのを買ってきました。

紫外線カット99%・・・ホントかな?


明日、仙台方面で、シルバーの日傘を差し、首にタオル巻いてるオバちゃんがいたら、たぶん私です。

どうぞよろしくお願いしま~す。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/23 19:58:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年7月23日 20:35
こんばんは~(^^)

今の時期は何より暑さ対策ですね(汗)
掛川、大変でしたもんね・・

楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2010年7月23日 21:14
ありがとございます。

熱射病にならないよう、気をつけなきゃね。

美味しい牛タン食べてきま~す!
2010年7月23日 20:49
SUKEYOMEさん、こんばんは(^-^*)/

明日、宜しくお願いします(^-^)/私も日傘を購入しました。

楽しみましょうね(^^)v
コメントへの返答
2010年7月23日 21:18
やっぱり、若いメイちゃんでも必需品だよね、日傘。日焼け止めも忘れずにね。

では、明日楽しみにしてま~す。

美味しい牛タン食べて、スタミナつけなきゃね!
2010年7月23日 20:55
こんばんは(^。^)

日焼け対策完璧ですね!
今の私には遠距離過ぎて行けませんが
後1ヶ月位したら復活??したいな(希望)

楽しんで来てください、浦山氏~!
コメントへの返答
2010年7月23日 21:29
今回は無理でも、また次のオフ会でお会いできるといいですね。

群馬や埼玉は、毎日最高気温を更新していて、住んでいる方々は、本当に大変だと思います。

PRI&ARHYさんも、ご自愛くださいね。

私も夏バテ対策に、牛タン食べまくってきます!
2010年7月23日 23:48
こんばんは。

明日の仙台オフ行きますので、宜しく、お願いします。
コメントへの返答
2010年7月24日 6:19
おはようございます、初めまして。

こちらこそよろしくお願いしま~す。お会いできるのを楽しみにしてます。

仙台も暑いんでしょうね。覚悟していきます!
2010年7月24日 1:30
すまぬ
明日は参加できないが
もし洞窟があったら探検お願いネ
コメントへの返答
2010年7月24日 6:26
隊長、じゃなく、インディー了解しました!

じゃあ、まず阿武隈洞から探検していきますか?

でも、また遅刻したらりらっくまさんに迷惑かけちゃうから、仙台到着後探検してきます。


プロフィール

「またまた乗り換えました http://cvw.jp/b/775556/47648916/
何シテル?   04/11 22:48
SUKEYOMEです、はじめまして。 コーギー犬のももちゃんが2013年9月に虹の国に旅立ちましたが、今でもコーギーが大好きです! ポルノグラフィテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ アルトラパン 恋するウサギちゃん (スズキ アルトラパン)
2024年4月、ポロからラパンに乗り換えました。娘が新車購入のためお下がりをもらいました。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2023年11月納車になりました。今度は白のミッション車です。なので、私が運転することは ...
スズキ ワゴンR SUKEYOME2号 (スズキ ワゴンR)
2014年7月.25日納車しました。
フォルクスワーゲン ポロ sukeyome polo2 (フォルクスワーゲン ポロ)
2021年6月、ダンナの通勤車といれかえましたが、真っ赤なポロが可愛かったので私のワゴン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation