• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月30日

HFOCオフとSST備忘録。

HFOCオフとSST備忘録。 この更新、いつぶりだ~い?(;´д)?

7/28は、久しぶりにオフでした~。

集合前に10時からいつものKeeperLaboさんで洗車してました。



モエレの公園に到着すると、既にLSB@CX4Aさんが待機中
少しだべってるうちに青い・・・もとい、いい音するSBのUxChyさんがご到着。

良い音だなーと思ったら・・・一本出?Exas?見たことが、ある?
あ!と思ったら、某オークションで入札して、逃がしたマフラーでしたw
どうやら札幌までは来ていたようですw

でも、マフラー買う前に一本出しのエキゾーストが聞けて、収穫でした(*o x o*)v


後は、晴天の中、風一つない暖かい中・・・もとい暑い中、影地に移動しながらだべって
お昼時になったので篠路あたりでごはんを、と検索。
結果、カレーになりました!バンザイ!ぁw

今回のお店は『Kitchen Cafe See Bee's』さん。
メニューはポパイカレー(ホーレンソウのソテー)をチョイス。

しかし、ここのカレールー旨いですよー。
欧風やインド系などではなく、日本食系とでも言うべき?酸味やマイルドさが強すぎず
辛さも効いていて、甘みもある味。ボリュームは直径がティッシュBOX程の円形サイズ。
そこに美味しくソテーされたホーレンソウ・・・合う!(T□T)
何よりこれで700円・・・何事だ!通っちゃうぞ?!w
そこにブロック系厚切りベーコンをトッピングすれば・・・
イカン、ヨダレガw

その後はガトーキングダムにソフトを食べに行き~
ラウンドワンへ移動して~チョロチョロと湾岸してみたりして~
みんなの睡魔?がピークに近づいていたので解散と相成りました~。


でもって昨日、2年に1度だけ三十路を越えた5人組のアイドルが集まる祭典
【Cue Dream Jam-boree 2012】の千秋楽見に行ってきました( ̄▽ ̄*)ジツハ、ハジメテー

やー、ヘコイダーマン面白かったし、何よりマッスルブラザーと会長就任発表が見れて良かったです!
2年後も行っちゃいそうだなー・・・。


また、その後には早速カレーを食べに行っちゃいました!

、、、お休みでした!w
日曜日はお休みといった感じみたいですね~。
またリベンジしますw


いやいや、充実した2日間でした~。


○SST交換について○ (備忘録)
ここ数ヶ月、定速クルーズ中にタコの針が触れて前後揺れがあったり、加速時に段つきがありました。
当該タイミングでのタコの針の動きはこちら

D預けて確認して頂いたところ
どうやらクラッチが滑っているとの事で・・・SSTクラッチ部分交換になりそうと伺ってました。
が、更にチェックを継続してみたところ、ジャダーも出ていた様でSST全交換という運びになりました。
メーカーからログ取得依頼が来ているとの事で一度短期で預けて
SSTは別途届いてから交換予定となっています。


あ、そうそう、備忘録といえば、明後日から6ヶ月ぶりの社会人復帰ですw

その間、2012 北海道 道の駅スタンプラリーも、1、2ヶ月(実働2週間くらい?)で無事終了しました。
春先に起きた事故の件も、無事3日程前に10:0で終了しました。
思い残すことは・・・車で道外に行けてない事かなぁ。
(マイルでは行きましたがw)
でも、28日のオフで良い事聞きましたので・・・テヘ。

と、備忘録でしたw


しかしブランク6ヶ月って・・・仕事覚えてるかな。。(´д´;)イヤ、ホントニサ
ブログ一覧 | フォルティス | 日記
Posted at 2012/07/30 13:30:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

すっかりちゃっかり💦
chishiruさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年7月30日 19:49
おつかれでした

ベーコンも旨かったね~
それにしてもお店自体が良い意味で癖になるかも(笑)

どうせならもっとスケールでかく関東越えるとか・・・(爆)
コメントへの返答
2012年7月30日 23:33
おつかれさまでした~

やっぱベーコンはブロックですw
ホウレンソウも合わせて美味でした・・・
イカンヨダr

理想は縦断ですよね~
が、日数大変な事になりそうですw
大間⇔関東で往復移動2日くらいですかね…
2012年7月30日 23:10
おつかれさまでした

ベーコンおいしかった!
UxChyさんと同じく、自分のなかでは聖地となりましたw

こりゃ、次回も行くっきゃない感じですかぁ~?!
コメントへの返答
2012年7月30日 23:38
おつかれさまでした~

あれだけ厚みのあるベーコンルーカレー・・・
そうそう無いっす!
私もカーナビのカレーリストに登録してしまいましたw

次回は事前に連絡して【極盛り】ですかね!
2012年7月31日 23:35
ご来店有り難う御座いました。
お残し罰金ですからね。
事前連絡頂けると大量に米焚きを出来ます。
挑戦、お待ちしてます。

この場をお借りして、来ていただいた皆さんへ。
3台も車が並んだ駐車場、かっこ良し!でした。
周辺近所にもインパクト絶大でした。
良い宣伝にも成ります。
また、お越し下さいね。
コメントへの返答
2012年8月1日 22:18
や~、美味しかったです!
あのサイズは久しぶりになるので、
調整してから行きたいと思います・・・w

お褒め頂きありがとうございます~
また揃って行かせて頂きたいと思いま~すv(*o x o*)v

プロフィール

近年はレンタル/シェアで色々乗り換えられる事を楽しんでおりましたが、機会があって自分の車を迎える事となりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) ルーフ開閉スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 21:05:34
メーター不明 耐熱カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 21:04:40
CEP / コムエンタープライズ オートライトキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 21:03:44

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
欲しかった車種の一つ。 長くも短くもない三十路に至る道において"人生色々あるな"と体験 ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
冬用(+釣り/レジャー/送迎)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
一度乗ってみたかった、というよりは所有して弄ってみたかった一台。 格安入手という経緯も ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
一度は乗ってみたかったミラジーノ。 塗装のクリアハゲにサビと 何かと手間がかかりそうで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation