• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月14日

おはきび 12月 \(^o^)/

おはきび 12月 \(^o^)/ 今週の土曜日はMR-Sメンバーの忘年会をするという事で倉敷駅前の焼肉ゆう玄に行きました\(^o^)/


食うことに必死で写真が1枚しか無いですがwww

良さそうなお肉でとても美味しかったです(^^)

そして日曜日はメインイベントのおはきびに参加しました。

今回香川からおはきび初参加の美南海さん(^^)

女性の方でしたが雨が降らないようにとてるてる坊主を作って車内に飾られてました(*^o^*)おかげさまで天気も良くなりましたm(_ _)m


今回初めてお会いしたみん友のずーずーずーさん(^^)

個性的なカラーやDIYの改造はどこか自分に似たものを感じましたwww\(^o^)/


琵琶湖オフ以来2度目にお会いしたエマレスさん(^^)

ワイドボディにドデカイウィング、飛び出したマフラーにディフューザーとかなり過激でした(^p^)ジュルリ


香川の紳士Oh!sugiさん(^^)

リアバンパーのカットは見事なモノでしたwwwwもうパンチラというよりモロだしです\(^o^)/さらなるカットを期待しております(^^)

あとOPPはほどほどにwww( ゚д゚)b


ボディを全塗装されてから初めてのおはきびのカマ@自作派さん(^^)

久しぶりに拝見しましたが相変わらず鼻血が出そうなほどかっこいいお尻でした( ;´Д`)ハァハァ

そして自分の車はと言うと………





相変わらずですwww\(^o^)/

赤のラインが増えました(^^)

実はこのライン………………夜になると光るんですwww


正確には光っているのではなく光を反射する蛍光ステッカーです\(^o^)/



日中みたら普通の赤のラインですが夜の目立ち度は半端ないですwww

こら、そこ!ユニコーンガンダムとか言わない!www

シュヴァルツェアレーゲンだから!( ^ω^ )

とまぁ、今年最後のおはきびもなかなか個性的な車が集まりました( ^ω^ )←は?

また来年も車も体もお元気で皆さんお会いしましょう\(^o^)/自分が1番心配ですがwww

ではでは( ^ω^ )

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/14 22:54:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

ツーリング後も楽しんで♪(湯西川、 ...
福田屋さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

夜は二人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年12月14日 23:18
結局今年は一回もおはきび行けなかったなぁ~><
飲み会で岡山3回行ったけどwww

なんでそこに集まる常連達と酒の席ばかりで出会ってんのかと(笑)
コメントへの返答
2014年12月14日 23:28
車友達と言うよりは飲み友達になってますねぇwww(;^_^A

来年は是非MR-Sで岡山にいらして下さいwww\(^o^)/
2014年12月14日 23:35
当にすげ~車ばかりですね。「類は友を呼ぶ」!次はモビルスーツガンダムやシャー登場か^^)/期待しています。
コメントへの返答
2014年12月14日 23:43
まさかのガンダムシリーズwww

赤い彗星のMR-Sはどこかにいたような(・∀・)

次はザクかwww
2014年12月14日 23:47
お疲れ様でした!

自分の車、白でマルチブレードアンテナ付きなので
シン・マツナガ専用ザクですよ。
役者は揃った!www
コメントへの返答
2014年12月15日 0:02
乙でした(^^)

あっ!そう言えばアンテナついてましたねwww(・∀・)

おはきびガンダムシリーズですね(*´Д`*)

だから僕のはユニコーンガンダムじゃないってあれほど…www
2014年12月15日 0:07
お疲れ様〜
ライン、夜になると凄そうだね(笑)

ガンダムはわかんないけれどポケモンで言えばカイオーガとかグラードンみたい(´Д`*)
コメントへの返答
2014年12月15日 0:39
お疲れ様(^^)

夜にファミレスの前を走ってたら窓際の席にいた人達が一斉にこっちを見たからねwww( ^ω^ )

今日も飯食いながらポケモンの話が出てた(^^)来年にはパチっとモンスターが始まるらしいからvvv( ゚д゚)b
2014年12月15日 0:37
スッゲー!( ☆∀☆)

サイコフィールド出せるんじゃね?(゜ロ゜)
コメントへの返答
2014年12月15日 0:49
ガンダムよくわからんけどなんかスゴそうな名前だなwww(;^_^A

だからガンダムじゃ無いってwww( ;´Д`)
2014年12月15日 7:54
お疲れ様でした<(_ _)>

何かと、他のイベントと重なって
おはきびに行けてないです…orz

僕は食べすぎで辛いのに
翌日も肉がたくさんの
罰ゲーム的なBBQがありました(笑)

コメントへの返答
2014年12月15日 9:46
カートの方もお疲れ様でした(^^)

自分はおはきびしか行かないので毎月参加できますwww

来年はたくさん集まれば良いですね(*´Д`*)

日曜日の朝起きたら胸やけがハンパなかったですwww
2014年12月15日 8:04
お疲れ様でした。
今年最後のおはきび行きたかったです…
なかなか濃い車が集まってたんですね(笑)
コメントへの返答
2014年12月15日 9:48
お疲れ様でした(^^)

おはきびはいつでも来れるのでイベント優先の方がいいですね(*´Д`*)

濃いというか変態というか……www
2014年12月15日 9:41
夜の姿かっこよすぎですww

今月ガス不足で山上ってないなー(´・ω・`)
コメントへの返答
2014年12月15日 9:51
ありがとうございます(*´Д`*)

雪が降る季節になってきたんであまり気軽に山登りはできませんね(^^;)

昼は何もなくても夜帰ったら積もってるなんて事もしばしば(´・ω・`)
2014年12月15日 10:26
昨日はお疲れ様でした!

昨日は車を大学(岡山)に置いてたのですが、家(兵庫)に鍵を忘れて 取りに帰ってからから行きましたww

また来年もよろしくお願いします╭( ・ㅂ・)و !
コメントへの返答
2014年12月15日 12:26
お疲れ様でした( ^ω^ )

これまたエライ大回りされたんですね( ;´Д`)

来月はお忘れ物のないようにwww(^^)

2014年12月15日 11:57
メンツが濃いなぁww

忙しくてなかなか顔出せませんが
チャンスがあれば行きたいですね~

ユニコーンってツッコもうと思ったら
先越されてた件ww

反射ステかっこいいですね↑

ワタシのクルマ地味なんで
取り入れようか検討してみます☆
コメントへの返答
2014年12月15日 12:30
濃いというか(ry

おはきびもだんだんと人が少なくなって来ているのでここいらで一発30台位は集めたいですね(*^o^*)

是非来年はよろしくお願いします\(^o^)/

またパーツレビューにも上げますが赤、黄、青、緑などがあって45m巻で3000円位でした(^^)

使用量にもよりますがMR-Sならかなり使えます(^^)
2014年12月15日 22:47
昨日は(`・ω・´)ゞ乙でした。
いつもと違う感じの車が多かったですねぇ~
初めての人だとえっ!!ってなりそうですw

パチモンよろしくお願いします~(^_^;)
コメントへの返答
2014年12月16日 7:04
お疲れ様でした(^^)

初めて見た人は「えっ?MR-Sって変態ばっかりなの?」って思われるかもしれませんwww

その先頭が自分ですがwww

妖怪ウォッチの次はパチっとモンスターがきます!( ^ω^ )

プロフィール

「最近の出来事 http://cvw.jp/b/776805/40872137/
何シテル?   12/20 20:23
7年間乗ってきたMR-Sから80スープラに乗り換えました(^^) MR-Sでは色々やってきましたがスープラはド素人のためこれからじっくりやって行きたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト]POSH ポッシュ アルミ削り出し ネオチョッパーウインカー ブラックボディ レンズスモーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/08 09:34:03
ゴムが欲しいお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 22:29:25
YOKOHAMA AVS MODEL T7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 23:44:44

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
7年間乗ってきたMR-Sも色々な所にガタが出てき、乗るたびに儀式を行わなければならなくな ...
スズキ B-KING スズキ B-KING
自分が高校生の時に発売され一目惚れ(^^) 将来大型に乗るなら絶対B-KINGと決めて ...
スズキ アルト カムバックマイカー零戦仕様 (スズキ アルト)
群馬県より回収してきた冬の通勤用の一台(^_^)ノ エンジン、足まわり、ボディ、内装の ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
冷めていたバイク熱を呼び戻すきっかけにとヤフオクにて購入(^^) 同じ広島県から出品さ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation