• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月25日

【お知らせ】 第六回関東定例オフ(神奈川)について

皆さんこんばんは(^^)

さて、
関東の定例オフが近づいてきましたよ♪

日時と場所は↓

2月12日(日) 10:00~
場所: 日新万国橋駐車場
    神奈川県横浜市中区海岸通5丁目25-1
URL: http://search.ipos-land.jp/p/detailp.aspx?id=M27000244

前回のお台場同様周りに遊ぶところいっぱいで家族連れにも嬉しいですね(^^)
まぁ我が家は俺一人かもしれないけど(笑)

まだ参加表明されていない方、または知らなかった方(爆)は是非早めに参加表明を掲示板にお願いしますm(_ _)m

以上、ほぼこうくんパパさんのブログからパクリました
 (・∀・)ニヤニヤ


もんきぃ@悶ちゃんが先にブログでアップしてくれてからだいぶ遅れちゃった(; ̄ー ̄A


この記事は、第6回定例オフ神奈川について書いています。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/01/25 19:04:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2012年1月25日 19:07
四つ足のみーちゃんは参加?(爆)


通りすがりの悪い輩ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2012年1月25日 19:13
毛深い方でつか?(自爆)

まだ未定でつ
2012年1月25日 19:15
パクりかっ(爆)

横浜で折檻ね(久々爆)

ニヤニヤ(・∀・)
コメントへの返答
2012年1月25日 19:24
バレた・・・って本文に書いてあった(・∀・)

折檻ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
2012年1月25日 19:20
二本足のポチはお留守番でつか?

輩の弐
コメントへの返答
2012年1月25日 19:26
つるすべの方ですか(また自爆)

寒いですからねぇU。・ェ・。U
2012年1月25日 19:40
最近悪い輩がウロウロしてるから気を付けて(↑爆)
コメントへの返答
2012年1月25日 22:28
去年からうろうろしてまつ( ゚Д゚)
2012年1月25日 19:42
横浜で初顔合わせ~(^^)

よろしくおねがいしますm(__)m
コメントへの返答
2012年1月25日 22:30
当日よろしくお願いしますね(⌒-⌒)

オンで会話していた人と初めて会うときはドキドキしますね(*゚ー゚*)
2012年1月25日 20:02
○○君トラバあざ~っす!

みーちゃんとおスモウワールドでスモウ・・・

ぢゃなくてコスモワールドで観覧車もええね(^^)
コメントへの返答
2012年1月25日 22:32
皆さんの虎歯見てヤバッw(゚o゚)wって思いまして(笑)

観覧車乗せてみたいですね(^^)どんな反応するんだろ♪
2012年1月25日 20:48
こっちもご苦労!(上から爆)

まだ貯金ちぅ・・・
コメントへの返答
2012年1月25日 22:33
どういたしまして(爆)

早く払い出しできるといいですね
ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪
2012年1月25日 20:55
虎婆、ありがと~♪

横浜で折檻されるの
見学させてもらいますねぇ~ V(○⌒∇⌒○)
コメントへの返答
2012年1月25日 22:35
横浜は逝きなれてないんで遅刻しそうです(爆)

当日助けてくださいねm(。・ε・。)m
2012年1月25日 22:34
横浜で折檻されちゃうの?(爆)

同じ歳のみーちゃんぱぱさんに会いたいなぁ~♪
まぁ、見た目は自分40越えてますけど・・・(笑)

並んだらホントに同じ歳なの!?ってみんなに疑われそう~
コメントへの返答
2012年1月25日 22:38
そうみたい(o・ω・o)?

なんか同級生ってだけで会ったことないのに親しみが強い(。-_-。)ポッ

俺も老けてきたかな・・・
実年齢よりは若く見られるけど(・∀・)
2012年1月26日 0:36
定例の為に金曜日の夜と

日曜日はタイヤ交換だね(-ω-;)

ん・・・面倒くさい(笑)
コメントへの返答
2012年1月26日 12:16
俺はみんなにだっさいアルミを披露するためスタッドレスで逝く予定でつ(・∀・)

ただ面倒なだけ(爆)
2012年1月26日 8:00
横浜で赤が減ったので見てやってくださいな…

何気にバンパー、サイド、赤化検討中ヾ(≧∇≦)





あ。。。。これもまたこうくんぱぱさんのところに書いたもののパクリでした。。。(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

お初になるかと思います。

フツツカ者ですが・・・・σ(゚ー^*)
ヨロシク(m。_。)m オネガイシマス
コメントへの返答
2012年1月26日 12:19
こんちわ~(^0^)/

弟さんは会うのがお初なので楽しみ~♪
お兄たまに似てイケメンを想像ちう(・∀・)

更新していない古い名刺のままだけど渡すので貰ってやってくださいm(_ _)m

あ、更新してないのは車の写真ね♪
2012年1月26日 9:19
告訴?酷使?告知 ご苦労様です。(^^)

豪雪で行けませんけど 何か (爆)

みーちゃんには、まだ刺激が強すぎますね。(*^^*)
コメントへの返答
2012年1月26日 12:21
濃く血完了~(≧ω≦)b

折檻されてる画像をお楽しみに(爆)

みーちゃん連れていくと車のそばに居られないような気がするんですよね(^^;
2012年1月26日 13:58
乗り遅れた

してどこに表明すれば…
コメントへの返答
2012年1月26日 15:06
呼ばれて飛び出てグッド(上向き矢印)

えーっと、関東のどこかに掲示板が猫2

プロフィール

「TONEのインパクト最高(^-^) http://cvw.jp/b/781869/47624804/
何シテル?   03/31 07:39
みーちゃんぱぱです。よろしくお願いします。 ステップワゴンハイブリッドに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ST・GARAGE AXCENT AXCENT サイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 20:01:38
Fuji×みんカラオプミWEB限定クイズキャンペーン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 15:03:15

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド みーちゃん号 (ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド)
ステハイにロン( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙; RKからの乗り換えです。 キャンプ ...
ホンダ ステップワゴン ゴーイングベリー号 (ホンダ ステップワゴン)
ガレージベリーの宣伝車してます(^^)v 基本すべてDIYです♪ スポーティ系を狙ってま ...
ダイハツ タント 花ちゃん号 (ダイハツ タント)
嫁と娘達の車です♪ 快適装備以外は弄りません (・∀・)
その他 その他 その他 その他
ブログのフォトギャラ用です

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation