• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月22日

大人の遠足~ハイカロリー編♪

大人の遠足~ハイカロリー編♪ せっかくの3連休。


しかし、どこに行ってもきっと混んでるはず。



ならば近場で、カロリーを気にせず食べまくる遠足でもしようかと。



とりえず、MSSのハイカロリーズ、しんや家に集合♪





高山隊員はちゃんとカプチーノで来たのですが。。。。






何やら悪そうなクルマが朝日を背に登場。









お腹いっぱい食べたら、カプチーノではお腹が苦しいと、

楽チンクルマで登場したMSS浜松支部長mildman隊員♪


一体どこで〇んで来たのか??









それならば、今日の遠足はMSSとは縁遠いこの高級車で行きます♪








大きなサンルーフ♪








スマホみたいなメーター類(汗)









かっこつけてるけど。。。。







似合わねえええええええええ(笑)












笑いをこらえつつ、いつもの横浜パトロールへ。



今日の観覧車の時計はサンルーフ越しで♪








マリンウォークに横付けし











とりあえず、海の男ポーズ(笑)







そして、いつもの場所で











あぶ刑事ごっこ(笑)










ハンマーヘッドをバックに









マリーンウォークはクリスマスの装飾が















港(ガンダム)の見える丘公園にて














公園内をお散歩♪

ポカポカ陽気で気持ち良かった~♪






















外人墓地でスリラーを踊ってみる(笑)














mildman隊員がMOONへ行きたいとのことでお邪魔しました♪













店内にはお宝がいっぱい♪









この辺のステッカーは名言ばかり♪
















ゼファーのストップランプ、これにしようかな?(笑)











イチョウ並木が綺麗な山下通りを抜け、横浜を後にし、

今日の2番目の目的地の町田へ移動。









町田ではディープスポットをあちこちご案内♪


















そして、本日のハイカロリー遠足のランチは二郎系ラーメン♪














喰った~♪




二郎系ラーメンに大満足した3人は勢いでジャージの色違いを購入?(笑)










そして、しんや家に移動し、ゼファーのテールランプの修理をしてくれたのでした♪

mildman隊員、ありがとうございました♪











そして、晩御飯を食べに、しんや家近所のショピングモールへお散歩♪




















そして、ハイカロリーツアーのクライマックスです♪


皆が行ってみたい!と言っていたケンタッキー食べ放題です♪









昼間に整理券を入手しておかないと、入れないのですが、

今日のお昼にしんやママが整理券を取りに行ってくれていました♪

ママありがとう♪








ということで♪


イザ勝負!










































まだお替りするの~???(笑)









デザートもいっぱい食べて大満足♪









喰った~♪♪









楽しかった大人の遠足~ハイカロリー編♪

人間、美味しいものをお腹いっぱい食べてる時が一番幸せですね♪


皆さま、お疲れ様でした!


明日からダイエットしましょう!(笑)








それではまた(^ ^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/11/22 22:03:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花と緑の散歩道はもうすぐ紫陽花ロー ...
kuta55さん

また高齢者講習だって
パパンダさん

おこんばんにゃん😸
モコにゃんさん

朝の一杯 5/9
とも ucf31さん

NBOX 車検だよーん
gonta00さん

みん友さんありがとうございます
hirom1980さん

この記事へのコメント

2020年11月22日 22:17
しんやママさんありがとう❤️
歩いたり、食べたり
また歩いたり、食べ過ぎたり(笑)
1日目一杯楽しめました👍
あれほど贅沢にチキンを
しゃぶったのは初めてです
が、当分チキンは…💦💦
そんなチキン二郎ですが、
何か?(笑)
コメントへの返答
2020年11月22日 23:07
楽しんで頂けましたでしょうか?😊
横浜と町田の面白いところをギュッと凝縮して味わって頂きました✌️
お天気も遠足日和で、冬とは思えないポカポカ陽気で良かったですね☀️

ケンタッキー食べ放題に一緒に行くという約束が果たせて良かったです😁✌️
それにしても食べ過ぎましたね💦
クリスマスを先取りしたという事で😅
それではまた12月13日の宮ヶ瀬オフでお会いしましょう😁✌️
2020年11月23日 5:52
ちょっと趣向を変えた遠足、ようやく決行ですね👍️

◯んだ高級車で横浜散歩…オシャレだ…
でも、やってることは安定のいつもと同じ(笑)
さすが、ぶれないMSSです

隊の正装ジャンパーは、山、海専用だと思ってましたが、街の中でも…?😅💦

コメントへの返答
2020年11月23日 8:42
念願のハイカロリー遠足、決行しました😊

似つかわしくない高級車でのお散歩は、非日常感を味わえました😎✌️

が、やってることは、いつものバカ騒ぎでした💦

高級車からお揃いのジャンパーを着たオッサン達登場(笑)

お洒落な街にもハイセンスでマッチする?MSSジャンパーは最高です❗️😆😆

決して1人では着れませんが‼️🤣🤣🤣✌️
2020年11月23日 11:31
お疲れ様です^ ^

皆さん連休を堪能されてますね(*^^*)
車が変わってもノリはいつもと変わりませんね(笑)

そういえばケンタッキーの存在を忘れてしまってました^^;

今度こそ行ってみます(^^)/
コメントへの返答
2020年11月23日 16:12
お疲れ様です♪

コロナ禍で大人数の集会や遠征はなかなか難しいので、少人数の近場で連休を楽しんでます♪

どんなクルマでもノリは相変わらずでした(笑)

ケンタッキー、平日なら比較的入りやすいですよ♪

うめポンは何個食べれるかな?(笑)
2020年11月24日 18:43
天気にも恵まれ、普段乗れない高級車にも乗り、横浜最高‼️
と浮かれまくれた1日でした。

やっぱり、仲間っていいですよねー。
みんなが居るから、楽しさ100倍‼️

しんやママさんにも感謝です。
ありがとうございます。
コーヒーも、ご馳走様でした。☺️
コメントへの返答
2020年11月24日 19:35
お散歩日和で最高の遠足になりましたね😊

いつもと違う高級車で、いつものメンバーで、コロナを吹き飛ばすくらい楽しい1日でした😁

気の合う仲間と好きな事をして過ごす休日✌️
これに勝る幸せは無いのではないでしょうか?😎

ママもお役に立てて喜んでいました😁
いい奥さんを持って幸せです✌️❤️(ノロケ)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月01日08:04 - 12:53、
442.91km 4時間48分、
10ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ97個を獲得、テリトリーポイント990ptを獲得」
何シテル?   05/01 12:56
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

二週連続の伊豆! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 19:34:07

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
次男がバイクの免許を取ったのをきっかけに、2012年8月に次男が購入。 しんやパパの大 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation