• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

連ちゃんおはくた

連ちゃんおはくた 今日は闇朱さん、じゅりぱぱ~さんのお誘いで、又こっちへ来ちゃいました(>_<)

でも暫らく駄弁っていると、去年紅葉オフでご一緒したフェアレディZな方を筆頭に
セリカGTV、ロードスターが\(゜ロ\)(/ロ゜)/






href="/image.aspx?src=https%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f000%2f919%2f502%2f7361440b55.jpg" target=_blank>


href="/image.aspx?src=https%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f000%2f919%2f508%2f5179387aca.jpg" target=_blank>







偶然こちらの方に来られたそうですが、懐かしい車達で楽しい時間を過ごせました(^_^)v
ブログ一覧 | 早朝 | クルマ
Posted at 2011/10/10 11:18:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/30 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ステップワゴン チェックパターン2 ...
YOURSさん

大きい顔は人気!
バーバンさん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

父の日にオススメ!選べる4色☺️本 ...
WAOショップ公式店さん

天気のよい さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年10月10日 11:30
あら~今日もまた行かれてたんですねぇ。

セリカは見たことあるような? 福井NO
でした? たまに行くカフェに置いてあった
やつかも。 Zもロドスタもなかなか味が
あって良いですねぇ。
コメントへの返答
2011年10月10日 11:37
お土産に釣られて行っちゃいました(^_^;)

はい福井ナンバーです!!

旧車は噛めば噛むほど味がでますね!(^^)!
2011年10月10日 11:46
左から徐々に進化している車達に見えますw
コメントへの返答
2011年10月10日 11:51
あっ!そうですね、偶然そういう並びになってますねv(^_^v)♪

2011年10月10日 12:58
『おはくた』がどんどん【旧車と巡り逢える名所】になりつつあるようなw

でも早起き必須という巨大な壁が立ちはだかる(笑)
この壁を越えるのは至難の業ですw

コメントへの返答
2011年10月10日 13:05
そんな壁なんて簡単に越えちゃいましょう!

エリーゼさんがそのうちヨタハチも誘ってくれるそうな(((o(*゚▽゚*)o)))
2011年10月10日 13:05
今日行こうと思ってたのですが爆睡で気づいたら10時・・・・・
子供は下で【戦隊ヒーロー】を見てました(^^;)
戦隊者ってイケメンにカワイイ子が出演してますよね(笑)

おは○○ まさに交流の広場になって参りましたね♪
コメントへの返答
2011年10月10日 13:39
誰でも皆行こうとは思うみたいですよ(⌒-⌒; )

戦隊者のヒロインって何故皆ミニなんだろ?

メッカになって巡礼者が集まるかも^^;
2011年10月10日 14:33
連日のおはくた、お疲れ様でした~

白のS30って…もしや…モ○タ自動車さん?!?!
コメントへの返答
2011年10月10日 14:46
y@suさんがお土産持って来るってんで行ったのに(>_<)

去年紅葉ツーリングでご一緒だったじゃないですか!(^^)!
2011年10月10日 22:19
セリカ2000GT懐かしい( ̄▽ ̄)V

初めて乗ったクルマが2000GTLBでした・・
コメントへの返答
2011年10月10日 22:28
これは1600で1750にボアアップしてあるそうです(⌒-⌒; )

2011年10月11日 12:04
国産、外車に旧車も揃うこの集まり、やっぱスゴイですね~

この日は能登有料でハコスカとS30の集団に遭遇しました。
徳光パーキングではダットサンフェアレディも見ましたよ。
コメントへの返答
2011年10月11日 12:21
色々集まり話題に事欠かないですね(⌒-⌒; )

そう言えばハコスカの話題も出でましたね

プロフィール

「わあ!大丈夫ですか?@じゅりぱぱ~ 」
何シテル?   02/05 10:44
楽しい車が大好きな、どうしょうもない親父ですけど 宜しくお願いします。 主な車歴  トヨタ   AE86トレノGTV 赤  トヨタ   コロナ200...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンローブ ブラックマイカメタリック 5MT フロントスーパーLSD ダイヤトーンプ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
普段の足に使ってます
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オープンの爽快感、走りのキビキビ感! 最高でした。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
平成22年6月22日納車 相方に解らないように、納車までの間にエアロ&足回りをモデュー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation