• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月25日

仙台牛タンオフ会

仙台暑かったです!

もちろんオフ会のみなさんも熱かった~!

当日仙台まで行く途中、国見SAでりらっくま白ぷりさんと合流。
不慣れなSUKE車を先導してくれ、無事仙台到着。
ありがとうございました。

MIYAMAさんで有意義な時間を過ごした後、いよいよオフ会に。。。

12,3台のプリが並んでいる姿は、見事です!
東北地方は黒プリ多いのかな・・・

皆さんの秘密兵器やら、隠し玉やら見せていただきながらの楽しいオフ会でした。


夕飯は牛タン「利休」の「極みセット」。
あまりの美味しさに、夢中で食べまくっていたら、斜向かいに座っていたブラックローズさんにドン引きされたみたい(汗)
でも、こんな美味しい牛タン生まれて初めて食べました。感謝、感謝!


東北支部の方々、いろいろお世話になりました。
また、参加されたみなさん、楽しかったです、ありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/25 12:21:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2010年7月25日 12:25
こんにちは^^

昨日はお疲れ様でした^^

私は、1度極みを頼んだことがあって、ヘルシー定食にしました^^

でも、食べ切れなかったですね^^;

美味しかったですよね^^

お話が沢山出来てとっても嬉しかったです^^

有難う御座いました^^

またどこかのオフ会でお会いした時にお話しましょう^^v
コメントへの返答
2010年7月25日 17:13
メイちゃん、お疲れさまでした~。

美味しかったですね!

初利休だったので、あの旨さは衝撃的でした。

話しもゆっくりできて、楽しいオフ会でした。

また次回、お会いできるのを楽しみにしてますネ。
2010年7月25日 12:29
仙台オフ、お疲れ様でした。

私が、食べた牛タンのうどん、美味しかったです。

これから東北地区を私が、ガンガン盛り上げて行きますので、今後も宜しくお願い致します。

旦那さんにも、宜しくお伝え下さい。

次は、私が、関東方面に出没する番です。(笑)

コメントへの返答
2010年7月25日 17:19
お疲れさまでした~。

いろいろお世話になりました。

東北支部の方々も、みなさん優しく温かい方達ばかりで、とても楽しいオフ会でした。

ありがとうございました。

関東で待ってますから(^^)
2010年7月25日 14:26
お疲れ様でした。
牛タン美味しかったですね〜。
今日は家でのんびりとしてます。
にしても暑いですねιι(+_+)
コメントへの返答
2010年7月25日 17:26
お疲れさまでした~。

ホント美味しかったです!

私も今日は昼寝三昧です。
何にもする気がおきません。

明日は土用の丑の日だから、ウナギかな・・・

やっぱりダイエットは無理みたい(笑)
2010年7月25日 18:19
お食事オフは良く考えたら初めてでした。(喫茶店はありますが)

その土地の美味しい物を食べて、

みなさまの愛車を見せて貰える!

色々情報交換や裏話まで聞けちゃう。

何て贅沢な楽しみ方でしょう。

やみつきかな(^^;

コメントへの返答
2010年7月25日 19:07
ホントにやみつきになりますね。

みなさんと知り合えて、みんプリに感謝です!

また次回、あかいぬさんにお会いするときには、車もまたまた進化しちゃってるんでしょうね、楽しみです。
2010年7月26日 11:35
初コメです^m^

先日はお疲れ様でした~!!

また、娘が色々な面で?お世話になりました^m^
すっかり子分化しちゃってます(爆)

牛タン、美味しかったですよね!

次回は、ずんだシェークも忘れずに(^_-)-☆

また宜しくお願いします(*^^)v
コメントへの返答
2010年7月26日 12:55
コメントありがとうございま~す。

ベルプリさん、オフ会の帰路の運転疲れたでしょ?うちはダンナが運転してたんだけど、申し訳ないと思いつつ、睡魔に襲われて寝ちゃいました。

ホントにお疲れさまでした。

娘さん、素直で面白くって話し上手。また次回会ったときには遊んでねって伝えて下さい。これからもよろしくお願いします。

ずんだシェーク夢に出てきそうなくらい飲みたいです。。。




プロフィール

「またまた乗り換えました http://cvw.jp/b/775556/47648916/
何シテル?   04/11 22:48
SUKEYOMEです、はじめまして。 コーギー犬のももちゃんが2013年9月に虹の国に旅立ちましたが、今でもコーギーが大好きです! ポルノグラフィテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ アルトラパン 恋するウサギちゃん (スズキ アルトラパン)
2024年4月、ポロからラパンに乗り換えました。娘が新車購入のためお下がりをもらいました。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2023年11月納車になりました。今度は白のミッション車です。なので、私が運転することは ...
スズキ ワゴンR SUKEYOME2号 (スズキ ワゴンR)
2014年7月.25日納車しました。
フォルクスワーゲン ポロ sukeyome polo2 (フォルクスワーゲン ポロ)
2021年6月、ダンナの通勤車といれかえましたが、真っ赤なポロが可愛かったので私のワゴン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation