• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月21日

なんだか

無性にワイドボディにしたい衝動にかられています(笑)

たぶん一過性のものだろうと思いますが(^_^;)

ワイドボディにでっかいタイヤでガルウィング化しちゃったらかっこいいんだろうななんて(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/21 06:25:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リプレイ⑦。
.ξさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

サンマリノGP、、、です。
つよ太郎さん

またリコールか
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年10月21日 6:32
やりましょう
コメントへの返答
2010年10月21日 6:35
本気でローンのこととか考えてました(笑)

今のローンも払い終わりますしね(^w^)
2010年10月21日 6:36
ターボは?
コメントへの返答
2010年10月21日 6:42
もちろんターボも忘れてませんよ(笑)ちょっと後になるかもしれませんが(^_^;)
2010年10月21日 6:55
YOU!!やっちゃいなYO!!
スパイシーくんと福山ルーキー対決を
期待してます!!(;・∀・)
カレはもうターボを持ってるから(b´∀`)ネッ!
コメントへの返答
2010年10月21日 8:03
先越されちゃいましたね(^_^;)

こっちは外装勝負で(笑)
2010年10月21日 7:59
ワイドのキットも良いですが、今の仕様に、前後のFRPフェンダー(最近ネットで出回ってる)を付けて、そのフェンダーをFRP加工処理(そのフェンダーに併せて、前後バンパー、サイドステップも)して、オリジナル・ゴラァ・スペシャルにして見るのも、いいかもです。ちなみに私が出してる板金屋のおやじは、FRP加工なら、どんな形にでもしてやると豪語しております。それと、どんなクルマの、ライトやテールランプを(極端な話、ポルシェやフェラーリの物でも)持って来ても、そのクルマに合う様に加工して、付けられると言ってましたよ。
コメントへの返答
2010年10月21日 8:04
夢のある話ですね(^w^)
自分の乏しい発想力じゃオリジナル制作なんて夢のようです(笑)
2010年10月21日 9:02
今の車体でも、もの凄くオーラが出てるのに・・・。
ここから先へ行くわけですね♪ 人生、一度きり!!
後悔はしないように・・・ってことで、ワイドへ♪♪
(^o^d)
コメントへの返答
2010年10月21日 13:37
若いうちに出来ることを全部やっておきたいと思います(笑)
2010年10月21日 11:17
ワイドボディですか!?

いいですね~、やっちゃいましょう♪♪
確かMR-Sだとどこだったかのメーカーがワイドボディキットをだしていたと思いますよ。
コメントへの返答
2010年10月21日 13:38
今のエアロもいいけどワイドボディはやはり夢ですね(^w^)
2010年10月21日 21:44
ワイドにしたら「ホイール+タイヤ+塗装+工賃」で大体の人が安くて約100万ぐらいらしいですのでご参考に~
コメントへの返答
2010年10月21日 21:54
ありがとうごさいます またローン生活で頑張りたいと思います(笑)(^_^;)
2010年10月21日 23:40
2m超えのワイドにしましょ♪

自分は2mだと自分の家に帰れないからワイドはしませんよ

夢を託しましたよw
コメントへの返答
2010年10月22日 2:04
その夢確かに受け取りました(笑)

実現するのは来年中になりそうです(^_^;)
2010年10月22日 8:47
マジですか~??

おいらは夢幻の如くなり・・・であります。

楽しみにしてます(*^^)v
コメントへの返答
2010年10月22日 14:08
来年のおはきびあたりにはご披露できる予定です(笑)(^_^;)

プロフィール

「最近の出来事 http://cvw.jp/b/776805/40872137/
何シテル?   12/20 20:23
7年間乗ってきたMR-Sから80スープラに乗り換えました(^^) MR-Sでは色々やってきましたがスープラはド素人のためこれからじっくりやって行きたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト]POSH ポッシュ アルミ削り出し ネオチョッパーウインカー ブラックボディ レンズスモーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/08 09:34:03
ゴムが欲しいお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 22:29:25
YOKOHAMA AVS MODEL T7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 23:44:44

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
7年間乗ってきたMR-Sも色々な所にガタが出てき、乗るたびに儀式を行わなければならなくな ...
スズキ B-KING スズキ B-KING
自分が高校生の時に発売され一目惚れ(^^) 将来大型に乗るなら絶対B-KINGと決めて ...
スズキ アルト カムバックマイカー零戦仕様 (スズキ アルト)
群馬県より回収してきた冬の通勤用の一台(^_^)ノ エンジン、足まわり、ボディ、内装の ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
冷めていたバイク熱を呼び戻すきっかけにとヤフオクにて購入(^^) 同じ広島県から出品さ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation