• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月07日

おはきび 9月( ^ω^ )

おはきび 9月( ^ω^ ) 来週はトライアスロン大会で周辺の道路が全面通行止めになるため振替で第一日曜日ですがおはきびが開催されました(^^)

自分が行った時には全く誰もおらず完全にやってしまった感が出てましたがぼちぼち皆さん来られましたwwwε-(´∀`; )

日にちが変更になったのと岡国でのイベントが重なったためか全体的に車は少なくてMR-Sはカセルタを含めて5台しかいませんでしたwww
・AKOさん
・まさきちさん
・しゅんさん
・カセルタの方
・自分
もしかして過去最低?(^_^;)

来月は沢山集まると良いですね( ^ω^ )

今回気になった車を簡単に紹介していきます

これはロードスター?(^_^;)こんなキットがきっとあるんですねwww( ^ω^ )


こちらのコペンにはMR-Sのリアウイングを加工されて取り付けされたんだとか(^^)
コペンは新型が4台来てました(^^)


常連の方々のお車です(^^)古い車なのに状態が物凄く良くて車への愛情を感じました(*^o^*)


やはりその辺の安物、ポンコツとはモノが違いますねぇε-(´∀`; )かっこいいです(*^o^*)


カセルタの方(^^)こちらもベースがMR-Sとは思えませんね( ^ω^ )希少なお車です(*^o^*)


相変わらずなお二人www( ^ω^ )この車高で走れるとわさすがだと思いました(*^o^*)

そして自分の車を何枚か( ^ω^ )



おはきびもそこそこに自分はぶらっとその辺を走ってましたwww




橋と一緒に\(^o^)/自己満足www

そして帰りはお決まりの道の駅でアイス食って一息ε-(´∀`; )




疲れましたが晴れて良かったです(*^o^*)

来月こそは皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんかニ◯ドルさんのブログ風になってしまいましたwwwすみませんε-(´∀`; )

岡国の方はお任せしまーすwww┗(^o^ )┓三
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/07 19:16:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは
ns-asmmさん

おはようございます!
takeshi.oさん

フランソワーズ・アルディさん🌈
avot-kunさん

おはようございます。
138タワー観光さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

北へ🚗
chishiruさん

この記事へのコメント

2014年9月7日 20:08
暑い中お疲れ様でした(;´д`)

日焼けして、痛いです。

次回も、よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2014年9月7日 20:16
雨は降らなくて良かったですがまだ夏が残ってましたねぇε-(´∀`; )

顔がヒリヒリしますwww(^_^;)

また次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2014年9月7日 22:46
お疲れ〜(´Д` )

ウチもそろそろ行きたいのだけれど・・・
そもそも日本にいないと言うorz
コメントへの返答
2014年9月8日 1:47
お仕事お疲れ様ですε-(´∀`; )

さすがにおはきびのためだけに帰国することも出来ないし大変だねぇ(^_^;)

帰ってくるまでに車が腐ってなければいいがwww
2014年9月8日 10:53
33GT-Rで攻めに行ってたからいけばよかった( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2014年9月8日 13:37
マジですかぁ(笑)次回はぜひ上がってみて下さい(^^)

オープン以外の車もたくさんきてますんでヽ(^。^)丿
2014年9月8日 18:49
4台とわ、こりゃまたさびしい限りですなぁ( ̄ロ ̄;
コメントへの返答
2014年9月9日 6:11
来月こそは沢山集まって欲しいですね( ^ω^ )

20台くらいwww

プロフィール

「最近の出来事 http://cvw.jp/b/776805/40872137/
何シテル?   12/20 20:23
7年間乗ってきたMR-Sから80スープラに乗り換えました(^^) MR-Sでは色々やってきましたがスープラはド素人のためこれからじっくりやって行きたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト]POSH ポッシュ アルミ削り出し ネオチョッパーウインカー ブラックボディ レンズスモーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/08 09:34:03
ゴムが欲しいお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 22:29:25
YOKOHAMA AVS MODEL T7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 23:44:44

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
7年間乗ってきたMR-Sも色々な所にガタが出てき、乗るたびに儀式を行わなければならなくな ...
スズキ B-KING スズキ B-KING
自分が高校生の時に発売され一目惚れ(^^) 将来大型に乗るなら絶対B-KINGと決めて ...
スズキ アルト カムバックマイカー零戦仕様 (スズキ アルト)
群馬県より回収してきた冬の通勤用の一台(^_^)ノ エンジン、足まわり、ボディ、内装の ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
冷めていたバイク熱を呼び戻すきっかけにとヤフオクにて購入(^^) 同じ広島県から出品さ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation