• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月16日

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます 残暑お見舞い申し上げます。

過去写真ですが、涼しげなものをアップしました。

「赤福氷」

今年は、まだかき氷食べてないです・・・


お盆休みも終わり、本日から仕事です。

休みの間は、実家でゴロゴロ・・・
甥っ子2人の遊び相手をし、実家の庭で子供用のビニールのプールで水遊び。

それ以外の時間は、ほとんど食べてるか寝てるか(笑)

実家にいると、することがないので・・・ほとんど動きません・・・
体は休まるはず・・・なのですが、決まって調子が悪くなる(笑)

しかも、実家の部屋にはエアコンなんてものはない・・・

それでも、やっぱり実家はいいものですね。

どうにか体調も復活。

仕事は相変わらずバタバタしてますが・・・

今年から休日も当番で出勤したりしてまして、中々落ち着きませんが
ぼちぼちやりましょう・・・(笑)
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2011/08/16 22:29:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年8月16日 23:00
赤福とお福 味違うかわからん(^^ゞ

それ食べたーい!!

御在所SAにもあるにゃ。

コメントへの返答
2011年8月17日 22:19
ぼくにもわかりましぇん・・・(^^;

赤福氷・・・食べてきてください。

前は、伊勢神宮にしかなかったんですけど
SAで食べられるんですね。
2011年8月17日 0:01
今週からまた仕事モードに突入ですね(^^;

とにかく体を労ってぼちぼち頑張りましょう!!

コメントへの返答
2011年8月17日 22:20
そうそう・・・いきなり忙しくてカンベン・・・

まだまだ暑いので、無理せず
ぼちぼちやりますわ。
2011年8月17日 1:34
sadaさんくらいだと気軽に帰ってのんびりするのにちょうどいい距離ですよね。
僕は近すぎで休みも無いのでわざわざ行く気になれず・・・
一応仏壇に手を合わせに行きましたが、同市内、車で5分、滞在10分でした(爆)
コメントへの返答
2011年8月17日 22:21
そうですね。

でも、なんかあったら・・・って思うと
今の距離でも遠いと思ってしまいます。

近いのが一番ですよ。
2011年8月17日 7:05
今年は例年になく、氷を
食べています。

食べている時は涼しいのですが、
食べ終わるとさらに暑くなっているような・・・・
コメントへの返答
2011年8月17日 22:24
分かる気がします・・・(^^;

おいしいかき氷が食べたい!!
僕は、氷イチゴが好きです。

あっ、あと金時も・・・
2011年8月17日 15:38
赤福食べたい!!!

暑さに弱った体にはアンコが一番な自分です!

明日から職場復帰できるかな。。
コメントへの返答
2011年8月17日 22:25
甘いものも好きですが、甘すぎるのは苦手。

赤福の甘さくらいがちょうどいかも。

今日まで休みなんて、うらやましい。
2011年8月17日 18:44
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

いいおじさんしてますねぇ黒ハート

自分は実家巡りの食っちゃ寝パパでした冷や汗

かなりヤバし(爆)

そんな事してっから残暑見舞い…ではなくマシントラブルお見舞いされちゃいましたウィンク指でOK


お仕事、頑張ってくださ~いぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年8月17日 22:27
トトロですから(^^;

自分の子供じゃないから余計に
可愛いのかもね。

マシントラブルですか・・・

ぼちぼちやりましょう。
2011年8月18日 2:17
トトロしてますね~

トトロ写真をいつ公表しようかタイミングをなくしてます(汗)

今日からバタバタしてます~
お互い、体にガタが出始める年齢ですので、気をつけましょうね
コメントへの返答
2011年8月18日 23:55
ん???トトロ写真???

なんだろう???

体のガタは、随分前からです(^^;

体はガタガタ、頭はカラッポ!!
2011年8月18日 18:37
本当に暑いですね~が、あいさつになってますね。

甥っ子さんから見たらかっこいい車に乗るチョイ○○おじさんなんでしょうねー(笑)。
コメントへの返答
2011年8月18日 23:56
やはり、名古屋の暑さは格別なようですね。

チョイ○○⇒チョイエロだったりして・・・

そんなわけないか(^^;

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/776405/45474762/
何シテル?   09/19 19:22
アルファロメオ147GTA・・・豪雨で水没・・・廃車になりました。 新たな相棒、ジュリエッタQV。今度は白い子です。 相当な人見知りですが、よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
水没したGTAの後、うちにやってきました。
アルファロメオ 75 アルファロメオ 75
乗ってみたかったクルマです
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
楽しんでまーす!
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
初めてのアルファ。 とても楽しいクルマでした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation