メーカー/モデル名 | ホンダ / モトコンポ MOTOCOMPO (1981年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
N-ONEに載る。物置に仕舞える。テントの前室に収まる。とにかく小さいところ。 邪魔にならない。 |
不満な点 |
頑張っても40キロしか出ない。 |
総評 |
街なかや出先での足に最高です。 四角いので意外に荷物が載せやすい。 エンジン性能を絞り出してないので結構長持ちエンジンかも。故障したことないです。 |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
3
|
乗り心地 |
2
振動はそこそこ。サスはバタバタします。
遅いし軽いのでそんなに気にならないです。 音は正直うるさいです。 |
積載性 |
5
|
燃費 |
4
満タンで80kmくらいは走る。燃料計は見やすい。
|
価格 |
無評価
本当に好きじゃないと買っても後悔すると思います。好きなら高くても手に入れるべきです。
|
イイね!0件
溶接代用パテ・ブレニー技研GM-8300レポート(・ω・) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/06/19 05:30:31 |
犬ワン (ホンダ N-ONE) シビックフェリオを処分してから 久しぶりの自分の車です。 NAだけどキビキビ走る 使いや ... |
|
SDR2号 (ヤマハ SDR) 昔乗ってた車両(1号)が忘れられず、現在所有。原付なみの軽量車体にハイトルク34馬力2s ... |
|
モトコンポ3号車 (ホンダ モトコンポ) ソロキャン用に通勤に活躍しています。 遅いけど楽しい。 |
|
FZX3号 (ヤマハ FZX750) 丸目以外は純正状態ですが輸出仕様化で95馬力。250なみにコンパクト。シート高も730m ... |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!