• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月16日

HSRでCR-Zだらけの運動会

HSRでCR-Zだらけの運動会 集まったCR-Zは走行6台と応援2台
CR-Zだらけとはいきませんでしたが、走行枠はほぼCR-Zで埋まりました。

当日の降水確立は50%!
空はどんよりとした雨雲でいっばい
ここから晴男と雨男の壮絶なせめぎ合いがありましたが、結果は晴男の勝利。
スポーツ走行はドライで楽しめました。

今回4輪でのサーキットスポーツ走行は、齢51にして初めての体験。
とりあえず目標の1分30秒切りは達成でき、ベストタイムは29秒00でした。

しかしみなさん速いですね〜
私も頑張って練習します!

CR-Z2本目の走行後に本降りの雨が降ったのは、私の細やかな抵抗です(笑)


本日はみなさんお疲れ様でした。
機会があればまた一緒に走りましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/16 20:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

準備万端ですが・・・
シュールさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

愛車と出会って9年!
LAS VEGASさん

🍽グルメモ-628- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

馬の足の靴下!? 滑り止め、傷防止 ...
ウッドミッツさん

2024Gw①
.ξさん

この記事へのコメント

2014年8月16日 20:46
本日は、お疲れさまでした!(^-^)
コメントへの返答
2014年8月16日 23:12
お疲れ様でした〜(^o^)/
ひかるちゃん号のおかげで出せたタイムです。
またよろしくお願いします!
2014年8月16日 20:52
お疲れ様でした。(o^-^o)

第2回は必ず参加しますね♪

コメントへの返答
2014年8月16日 23:18
またCR-Zだけで走りたいですね〜

その時は是非一緒に走りましょう!

2014年8月16日 22:20
お疲れ様でした♪
参加者の日頃の善行がこの日に報われたかと笑笑
お陰でとても楽しかったです!

ほぼノーマルで29秒フラットは、さすがです!

私はタイムを金で買います笑笑
コメントへの返答
2014年8月16日 23:22
日頃の行いがどっちに転ぶか微妙な空でしたが、さすがの晴男パワーに脱帽です!

私もタイムを金で買いにいきます!(笑)
2014年8月16日 22:29
お疲れ様でした。( ´ ▽ ` )ノ

今回は一緒に走ることができませんでしたが次回は一緒に走りましょう。\(^o^)/
コメントへの返答
2014年8月16日 23:27
次回までにクルマ復活させましょう!

現状ではQ-Hiさんについていけそうにないので、コソ練するか、コソ改するかしておきます!
最悪バイク持ってくるかな 笑
2014年8月16日 23:14
オイルクーラーが無いと、指を咥えているだけ・・・。(笑)

事故無く、終わって何よりです!。
コメントへの返答
2014年8月16日 23:31
ダブルアクセルもトリプルアクセルも誰も見せてくれませんでしたよ 笑

スーチャーだと熱対策しないとですね〜
でも、飛ばさなければ大丈夫ですよ!

ってそれじゃサーキット走る意味無いか・・
2014年8月17日 3:27
今日は大変お世話になりました~
所々一緒に走れてテンションMaxでしたw

絶妙なタイミングでの雨も驚きましたが
お天気の話題の時に出る笑顔が迫力満点でしたww
またご一緒できる機会があればよろしくです!
コメントへの返答
2014年8月17日 7:41
遠征お疲れ様でした。

前に後ろにCR-Zってのはいいもんです

fortisさん速いですね〜
もうちょっと練習して、一緒に走れるようにならなきゃと思いました。

雨・・降らなくてよかったですが、ネタ的には降ったがよかったのかw笑
2014年8月20日 11:20
お疲れ様でした♪

ガヤ担当の片割れですwww

今回のホコタテ対決は鹿児島の御大に軍配が上がりましたが
走り終わった後のゲリラ豪雨はさすがとしか・・・w
コメントへの返答
2014年8月20日 12:35
はるばるお疲れ様でした。


鹿児島の御大にはなかなか勝てないようで・・
ゲリラ豪雨で一矢報いましたかね 笑

プロフィール

「娘と日田焼そばを食べに行った帰りに、松原ダム付近でQ- hi師匠とすれ違った!

何シテル?   02/18 15:36
Rainderです。よろしくお願いします。 バイクのロードレースを長年やってたので、バイクいじりは得意ですが車は得意じゃないので、いろいろと参考にさせてもらっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HSR 2/7,8合宿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 21:19:36

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
α 6MT 純正ナビ スカイルーフ 本革シート サイドエアバッグ 仕様+ 無限 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation