• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月27日

おひさしぶりです

画像はありませんw

北海道はそろそろ冬ですね~
最近はミニもバイクも冬眠に入ってしまったんでレガシィで遊ぶしかないのよね・・・
でも、最高速くらいしか遊べなくて困ってます


ぁ゛ぁ゛ぁ゛・・・  ユーノス・ロードスターが欲しい・・・

ただ純粋に車遊びのロードタイプで考えると、こんな楽しい車はないかも(加速は遅いけど)
・扱いやすさ
・楽しさ
・FR
・パーツが豊富
・何といってもオープンエアー
・安い

メイン・カーにはなりずらい車だけど遊び車としては最高だなぁ


あああああああああああああああああああああああああ

欲しい・・・

でも、密かにレンジ・ローバーと紺ミニを売ってポルシェを買う計画なんかたてちゃってます(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/27 04:29:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年11月27日 5:58
レンジローバー売っちゃうんですか(・_・;)


ユーノスロードスター…はきっと買っちゃいそうですね(^w^)

私の知人も面白いし安いしどうしよう?!って言葉にした段階ですでに心は決まってたようですよ(^w^)
コメントへの返答
2010年11月27日 15:32
レンジ・ローバーはもういいかな・・・
維持費がかかりすぎます

ロードスターは欲しいですね~
今買わないと値段上がりそうな気もするし
欲しいっすね~♪
2010年11月27日 8:02
私たちが集まるレイクにもロードスターが来ますが
あれは楽しい車ですよ(ちょっとアンダーパワー??)
ノーマルじゃなくてちょっと改造程度で良いかな♪

買っちゃって下さいよ~(^^)
コメントへの返答
2010年11月27日 15:35
そうですね~ ちょいパワーが欲しいけど
逆に全部使えて楽しいかも♪

車関連は怖いの一歩手前くらいで楽しむのが良いと思ってるから
でも、改造はしちゃいますよねwww
2010年11月27日 14:44
いいな~

ミヤータですか~

おいら達じゃ~フロントガラスから顔出ちゃうからゴーグル買わなきゃ!!(笑

なんてね!

ズムニをお忘れなく(笑
コメントへの返答
2010年11月27日 15:36
俺の場合、完璧に頭出ますね・・・

ヅラの人はオープンカーって乗れないのかな?

プロフィール

「紺色ミニ レース仕様ぢゃなくて街乗り超速仕様にしようかな、レギュレーション面倒だもの・・・しかもレース出れないし・・・」
何シテル?   09/18 18:06
現在所有の車 ※レガシィ・ツーリングワゴン GT(吸排気系TUNE) ・A’PEXIエアクリ装着 ・Kakimoto-Rマフラー ・ZEROイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
156SW
ローバー その他 ローバー その他
これを載せるの忘れてました
その他 その他 その他 その他
オモチャが増えました・・・w
ローバー ミニ ローバー ミニ
今まで色々な車を乗ってきましたが mini cooperに関しては、今まで乗った車の中で ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation