• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月24日

ユーザー内検索機能を追加いたしました!

ユーザー内検索機能を追加いたしました! 大雨だったところもあったようですが、平気でしたか?

みんカラ開発ブログから、お知らせが出ていますね。
早速使ってみましたが、便利なんだかよく分かりません。

以前から、ブログの右側のところから過去のブログを探す
のに、1ヶ月ずつじゃなく、まとめて遡れるようにしたら
便利だと思ってるんですが。。。

結構、過去に書いたこと忘れてたりします(T_T)

事務局に提案したのに、葬り去られたようです(>_<)


★この記事は、ユーザー内検索機能を追加いたしました!について書いています。
ブログ一覧 | 徒然草 | 日記
Posted at 2010/05/24 23:17:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】HANGING ...
株式会社シェアスタイルさん

9/20 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ラジャー^_^
b_bshuichiさん

ハイブリッド処方で約4カ月持続!
Nobu0259さん

旧車カタログ 特別なFC3Sサバン ...
羊会7号車さん

ロードスター S Leather ...
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年5月24日 23:25
そういう機能があるんですねぇ(*´ω`)

つい、ラーメンって検索してみました.+゚*(о゚д゚о)*゚+.(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 23:52
できたみたいですね。

ラーメンだと、いくつヒットするでしょうね?
2桁は確実ですね(笑)
2010年5月25日 0:16
>1ヶ月ずつじゃなく、まとめて遡れるようにしたら
たしかに・・・
長年、利用されてる方には、
年で遡れるようにしたらいいかも!

>過去に書いたこと忘れてたりします
昨日食べた物も忘れてます(爆)
コメントへの返答
2010年5月25日 22:35
毎年あるイベントだと、
去年はどうだったっけな~?、
と調べるのにも重宝します(^o^)/
ぜひ、スキップ機能は欲しいですね。

あ、食べ物はよく忘れますね。
昨日の晩ごはん、何だっけな(ーー;)
2010年5月25日 1:35
全然気付きませんでした^^;
この昨日便利かも・・・^^
コメントへの返答
2010年5月25日 22:37
さりげなく、できてますね!
使えそうな気もしてきました。
2010年5月25日 9:31
こんにちは☆
検索機能付いたようですが、あっても多分使わないような・・・(・・?)
検索よりpooh_V6さん提案の機能の方が欲しいです(^^)
コメントへの返答
2010年5月25日 22:39
これ、お友達のページの中でも
使えるんですよ。
気になった記事を探すのにはいいかもですね。
でも、ストーカーみたいなヤツに使われる
可能性もあるってことですね(>_<)
2010年5月25日 10:42
ぜんぜん気づきませんでした~ 笑 

u・ェ・u まずは肉だな~笑 


高速で雨やばかったです~ ・ 
コメントへの返答
2010年5月25日 22:40
何気なく入ってますが、
色々使えそうに思えてきました。

多分、いっぱい出てきますね(笑)
あとでおじゃまして使ってみましょう!

雨の高速は危険だらけですよね(>_<)
2010年5月25日 19:44
技術がすごすぎて脱帽です(*^^*)
コメントへの返答
2010年5月25日 22:41
よほど要望が多かったんでしょうね~。
技術はさっぱり分かりませんが(笑)
2010年5月25日 20:50
個人的には私もまとめて昔に行けるようにして欲しいですね〜
この機能、今度使ってみます♪
コメントへの返答
2010年5月25日 22:42
ブログの月の「スキップ」機能、
あると便利そうですよねexclamation
よそさまのページでも使えますからね(^-^)/
2010年5月25日 22:56
ブログ内からかフォトギャラ内からかとかできればもうちょっといいかもですね~

コメントへの返答
2010年5月25日 23:25
そうですね。
検索範囲は、全部みたいです(T_T)
ちょっと中途半端な気がします。。。
2010年5月25日 23:07
ない方がおかしかったする機能ですよね~。

あとはスタイルシートの種類をもっと増やして欲しい。
コメントへの返答
2010年5月25日 23:26
言われてみると、そんな気がしてきましたexclamation

あんまり増やす気がないんでしょうか?
だったら、カスタマイズを充実して欲しいですね。
2010年5月25日 23:15
今見たら選択できるみたなんですが・・・  いまいちちょっとよくわかんない・・・
コメントへの返答
2010年5月25日 23:57
え、選択できましたか?
検索結果に、ブログとかパーツとか
書いてありましたが。。。
2010年5月26日 0:03
一度ユーザー内で検索して、その後検索箇所を選択できるみたいですね・・・

最初から選択できればいいのに・・・・
コメントへの返答
2010年5月26日 0:06
ありがとうごさいますm(_ _)m
上の方に、選択メニューがありました!
見落としてました(>_<)
とりあえず、作ってくれたので、よしとします(笑)

プロフィール

「[整備] #アルトワークス フロアマットホルダ またまた交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/7794/car/2270377/7618566/note.aspx
何シテル?   12/27 16:29
乗り物と家族をこよなく愛するおじさんです。V6・AT車に乗り続け、もう20年。。。 2016年、遂にMT車復活!HNも変えました!! 【車歴】 (家族車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

REIZ ドアミラーベースガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/06 21:23:12
自作フットレスト 
カテゴリ:車弄り
2017/05/16 19:34:13
NGK / 日本特殊陶業 Premium RX LKR7ARX-P 
カテゴリ:車弄り
2017/05/14 15:33:40

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
2016年11月納車! 基本奥様号なので、写真を撮る暇が ありません(T_T) よく ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2016年9月、納車となりました。 プリメーラを21年前に手放して以来、 久々のマニュ ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
2008年7月26日納車。 末永く付き合おうと思っています。 35TLです。 <主な装 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ノーマルで乗る予定でしたが、余りに台数が多く出回っていたのと、車高の高さに嫌気が差し、弄 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation