• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月10日

空晴れた♪奴が来た♪交通安全運動推進 漢カワサキツーリング♪

空晴れた♪奴が来た♪交通安全運動推進 漢カワサキツーリング♪ タイトル画像の作成に1時間半かかりました。

疲れたので今日のブログはこれにて終了です。

お疲れ様でした。


※タイトル画像の元ネタを知らない人は、ぶっちぎりで置いていきますよ、さようなら。



とか言いながら溜めると面倒なので、書いていきます。


まず、ウチのガレージの為にあるような看板を見つけ即買いしました♪








早速取付。








うん♪実にイイ♪









そんなガレージで穏やかな朝をくつろいでいると、

何やら外が騒がしい。。。。。





改造バイクに乗った変な人が現れました!









すぐさま、しんやパパガレージの24時間警備を担当する

梅SOKが飛んで来て不審者に北斗神拳をお見舞いしました。




「ひ~で~ぶぅぅぅぅぅぅっ!!」










よし、残ったこのバイクをバイク王に。。。。。

と思っていたら








なんと千葉の雄ノグチーノ君じゃありませんか!?






遠く異国の地、治安の〇い千葉から

神奈川のしんやパパガレージに遊びに来てくれました♪



ノグチーノ君!ありがとう!

アナタは記念すべき当ガレージ来訪者9人目です!!


中途半端な順位(笑)



ノグチーノ君もしんやパパガレージを気に入ってくれたようです♪








ナイトパブ仕様も披露し、これまた気に入ってくれたようでした♪








ここでノグチーノ君からプレゼントのサプライズ!♪



なんと、どちらもしんやパパの原点である

変身ベルト(笑)と、あいつとララバイの特別雑誌でした♪



ノグチーノ君ありがとう!♪







早速変身ベルトを巻いてバイクで出かけようとしましたが、

折しもこの日は。。。。。









絶対、白バイに止められる(笑)





仕方が無いので、ガレージに飾らせて頂きました。








「ハワイのリゾート」と「アメリカンダイナー」がコンセプトだったガレージですが、

もはや何のコンセプトか分からなくなってきました(笑)

まあ、完全なオタク趣味部屋ですね(笑)

これもまたよろしい♪








せっかく遠くはるばる千葉から来てくれたので、

神奈川の良いところをご案内しようと、

この神奈川県警が笑顔で待ち伏せているこの時期に

漢カワサキツーリングに出発♪



あ、ちなみにノグチーノ君は数日前に逮捕?されたみたいです。









ノグチーノ君が大好きなタイトル画像のこの場所を通り(笑)

※ノグチーノ君へ。この画像1時間半かけて作ったので、今後ご活用くださいw









やっぱり、とりあえずは江ノ島♪









お洒落な江ノ島で気取ってみせる千葉の民。









やっぱり漢カワサキは海が似合うぜ!










「う~みよ~♪俺のう~みよ~♪」









江ノ電と千葉の民。









いつものリゾートエリアへ。















慣れてないリゾート地に戸惑う千葉の民。















ノグチーノ号、かっこいいなぁと、

見ていたはずが、




心の目はもっと奥を見る。














「なんで俺には彼女がいねえんだよぉぉぉぉぉぉ!!」



ヤシの木に八つ当たりは止めてください。









気を取り直して、湘南エリアをひと通り流し









三浦半島へ。



海を見下ろす、三浦野菜の広大な畑を抜け









城ヶ島大橋。












「う~みよ~♪俺のう~みよ~♪」









初夏のような三浦半島を一周




















ノグチーノ君が、以前しんやパパがブログに上げていた

「旧車弁当のお店に行きたい」

と言ったので、観音崎に。









いつもはこんな感じで居るキッチンカーが。。。。










今日は居ませんでした(笑)









流石!、ノグチーノ君、持ってますね!(笑)









そこで、本場の家系ラーメンでもご馳走して、元気を出して貰おうと。














美味しいと喜んで食べてくれました♪







お腹いっぱい、幸せ♪











そして、最後は横浜へ。












「う~みよ~♪俺のう~みよ~♪」

本日3回目(笑)


でも、ちょっと前髪が海風でなびいてイイ写真♪















横浜の人の多さに気を失いかける千葉の民。









そんなこんなで、交通安全運動推進 漢カワサキツーリング

無事終了♪











次回は水着のおねーさんの季節にまたお出でください♪(笑)






それではまた♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/04/10 09:56:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

8月19日はバイクの日♪
しんやパパさん

バイク女子とイク、ゼファーDEビー ...
しんやパパさん

蘇るか?
バーバンさん

大阪モーターサイクルショー2024 ...
TOMMY@STEPWGNさん

新しい相棒探訪の旅(KAWASAK ...
バビロニアさん

漢カワサキ!
ダーやんさん

この記事へのコメント

2022年4月10日 10:28
タイトル画像、炎上するやつ!(笑)

早速、爆笑させて頂きました!(笑)

画像編集、時間かかるし労力使いますよね。

自分は写真の加工で満足してしまい、本文を書く気力を失いました。(笑)

ボンタン狩りならぬ、水着狩りでもしますか!(笑)
コメントへの返答
2022年4月10日 10:56
画像編集ソフトは持っておらず、標準ソフトのペイントを使っているので、かなりしんどかったです💦今度画像編集ソフト下さい🤣💦

神奈川を満喫して頂けましたでしょうか?
今回は神奈川東部でしたが、神奈川西部も箱根など楽しい所が多いので、今度は箱根を攻めに行きましょう👍

え?水着ですか?
やっぱりまた江ノ島にですね💦
2人で海パンに変身ベルトを巻いて
「僕たちとショッカーを倒しに行きませんか?」と声掛け活動しましょう😎👍

2022年4月10日 16:25
変身ベルトぜひ装着してほしかったなぁ~❗️😁
ヘルメットも仮面ライダー仕様にしないといけませんね😤👍
コメントへの返答
2022年4月10日 18:05
変身ベルト、なかなか良い作りのモノで、音もリアルでイイ感じです😆✌️

バイクもサイクロン号が欲しくなりました🤣💦
125のレーザーレプリカ買ってサイクロン号仕様にして、ライダーコスで乗りたいですね😅👍
2022年4月10日 19:43
お疲れ様です♪
画像加工に気合い入ってますね((;゚Д゚))スゴE
ゼファー2台だとやっぱり写真映えますね〜^ ^
走行動画撮りたかったです(;´д`)ザンネン
次は私も加わって赤レンガでライダーごっこしましょう(笑)
コメントへの返答
2022年4月10日 20:02
お疲れです😁
マジでうめポン号フルカウル付けて、マジサイクロン号計画やりませんか?😚✌️
絶対似合うと思うなぁ♪
皆んなで赤レンガで仮面ライダーの第一話恐怖蜘蛛男を再現しましょう❗️
あ、第一話は赤レンガから戦闘シーンは突然奥多摩のダムになりますので、奥多摩ダムにも行きましょう🤣🤣💦💦
2022年4月11日 23:25
バイクの季節到来ですねー。

しかもゼファーは、ロマンの塊。

次回は、ナイトツーリングも映え映えでいいかもしれないですね。


でも、やっぱり水着かなー。(笑)
コメントへの返答
2022年4月12日 5:55
バイクの気持ちいい季節になってきました✌️

ただ流しているだけでも気持ちいいです🏝🏍

ゼファーは男心をくすぐる何かがありますね。
眺めているだけで幸せです😆👍

もう少し暑くなったらナイトツーリングも行きたいです🌃

👙の季節は、🏍ではなく、電車🚃で行って、ビーチ🏖で🍺が最高です(笑)🤣💦

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月01日08:04 - 12:53、
442.91km 4時間48分、
10ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ97個を獲得、テリトリーポイント990ptを獲得」
何シテル?   05/01 12:56
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

二週連続の伊豆! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 19:34:07

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
次男がバイクの免許を取ったのをきっかけに、2012年8月に次男が購入。 しんやパパの大 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation