• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月29日

MSSエアフォース部 厚木基地日米親善春まつり2017♪

MSSエアフォース部 厚木基地日米親善春まつり2017♪ 皆さん、こんにちは(^ ^)v

今日から9連休のしんやパパです。

昨夜は会社の打ち上げで呑み過ぎましたが、

せっかくの大型連休の初日、

頑張って早起きしました♪




今日は久しぶりのMSSエアフォース部の活動で、

92隊員と、ろく隊員の3人で、

厚木基地の日米親善春まつり2017に参加してきました♪



相変わらずの大行列(汗)






入場にはパスポート等の本籍が分かる身分証明が必要です。








厳しいセキュリティチェック。









そして、ようやく入場♪







まずは、古き良き時代のアメ車が迎えてくれます♪

大好物です(^ ^)v
































魅力的な看板ですが、

流石に二日酔いの朝なので、今は我慢(笑)






今は、いい匂いのするこちらの列へ♪









この大雑把な作り。。。。。


アメリカン(笑)








その他、いろいろなお店も出ています。






そして、ようやく見学開始♪








ヘリのコクピットに乗り込んだり♪







そして、滑走路へ♪








素直にかっこいい。










気軽に写真を撮られせくれます♪







しんやパパも175cmあるのですが、

彼と並ぶとめちゃ小さいです(汗)










良かったら乗っていきませんか?











捕まえた♪






うおぉぉぉぉっ!!!












ちょっと気取ってモデル風に(笑)







でもやっぱり。。。。。。


うおおおおおおおおっ!!!!!








しんやパパがふざけている間も

92隊員と、ろく隊員は、マニアックな個所をいろいろ調べていました(汗)






アメリンカンクオリティ???

(主翼をパテ補修??)







その後、いろいろ見学したり。。。






実演を見たり。。。。






F18の爆音にしびれたり。。。。







そして、メインイベントの名物キングバーガー♪♪♪






分厚いハンバーグの3枚重ね!!!

まさにアメリカン!!!






そして、ハンバーガーにはコークです♪






お腹いっぱい、胸いっぱいの

大満足の日米親善春まつり2017♪





いいGWの初日を過ごすことができました♪(^ ^)v







オマケ。。。。。


疲れて、滑走路でマジで寝る、92隊員と、ろく隊員(笑)







もうひとつオマケ。

F18の動画をちょっとだけ♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/29 17:55:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味しい回転寿司🍣
剣 舞さん

今日は、焼肉ランチ
シロだもんさん

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

初めてのpeach^_^
b_bshuichiさん

エネオスランドリーって。
ベイサさん

おはくらに行って来ました♪
ヒキさん

この記事へのコメント

2017年5月3日 22:35
こんにちは。
自分も以前は厚木や横田や百里とか行ってましたが、最近の込み具合に疲れて行かなくなってしまいました。
パパさんたち、元気で良いですね!
コメントへの返答
2017年5月4日 17:48
こんにちは(^ ^)
今回の厚木も、もの凄い人でした(汗)

今回は混雑を避けるため、電車で行きましたので、17,000歩も歩きました(笑)

さすがに疲れましたが、翌日から今日まで旅行と、GW全開で遊んでおります(^ ^)v
2017年5月4日 21:49
お疲れ様でした!(* ̄∇ ̄)ノ

あのトリプルバーガーは旨かったなぁ~♪(σ≧▽≦)σ

毎月食いたい‼(笑)
コメントへの返答
2017年5月5日 18:10
お疲れ様でした♪(^ ^)v

あのハンバーガーは本当に美味しかったですね~♪

まさに肉の塊にかぶりつく感じで、
あんなに肉肉しいハンバーガーは初めてです♪

ああ~また早く食べたい(*^ ^*)

プロフィール

「@ro-ad さん、お疲れ様です。仕事があるだけありがたいと思うしかないですね💦」
何シテル?   05/20 13:27
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

二週連続の伊豆! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 19:34:07

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
次男がバイクの免許を取ったのをきっかけに、2012年8月に次男が購入。 しんやパパの大 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation