• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月02日

久々の弄り~

久々の弄り~ 暫く大人しくしておりました。。

世の中は10連休とか羨ましい限りですが
私もなんと月初めなのに2連休!!!
みなさまはどうお過ごしですか??

今日は久しぶりに車を弄りました^^^^
洗車して部品をポン付けしただけですが楽しかった~
一番やってみたかったナンチャッテオーテック化完了!!!!!
明日は家族サービスでs



さて
最近困った事に、妻と娘がEXILE中毒
車の中でEXILEをよく聞いてますが
3列目に座りたがる娘に我が家のフリードは
音が聞き取りづらいらしい。。。

車ではラジオを聞く程度な私。
特に音への興味が無かったのですが
ハイウエイエディションのセニング号
リアスピーカーがありませんでした><

車弄りにあまり良い顔をしない妻が
リアスピーカー付けようと信じられない提案をしてくださいました!!!

気が変わらないうちに早速SABへ
珍しく妻同伴。
財布も妻。
クラリオンのスピーカー購入!!!

もちろん、スピーカーの取り付けなどやった事ないっす。。。
しかし
みんカラを参考になんとか無事取り付け完了^^
改めてみんカラの素晴らしさを実感。


リアスピーカー付けただけで車内の音が凄い良くなりました!
当たり前ですが後ろから音が聞こえてくる感じ(ぁww
これはアレもコレもやりたくなっちゃう訳だぁ・・・・と少し思いました。。。

明日は三浦半島に行ってきます~



ブログ一覧 | FREED | 日記
Posted at 2011/05/02 22:27:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジ・・・
よっさん63さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

今日から5月です☺️
港塾さん

G.W
デリ美さん

この記事へのコメント

2011年5月2日 22:34
こんばんわ♪

みんからと出会ってしまうと・・・
弄り病にかかってしまうのですw
コメントへの返答
2011年5月2日 22:51
おひさしぶり~^^

みんカラ・・・・
感染してしまいましたw

シュグッチさん
オフ会の鬼????

また会いましょう!!
2011年5月2日 22:37
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

何故に連休・・・

羨まし過ぎっす (>_<)bオイ♪(笑)
コメントへの返答
2011年5月2日 22:54
家族サービスなので仕方が無いのです^^^

休む分だけ稼ぎ減りますが^^^^
シザーさん、稼いでください^^^^

明日は三浦半島~
2011年5月3日 0:19
おぉ~(^q^)

リヤにスピーカー、このまま

沼に突入しませんか♪(^q^)(笑)

三浦半島で家族サービス楽しそう♪

良い休日を♪(^_-)b
コメントへの返答
2011年5月3日 22:22
沼だけは・・・

しかし、
皆さんが嵌る理由が少し分かりましt


無事帰宅しました。

お天気がイマイチでしたが
楽しかったです^^
2011年5月3日 3:19
棚から牡丹餅SPオメですヽ(^。^)ノ

そっか~そうすればいいのか~
φ(・ω・ ) メモメモ

ウチのお上も最近EXILEに
やたらハマってます(;^ω^)
コメントへの返答
2011年5月3日 22:27
まさに棚ボタSP^^

まさか弄り反対派の妻の財布かr


EXILEおそるべし。。
2011年5月3日 8:50
おはようございます。

クルマピッカピカですね。

今頃は三浦半島 with EXILEるんるん
コメントへの返答
2011年5月3日 22:30
こんばんは~
無事帰宅^^

車ピッカピカ作業はタダなので
お上もうるさくないのでs

じじとばば同乗で
控えめなEXILEでした~
2012年5月4日 0:17
はじめまして。
ブログの内容から、なんとなく声をかけやすかったのでコメントさせていただきました。

私もGジャストだったのでリアスピーカーはサービスでつけてもらいましたが、後ろはいい音するんだけど、フロントがあまりに悲しすぎる音でなんとかしたいです。

ご近所のよしみで今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

セニングです よろしくお願いします。 Gエアロハイウエイエディション プレミアムナイトブルーで ゴールドエンブレムです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
Gエアロ 特別仕様車ハイウエイエディション まだブログの書き方しか分かりません。。。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation