• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月13日

ママ感謝旅行in暴走半島♪

ママ感謝旅行in暴走半島♪ 1週間前のブログです。


先週の4月6日(土)7日(日)に

一泊二日で夫婦で千葉に旅行に行って来ました♪


いつも一人で遊びに行ってしまうので、

お詫びの気持ちといつもの感謝を込めて、

ママが大好きな海鮮尽くしの旅行へ。



初日のお天気は生憎の曇り空。。。

でも、イイんです。

今回は美味しい海鮮が食べれれば♪








いきなりアクアラインの洗礼(汗)

いつも渋滞してますよね。








海ほたるで休憩。


いきなりママの孫への財布のひも緩みまくり攻撃(汗)







イザ、千葉へ!!









お天気はイマイチですが、

桜が丁度満開で綺麗でした♪












う~みよ~♪

俺のう~みよ~♪









暴走半島~♪









名物イカメンチ♪

マジ美味しかった~♪









MSS千葉支部長の高山隊員オススメの

佐藤商店のバナナ買いました♪

甘くて美味しかったです♪








しんやママはお土産買うのが大好き。

臨戦態勢に入ってます(汗)










ランチはこれまた高山隊員オススメ、

(正確には高山隊員はバイク女子に教えて貰っただけ説)

の富浦の「おさかな倶楽部」さんへ♪



人気店らしいので、

11時オープンですが、開店1時間前の10時に行ったら

既に前に14組も名前が書いてありました(汗)







メニューはその日の獲れた魚によって変わるそうです。








もの凄い人気で、席は開店と同時に満席。

なんとか15番目の我々も1巡目に入店できました。



入店順に注文を取って行くのですが、

次々に完売の札が(汗)


我々が頼んだ「舟盛定食」と「あら煮定食」も

頼んだ瞬間「完売」の札が(笑)







「あら煮定食」は何と限定1食のメニューだったようです(汗)









で、来ました!!








あら煮デカ過ぎ!!!








めっちゃ美味しかった!!









ですが、完食出来ず。。。。。orz


お店の人に「頑張ったね♪」と褒められましたが。。。

どうみても4人前の量でした(汗)



お持ち帰り用のパック(20円)に残りを入れてくれました。

これだけでも1人前あるね(笑)









館山~♪










桜が綺麗でした~♪
















AKBも踊った洲崎灯台。









そしてこちらは、野島崎灯台。









千倉のお花畑♪









う~みよ~♪

俺のう~みよ~♪









そして本日のお宿に到着♪









海が目の前で、

部屋から野島崎灯台が見えます。








部屋に海が見えるお風呂も付いています♪

いつでも海を見ながらお風呂に入れるのは嬉しいですね。









とりあえず大浴場でのんびりと~♪







お風呂のあとは、

夫婦でお部屋でのんびりと

海を行きかう船を眺めていました。









そしてお待ちかねの夕食です♪


ちょっと贅沢にお部屋で

シェフお勧めのコース料理を頂きました♪








とりあえずカンパイ!!








ふむふむ♪












伊勢海老~♪









アワビにカキ♪








カニ~♪








伊勢海老はテンション上がりますね!(笑)








ママも喜んでくれました♪








甘くて美味しかった~♪














お腹いっぱいになって、

幸せいっぱいで、

お部屋の窓から夜の灯台を眺めていました。









翌朝~




朝風呂からスタート♪

朝風呂って贅沢な気分に浸れますね(笑)








なかなか朝食も凝ってましたよ♪

















朝から焼き物が出来るのが

嬉しかったです♪

焼きたてのアジの干物とかシシャモとか、

ご飯がススム君です。









2日目はお天気回復しました~♪




トビウオ~!









エッフェル姉さん~♪










昭和のアイドル風~(笑)








う~みよ~♪

俺のう~みよ~♪


















ママも楽しんでくれてるようです♪










タイマー撮影でツーショット♪



















美味しい海鮮をいっぱい食べて、

ママも満足してくれたかな?



これでまたしばらく

鉄砲玉のように一人で遊びに行っても許してください(笑)








旅行で撮った写真はフォトブックにしました。

近場でしたが、楽しかったです♪








最後までご覧頂きありがとうございました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/13 18:30:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

LapTime野島崎灯台✨海鮮ツー ...
saramanderさん

本日の磯定食 タナカゲンゲの煮魚  ...
湯太郎さん

MSSケンタッキーチャレンジからの ...
しんやパパさん

奇襲応酬(笑)千葉⇔神奈川
しんやパパさん

角島ドライブ(後半)
hakuharuさん

2023年夏休み~夫婦で伊豆一泊旅 ...
しんやパパさん

この記事へのコメント

2024年4月13日 21:07
こんばんは😄
なんか心がほんわかしましたよ~🥰
私も嫁さんになんかしてあげよっかな!
て、思いました~🤗
コメントへの返答
2024年4月14日 4:36
おはようございます😃
コメントありがとうございます😊
毎週末好き放題バイクやクルマ遊び出来るのも嫁さんのおかげだと思うので、たまには孝行しないと、と思い🎵
DR30さんも是非奥様に何かしてあげて下さい🎵
きっと喜んでくれますよ😊✌️
2024年4月13日 21:55
ママさんが喜んで貰えるのって、1番嬉しい事ですよね。✌️
コレでまた、鉄砲玉生活が思い切りできますね。(笑)


紹介したお店に本当に行くとは思わなかったので、9時に名簿が出ることをお伝えしていなくて申し訳なかったです。💦
なんとか1巡目に入店できて、安心しました。💦

バイク女子に教わったネタだということは、内緒〜。(笑)
コメントへの返答
2024年4月14日 4:41
はい、いつも好き放題やらして貰っているので、普段の償いの証に頑張ってみました😊
これでまたしばらく鉄砲玉が出来ます(笑)

千葉に行くといつも相浜亭ばかりなので、今回は高山さんオススメのお店に行ってみました✌️
あんなに混んでるとは想像以上でしたが、とても美味しかったので満足しています🎵
教えてくれたバイク女子に御礼を言っておいて下さい(笑)

次回はバイクで行きたいなぁ。是非一緒に行きましょう😊

プロフィール

「@さすらいのエンジニア さん、最高ですね‼️🤣💦」
何シテル?   04/30 21:48
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21222324 2526 27
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

二週連続の伊豆! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 19:34:07

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
次男がバイクの免許を取ったのをきっかけに、2012年8月に次男が購入。 しんやパパの大 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation