• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月09日

スクランブル発進

スクランブル発進 石川から、高戦闘力の赤CR-Z(りようびんさん)が平泉寺に来ると言う事で

勝山を守る為にスクランブル発進~北谷付近で追撃しましたが…一撃で撃墜されました(>_<)

やっぱシルブレエアロ凄い迫力です\(゜ロ\)(/ロ゜)/





たまたま駐車場に居た人にも注目の的でした
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/10/09 15:28:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

外苑前に寄合に良いところ探し🤤💕
regnさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年10月9日 19:29
勝山落とされましたかーww

しかしそのインパクトのCR-Zだと
よく健闘されましたよ(笑)
しかし赤色は、派手なエアロが
違和感なく見れますな。
コメントへの返答
2011年10月9日 20:10
落されました…crz

正しく赤には派手なエアロがバッチリですね!!

2011年10月9日 19:46
すごいハデハデなオシリ∑(゜0゜)
マフラーが3本!?
コメントへの返答
2011年10月9日 20:07
前も凄いけど後ろのインパクト凄いでしょう

この3本のマフラーはジェットエンジン用です(^_^;)
2011年10月9日 21:13
どうも今晩はです。
今朝はお世話になりました。

ていうか、これ(赤シルブレエアロ)生で見たんですか!!!
うらやましい、うらやましいぞぉっ!!!

これであのマフラーが本物になったら福井県が危ないw
いや、そこまでやらんでしょうけどw
コメントへの返答
2011年10月9日 21:23
今日はお疲れでした!!

生なんですね(^_^;)

もの凄くインパクトありますよ!!!

マフラーは日本出しにしたいと仰ってましたよ(*^^)v

とら☆P@crzさんの後ろもカナリインパクトありますよ(^_^;)
2011年10月9日 21:28
今日はありがとうございました。

平泉寺白山神社 ゆっくり撮影徘徊('-'*)

帰りに霞庵という蕎麦屋さんで お蕎麦をいただいて

8号線をノンビリと帰宅(^^
コメントへの返答
2011年10月9日 21:37
お疲れ様&撃墜してくれてありがとうございました!!

帰りは8号線でしたか、良ければおはくたも宜しくですm(_ _)m
2011年10月10日 0:25
朝のおはくた行きたかったです。
早めの法事さえなければ‥

来週行きたいので、また誘ってくださいませ~
コメントへの返答
2011年10月10日 0:49
明日って今日か、何人か集まるそうですよ!

私も行こうかと思ってます‼
2011年10月11日 23:42
このエアロは格好いいですよね。大阪のイベントで見て一目惚れしたものです。赤いCR-Zとはこの方だったのですねー。
コメントへの返答
2011年10月11日 23:53
物凄いインパクトありますよ!!
赤にめちゃめちゃあってます。

あっこの前言ってた赤CR-Zとは又別なんです!最近赤多いですね(^_^;)

プロフィール

「わあ!大丈夫ですか?@じゅりぱぱ~ 」
何シテル?   02/05 10:44
楽しい車が大好きな、どうしょうもない親父ですけど 宜しくお願いします。 主な車歴  トヨタ   AE86トレノGTV 赤  トヨタ   コロナ200...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンローブ ブラックマイカメタリック 5MT フロントスーパーLSD ダイヤトーンプ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
普段の足に使ってます
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オープンの爽快感、走りのキビキビ感! 最高でした。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
平成22年6月22日納車 相方に解らないように、納車までの間にエアロ&足回りをモデュー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation